【ガチん娘】別刊マジオナ⑬/さくら

さくら-別刊マジオナ⑬(ガチん娘)

別刊マジオナ第13弾は群を抜くドスケベ具合で世間を凍りつかせた”さくらチャン”。なんと言ってもイキ顔が凄すぎる!! 舌を出しながら白目を剥き、まるでエクソシストに除霊されているかのようなイキ顔は必見です!!

別刊マジオナ⑬サンプル動画

続きを見る

【Hey動画】初3P企画で『ギルティギア(メイ)』を完全演出!!/佐々木智香

佐々木智香-初3P企画で『ギルティギア(メイ)』を完全演出!!(Hey動画)

早くも『第4弾!』を迎えたチカちゃんのオリジナル・ムービーは『第3弾』と同様コスプレ演出!!さて、チカちゃんと言えば6月にデビューを果たして以来、レギュラー化に似た企画起用で見るみる内に存在感をアピール♪だけどまだまだ慣れない撮影では思わぬアクシデントに四苦八苦する場面も。今回は初3P企画であったが、人の人数関係なく経験を積んだ知恵で中出し、口内射精をパーフェクトに押さえた!!

初3P企画で『ギルティギア(メイ)』を完全演出!!サンプル動画

続きを見る

【天然むすめ】天然ガチナンパ 〜買い物の資金稼ぎをする博多っ娘〜/岡本歩美

岡本歩美-天然ガチナンパ 〜買い物の資金稼ぎをする博多っ娘〜(天然むすめ)

ガチナンパって事で博多にまで繰り出した天然隊。着いて早々人通り多い道を選び、博多ギャルに声を掛けるがことごとく失敗。そんな中、我々が目を付けたのがショッピング中のショートカットと笑顔がとてもキュートな女の子、歩美ちゃん(20才)。声を掛けたら意外にもあっさりOK。まずはお茶してなごんだところでホテルに移動しガチ交渉。すこし警戒しながらも結局はホテルの一室までついて来てくれました!最初は下着を見せる程度が、買い物する為の資金のために下着を脱ぎ、胸や股間を弄られ、フェラや本番もOK!街角でゲットしたリアル素人のガチSEXを皆様にも是非、その目に焼き付けて頂きたい!

天然ガチナンパ 〜買い物の資金稼ぎをする博多っ娘〜サンプル動画

続きを見る

【エロックスジャパンZ】只今発育中/あさみ

あさみ-只今発育中(エロックスジャパンZ)

黄色いキャミが似合う、モロにロリ系のあさみちゃんが登場!キャハハ!っと素直に笑う素人っぽさと素の笑顔が大人の男性心をクスグる!!ほんとの年齢が気になってしまうほどの幼さい雰囲気がイイ!こんな顔してオナニー、バイブに手を染めた・・・。エッチは経験あるとい言うが、それを疑ってしまうほどの純情さ。頭をつかまれながらも正常位で体を揺さぶられ、高い声で喘ぐあさみちゃん。なのに緊張してか、バイブで遊んじゃってフェラ行為を引っ張る、引っ張る・・・。そこが素人っぽくて目が離せない!!ついにフェラを実行するのかしないのか?!自分の目で確かめてみるべし!By 新人<ドリームルーム社提供作品>

只今発育中サンプル動画

続きを見る

【金8天国】アナルとマンコに男根を咥えまくる ANAGAL SABRINA SWEET/サブリナ スイート

サブリナ スイート-アナルとマンコに男根を咥えまくる ANAGAL SABRINA SWEET(金8天国)

本日の配信は、金髪天國初登場!小柄でロリ体系のサブリナちゃんの登場っす!この日本人に近い小柄な体は何ともちんぽをそそられる!ミニスカで登場の彼女。既にちんぽギンギンのちんぽ君といきなり始まる!ミニスカートから覗くパンティーがこれまたエロい〜!少し愛撫された後は大きなちんぽを咥えこむ!もちろん唾液たらたらに喉の奥までちんぽを頂く〜!そしてクンニでま○こもたらたらになると、これでもかというくらいの大股開きでちんぽを咥えこむ!間違いなくサブリナちゃんの奥までずんずんと突きまくるチンポ君!今度は騎乗位で結合部丸見えだ!そしてバックに入ると、何と!アナルにぶち込んだ〜!かなりがっつり突くちんぽ君!豪快に挿しまくる〜!そしてアナルで存分咥えた後サブリナちゃん!お口でしっかりとちんぽ君をご奉仕っす〜!体の割にはやること豪快の彼女。どうぞお楽しみください〜!

