【カリビアンコムプレミアム】好色妻降臨 29/本多成実

本多成実-好色妻降臨 29(カリビアンコムプレミアム)

元アイドル歌手出身のセクスィーお姉さま・本多成実(ほんだなみ)が若妻に扮して淫行の限りを尽くす!離婚の寂しさから引越しすると見せかけ、業者を自宅に連れ込み…。わざと見られるようにオナニーを魅せつけ、「見たわね!」「勃起したんでしょ?」と股間をいじくり回し強引に精引バキューム。さらには置物が壊れるように細工をし、それを口実に奴隷SEX強要。さらにさらに!作業員全員を呼びつけ、ハーレム状態で犯りたい放題ハメ放題の逆輪姦!嗚呼、成実様!もうエロいっす!エロすぎるっす!!あまりのエロさに度肝もチンコも抜かれまくり!隠語連発、淫戯連発、おまけに中出しも連発の淫乱女郎蜘蛛・本多成実の本気(マジ)SEXお見逃し&オナ逃しなく!

好色妻降臨 29サンプル動画

続きを見る

【1000人斬り】レズフェティシズム 〜初詣帰りに着物でしっぽり艶姿〜/リョウ&アキ

リョウ&アキ-レズフェティシズム 〜初詣帰りに着物でしっぽり艶姿〜(1000人斬り)

お正月の1作目は豪華絢爛!! 艶やかな着物姿のレズカップルが初詣帰りにラブホでお戯れ。だるま落としやけん玉で遊んでいるとローターが出てきたので、早速使ってみる2人。アキちゃんのリードでリョウちゃんのマ◯コを責める。気持ちよくなったら交代し、さらにバイブやミニ電マも使って一緒にイッちゃう〜♪

レズフェティシズム 〜初詣帰りに着物でしっぽり艶姿〜サンプル動画

続きを見る

【のぞきザムライ】ヌーディストビーチで大胆な外人さん 9/素人

素人-ヌーディストビーチで大胆な外人さん 9(のぞきザムライ)

大自然でセックスを楽しむ外人さん達の生態が覗ける人気のシリーズ第9弾です。外だろうが、人前だろうが、自分たちの欲求を満たす場所はどこでもいいですね。2組のカップルがエッチに性を出しているのですが、1組目はすぐ隣におじさんがいるのに思いっきりハメています。2組目はラブラブなオーラが半端ないエッチを周りを全く気にする様子なく行っています。こういう開放的なところは外人さんには敵いませんね!

ヌーディストビーチで大胆な外人さん 9サンプル動画

続きを見る

【H:G:M:O】モデルコレクション MODEL COLLECTION in 沖縄 Part2-2/木下智子(長谷川なぁみ) 立花奈央 村瀬沙緒里

木下智子(長谷川なぁみ) 立花奈央 村瀬沙緒里-モデルコレクション MODEL COLLECTION in 沖縄 Part2-2(H:G:M:O)

南の島にやってきて開放感でいっぱいの木下智子ちゃんと立花奈央ちゃん。昼間の疲れでぐっすりと休んでいる。そこへ二人の男たちがやってきてドッキリを仕掛けようという。早速部屋へ入り込む二人。智子と奈央はぐっすり休んでいるがシーツをまくるとなんとノーパンで休んでいる。パックリとオマンコを開いてみせる男。そんなことしているうちに智子と奈央は気づいてしまう。「な〜にやってるの〜?」と昼間の疲れでもうエッチは十分と言わんばかりだ。おとこはすかさずキスで智子を攻め始める。同時にオマンコを弄り出すと「ほら、もうこんなに濡れてるよ。」とカラダは正直な反応を示す。催してしまった智子は男の股間を弄りだす。男は一気にパンツを脱ぐとすでに肉棒は勃起していた。パクリと咥えだしジュボジュボとフェラチオ。手コキも加えてあっという間にビンビンに硬直してしまう。一方、奈央も男に攻められ続け激しい喘ぎ声を漏らしている。M字に開かれた足の真ん中にズブリと二本指が挿入され一気にグジョグジョと激しい手マンチョをされてしまう。「あ、あ、あ〜いやぁ〜」と言いながらオマンコからは大量の潮を噴き出してしまう・・・。