アナルとマンコに男根を咥えまくる ANAGAL SABRINA SWEETサンプル動画

続きを見る

【Hey動画】爆乳脚線美・純粋な少女/国吉アキ

国吉アキ-爆乳脚線美・純粋な少女(Hey動画)

爆乳脚線美!超スタイル抜群で、目もでっかい美人さん。一見気が強そうだけど、実は純粋な魅力がイッパイ詰まったとっても可愛い女の子・国吉アキちゃん。迫力の爆乳も弾力性があって、もみがい満点!まずは、悩殺オナニーからはじまり、ビールを飲みながらのインタビュー&オシャベリ。アキちゃんの魅力が十分わかったところで、ねっとり濃厚フェラへ。フェラチオ時のカメラ目線で訴えかける潤んだ瞳がスンゴイ、エロいんです。その後口内発射。さらに騎乗位で突かれるときに、左右に首を振るのがたまらなくエロくてかわいい。最後はオッパイにどぴゅっ出して、お口でお掃除してくれます。いやあ。。国吉アキちゃん。すごくいいです。抜けます。オススメ。

爆乳脚線美・純粋な少女サンプル動画

続きを見る

【おんなのこ☆だいすき】3P☆だいすき〜三浦&小池/三浦

三浦-3P☆だいすき〜三浦&小池(おんなのこ☆だいすき)

またまた3Pに挑戦ですよ〜ビッドレート4000の高画質でお楽しみください!

3P☆だいすき〜三浦&小池サンプル動画

続きを見る

【H:G:M:O】Office Lady オフィスレディ Vol.4/高根美奈

高根美奈-Office Lady オフィスレディ Vol.4(H:G:M:O)

美人秘書の高根美奈ちゃん。上司のスケジュールを確認する。ミニスカートからのびる足がかなりセクシーだ。社長から色っぽいといわれまんざらでもない。「会議までは時間ありますよね」と社長を誘う。社長もその気になり彼女の足を舐め始める。おっぱいを揉まれ次第に感じ始める彼女。社長のチンポをパックリと咥えカリを入念に舐めあげる。ビンビンになったところでオマンコにズブッ。彼女は激しい快感に絶叫してしまう・・・。

Office Lady オフィスレディ Vol.4サンプル動画

続きを見る

【天然むすめ】女くだり 〜大人の玩具モニターに送られたタレント〜/子比類碧

子比類碧-女くだり 〜大人の玩具モニターに送られたタレント〜(天然むすめ)

おとなのオモチャモニターに応募してきてくれたのは某タレント事務所のミドリちゃんでした。売れないタレントはこうやって送り込まれるのかな。これがホントの女下り(あまくだり)、なんつって。天然むすめがオモチャ開発なんかしてるわけないのに、モニター募集て(笑)タレント事務所に所属しているだけあってハキハキと受け答えしてくれます。オナニー経験までしっかり語ってくれます。ではさっそく始めましょう。脱いでもらったらさすがはタレントさん、トゥルトゥルに剃ってます。結構きわどい水着の仕事とかもしてきたのでしょう。いきなり極太のバイブを渡したら入りませんでした。これはきっと小さめな具合のいいマンコだね。バイブの振動やウネリやイボについて感想はいかがでしょう?では参考程度に指でオナニーをしてください。ん?玩具のモニターでは?ハメ師の訳のわからんリクエストにもそこはタレント魂でカメラの前では絶対にNOとは言いません。指2本を膣にぶち込んでおツユをだらだら流してます。こりゃヤりたい放題ですな。

女くだり 〜大人の玩具モニターに送られたタレント〜サンプル動画

続きを見る

【ムラムラってくる素人のサイトを作りました】質屋の前で待ち伏せナンパ!買い物依存症の女性は謝礼に弱いのか?検証してみました/泉桃子

泉桃子-質屋の前で待ち伏せナンパ!買い物依存症の女性は謝礼に弱いのか?検証してみました(ムラムラってくる素人のサイトを作りました)

新しいブランドが出るたびに欲しくなってしまい、買ったものを仕方なく質屋にいれまた新しいのを買うという無限のループ。そんな買い物依存症の女性を質屋の前でナンパ!どうやたら生活費にも手を出してしまってかなり困っているらしい。と言うことは謝礼に弱いのでは!?早速検証してみました。インタビューをして謝礼の話をしてみると・・・どんどん態度も変わってきた!?「ええ、それなら・・・ちょっとだけなら・・・」と体を許していく桃子さん!初めて会ったばかりなのにパンティの中に手を突っ込みクリトリスをグリグリとまさぐり始め、「ああ・・・、気持ちいい・・・あ、いつもより良い・・・見られてて・・・あ、イク!」っと、体を反らせ過激なオナニー姿まで披露してしまう!相当エッチ好き!?でも夜のお仕事なんてした事はありません、まさにムラムラってくる素人さんですね!チンコをしゃぶってるうちに何かに目覚め始める桃子ちゃん、「鞄も好きだけど、エッチも好きかも・・・」とどんどん大胆に!「気持ち良い!」連発しながら腰を振る桃子ちゃん!純粋な子を開花させてしまいました!

質屋の前で待ち伏せナンパ!買い物依存症の女性は謝礼に弱いのか?検証してみましたサンプル動画

続きを見る