モデルコレクション MODEL COLLECTION in 沖縄 Part2-2サンプル動画

続きを見る

【H:G:M:O】GREEN FANTASY Special #55 淫ドール・ハウス 1/宝生奈々

宝生奈々-GREEN FANTASY Special #55 淫ドール・ハウス 1(H:G:M:O)

赤いセクシーランジェリーでバイブを咥えている宝生奈々ちゃん。バイブをおちんちんに変えジュボジュボとフェラチオしている。口の中でこね回すように舐めるのでかなり気持ちいいようだ。同時に自分でもローターをオマンコに当て快感を貪っている。男は気持ちよくなり彼女に顔射。変わって体育館。ブルマ姿で先生の悩みを聞く彼女。目隠しをされカラダを弄ばれる。ついには全裸にされオマンコも弄られると気持ちよくてフェラチオを始める・・・。

GREEN FANTASY Special #55 淫ドール・ハウス 1サンプル動画

続きを見る

【Hey動画】寸止め&アクメ かける/かける

かける-寸止め&アクメ かける(Hey動画)

恥ずかしがり屋のかけるちゃん。スタート直後パンツを見られるだけでも恥ずかしがっている。気持ちよくなり始めると次第に大胆に。カラダは敏感に反応する。クリを触るとマンコのまわりは赤く火照り始める。最初は指で、次に電マでテンションを上げさせる。逝く寸前で寸止め。また逝くぎりぎりまで電マを当て逝く寸前で寸止め。これの繰り返し。何度も何度も寸止めをするとかけるちゃんの変態性が目覚める。電マが近づくだけで失禁してしまう。マン穴からは白濁したおりものの固まりがどろっと出てくる。男の腕を掴んで電マバイブを入れようと、しかし逝く寸前で寸止め。苛立ち始めるかけるちゃん。そして最後に気を失うくらい逝かせまくる。

寸止め&アクメ かけるサンプル動画

続きを見る

【のぞきザムライ】しっとり美人お姉さんの寛ぎタイム & オナニー/素人

素人-しっとり美人お姉さんの寛ぎタイム & オナニー(のぞきザムライ)

「ベランダ潜入盗撮」を手掛ける孤高の盗撮師からまた新作が届きました。綺麗な顔立ちとスラッとした長身お姉さんがターゲットになっているのだが、その美しさはとっても期待を膨らませてくれます!シャワーの後にクリームでお肌のケアや、ベットでのオナニーを激撮しておりますが、なんと言ってもその後のソファーでの指オナニーが最高にイヤラシイので必見です。最後には通行人らしき男から「コラ〜!」と叫ばれてる瞬間も撮られており、見ているこちらもスリル満点ですよ!

しっとり美人お姉さんの寛ぎタイム & オナニーサンプル動画

続きを見る

【Hey動画】東北出身のデカマンコ田舎娘、素朴に見えるがじつはとんでもない遊び人。イラマできつくお仕置きしました/りお

りお-東北出身のデカマンコ田舎娘、素朴に見えるがじつはとんでもない遊び人。イラマできつくお仕置きしました(Hey動画)

 東北出身の田舎娘、どうですか? セーラー服着せたらJCに見えるのはオイラだけでしょうか? これはちょっとやばいですね。でもそんな感じの子なんです。実はこんな顔してても、結構遊び人のようです。お得意のロリロリ光線を狙った男に放ってゲットしちゃうそうです。意外ですねぇ〜。 早速ボディチェックではありませんが、うーん、幼児体型です(笑 デブでもなくポチャでもなくガリでもなく。いい感じで幼児体型です。お兄さんにオッパイをモミモミされちゃいますと、乳首がビンビンビンとピンコ勃ちに。これはかなり感度のいい体です。表情からは感じているのか嫌がっているのかよくわかりませんが、感じていると思います。ピンコ勃ちした乳首をさらに摘ままれ、クリクリされもういじられ放題。顔をゆがませながら感じているのを我慢する表情は、ドSの方々にはたまりませんでしょうね。 パンティを脱がしてオマンコチェックですが、でかい! マンコがでかいんです。アナは小さめなんですけど、ビラビラも上下の大きさも大きめ。久しぶりにこんなおおきいマンコみましたよ。それにビラビラも結構使い込まれているのかやや黒ずんでます。やはり、遊び人の証拠ですね。ドS魂に火が付いたお兄さん、自慢の手マンでお仕置きモードに。苦痛(快感)にゆがむ顔がまたたまりません。おっと、けっこう潮吹きますね〜。もうベットはりおちゃんの潮でぐしょぐしょです。お約束の電マ攻撃でも、まぁ吹くわ吹くわ! いきなりピューーーと大潮吹きで、カメラにビッショリかかっちゃいました。さすがのハメ師のお兄さんも予測できなかったようです。お仕置きと言わんばかりに、イラマチオを! お兄さんの名ガチンコがすっぽりりおちゃんのお口の中に! オエオエしながらも一生懸命に咥えさせられちゃって、こりゃかなりのお仕置きですね。 ガチハメでも、ドSモード200%でガンガン突きまくり。さらには電マを持ち出してクリに当ててのガチハメ(これってチンコにもブルブルこないんですかね?)。とどめは、お仕置きで顔射。 満足顔のりおちゃん、またお仕置きしてあげるね。 ちなみに、潮のかかったカメラは、液晶がショートして壊れました(爆

東北出身のデカマンコ田舎娘、素朴に見えるがじつはとんでもない遊び人。イラマできつくお仕置きしましたサンプル動画

続きを見る

【av9898】痴女はつみの淫猥痴態ゲーム_ONE/はつみ

はつみ-痴女はつみの淫猥痴態ゲーム_ONE(av9898)

身長:158cm B:85cm、 W:58cm、H:85cmで超抜群のエロボディ!一見、ぬぼ〜っとしててなんか独特なエロ〜い魅力を放つ彼女、今までこういうタイプの女はみたことない….癒し系であり、お姉さまであり、ロリであり、とろけるような甘い声と、キラッキラな瞳。見つめられただけではつみワールドにのめりこんでしまいます。しかも、スタイルがめっちゃくちゃいいんです。ちょっとぷにゃっとしたエロいカラダで、しっかりやることきっちりやってくれます。ハードコアなプレイの数々に挑戦しながら、大興奮の淫猥痴態を披露してくれる。オッパイを揺らしながらの密室対面オナニーだけでもかなり抜ける級のエロさたっぷり!拘束M字開脚オヤジバイブ&ローター攻めから、そのままマンコに大量連続ぶっかけ!!!何人もの男にぶっかけられ、マンコに出されたザーメンを、マンコの中に押し込んでの極太バイブオナニー、ぬるぬるローションで挑発しながらのファックやら、高速手コキからのぶっ掛け三昧。

痴女はつみの淫猥痴態ゲーム_ONEサンプル動画

続きを見る

【金8天国】肉欲の春〜春になると外でしたくなる私って・・変態ですか・クリスティー編/クリスティー

クリスティー-肉欲の春〜春になると外でしたくなる私って・・変態ですか・クリスティー編(金8天国)

はーい!今回の配信は、ご好評につき露出シリーズ【肉欲の春】あのクリスティーちゃんが、今度は海辺で脱いでくれちゃいました〜遠くに人影が見えるのに、それがいいのよと既にスッポンポンにパレオだけの姿で登場♪そのパレオも強風にあおられほとんど役目を果たしておらず、ほとんど全裸状態のクリスティーちゃん!しかし露出狂の彼女にとってはなんのその!全然お構いなしにカメラに向かって挑発的なポーズをとりまくりだ〜!さすがクリスティーちゃん、最高っす!相変わらずエロエロフェロモン振りまきながら、まん毛おまんちゃんを太陽の下にさらけ出す〜!やっぱり太陽に照らされたまん毛おまんちゃんはエロさ倍増でたまらないっす!今回も露出度満開のクリスティーちゃんを、どうぞお楽しみ下さい〜

肉欲の春〜春になると外でしたくなる私って・・変態ですか・クリスティー編サンプル動画

続きを見る