【Heyzo】新人全裸家政婦〜濡れた体で貴方をお掃除〜/沙藤ユリ

沙藤ユリ-新人全裸家政婦〜濡れた体で貴方をお掃除〜(Heyzo)

いつもの家政婦が辞めてしまい、新人さんが来ることに。仕方がないから手取り足取り教育してあげよう。やってきた家政婦はカワイイ顔した色白巨乳!相当いいカラダをしているようだ。服を脱がせて全裸でお仕事するよう指示。最初は戸惑うも、素直に従い雑巾がけ開始。スベスベの美尻を撫で回し、お股を開いて指を突っ込むと、狭い入り口が締め付けクチュクチュと音をたてる。もう掃除には集中できなくなって感じてばかりいる。一旦エロスイッチが入るともう止められない淫乱家政婦!ついでにお口で僕のアソコも綺麗にしてもらった。最後はガンガン奥まで突いてたっぷり中だし。来週もまた来てね。

新人全裸家政婦〜濡れた体で貴方をお掃除〜サンプル動画

続きを見る

【天然むすめ】素人のお仕事〜携帯電話販売員編〜/素人みゆう

素人みゆう-素人のお仕事〜携帯電話販売員編〜(天然むすめ)

特別企画「素人のお仕事」第4弾は携帯電話販売をしているみゆうちゃんです。お店から濃紺の制服を着たままでやってきてくれました。清潔感のあるアップした髪が好印象!車で移動しながらトーク。携帯電話を販売しているみゆちゃんにお仕事の話を聞きます。ホテルへ行って、制服の下を拝見すると、ワイルドな豹柄の下着、白いブラウスからちょっと透けているのがよりいっそうセクシーに見えます。ホテルには露天風呂みたいなジャグジーがあって、そこに腰掛けたみゆうちゃんのパンストを破り、パンティーを脱がせ、そしてアソコにローターを押し付けます。いやらしく女豹のポーズのように浴槽に手を突いてアソコもアナルも丸見えのみゆうちゃん。我慢ならずに生挿入!そして脚をタップリ開けてガンガン突くところを拝見!やっぱり浴室では大変だなーと思った2人はベッドへ移動。そしてベッドで再び激しい生ファック!そして中出しでフィニッシュです!!

素人のお仕事〜携帯電話販売員編〜サンプル動画

続きを見る

【カリビアンコム】デートしようよ/風間美咲

風間美咲-デートしようよ(カリビアンコム)

キューティーキャラで超人気の風間美咲ちゃんとバーチャルデートできちゃうこの作品。彼女の気取らない私生活っぽい仕草が最高に可愛いです。まずはレストランで甘〜いパフェを食べながらH話で盛り上がっちゃいます。場所をベッドに移すと、ちょっとお疲れ気味の彼女がベッドに横たわって寝ようとしちゃいます。男優が彼女をマッサージと言いながら「こちょこちょ」攻撃!「あはは」と笑いの絶えない二人。徐々に盛り上がってきた美咲ちゃんは体中を愛撫されると徐々に感じ始め、まんこをチェックされるともうネチネチ。アイドルみたいに可愛い彼女が美味しそうにペニスをシャブシャブ。しっかりと立ったペニスを自ら騎乗位で迎え入れる美咲。本気汁で感じまくる彼女の姿に生唾ごっくんです!

デートしようよサンプル動画

続きを見る

【パコパコママ】お花見デート/岸田早苗

岸田早苗-お花見デート(パコパコママ)

日本列島桜前線も残すは北海道の開花日が間近、皆様の心をなごませてくれた桜も来年までお預け!しかし、熟桜は今が満開です!旦那にも作ったことのない手作り弁当を持参で花見デート。得意料理の卵焼きをセフレに食べさせてあげて甘いムードの中、ホテルへ直行。桜に負けず劣らずの桃色熟ビラを開きヤりまくる人妻。細身ながら抜群のプロポーション、くびれたウエストライン、小さめの美尻、特に桃色マンコが必見!今年の桜を見逃した方は熟桜で一杯、いや、一発抜いてやってください!

お花見デートサンプル動画

続きを見る

【一本道】花よりマ○コ/鈴木京子

鈴木京子-花よりマ○コ(一本道)

一本道超高画質にやってきました。鈴木京子ちゃん、ナイスボディー綺麗な肌で美人系、小○恵美似と聞いただけでもぅたまんないって感じです!!こんなスタイル抜群の綺麗なお姉さんのとってもHなとこがもぅ満載!!赤いミニスカに花柄のヒラヒラキャミ、そんでもって下着が黒、えっエロぃいぃぃぃぃ!!まずはそんな綺麗な京子ちゃんが「私の一人Hをみてください。」といって始まるオナニー・・・ブラックのエロパンティーを脱げばそこには綺麗なおマンちょ・・・そしてブラからこぼれ出したスーパー美乳、なッ舐めたいぃぃぃ!!ぅて思うこと間違いなし!!「男優さんきてー!!我慢できない」と言う掛け声で男優登場で絡みがスタート!!彼女の痴女ぷりが思い切り出た彼女フェラ&アナル舐め・・・そして男優に激しく突かれまくり笑みを浮かべながらの彼女の激しい喘ぎ声・・・正常位、駅弁、バック、騎上位となんでもありマジで良いです!!おまけシーンの彼女の素もお見逃しなく、可愛いッス!!

花よりマ○コサンプル動画

続きを見る

【カリビアンコム】妄想ホスピタル/かたせ美優 日高マリア

かたせ美優 日高マリア-妄想ホスピタル(カリビアンコム)

エロエロ痴女医は顔も身体、そしてマンコもとっても綺麗!そんな淫乱痴女医のかたせ美優と日高マリアが艶かしい大人の魅力であなたをリードしてくれるこの作品。Hで淫靡な女医のセックスを存分にお楽しみ下さい!色っぽさ抜群のかたせ美優先生。メガネをかけて男を診察する姿にはソソられます!艶かしい声でやさしくエロ治療をはじめる美優先生。色白の柔肌がとってもセクシー。おっぱいを愛撫させてチンポ舐め。69で快楽を貪って指マンで昇天!ピュピュッと潮を吹くだす綺麗な美マンが眩しい!ローター責めとアナル舐めに喘ぎまくった後、頬をへこませてねっとりと仁王立ちフェラ。大股開きで太チンコを注射されると大絶叫でイキまくり!たっぷりファックを楽しんでだ後は大量ザーメンをお口で受けてそのままお掃除フェラ。綺麗で淫乱な素晴らしい女医さんです。大人っぽい表情が魅力の日高マリア先生は寝ている患者のベッドに潜り込みオナニーをはじめてしまう痴女医。男の顔に跨ってクンニを要求し、69でチンポをしゃぶりまくる!まんぐり返しの指マン、続く仁王立ちフェラで我慢の限界!自分から股を開いてグイッとチンコを挿入!M字開脚で奥まで突かれワンワンポーズでお尻の穴を広げられる最高にやらしい激ピストン!顔面&口内にたっぷりとザーメンをかけられ満足な表情を浮かべるマリア先生。エロいです。妖艶な大人の女のエロさがたっぷり詰まった極上の作品。エロいって何なのかを教えてくれます。

妄想ホスピタルサンプル動画

続きを見る

【1000人斬り】ヌルヌル水着フェチ〜ビクビク感じるしっとりした股間<裸体編>〜/カエデ

カエデ-ヌルヌル水着フェチ〜ビクビク感じるしっとりした股間<裸体編>〜(1000人斬り)

裸体でのマッサージ!ローションをたっぷり使ってマンコの肉をほぐします!!そして今度はローションでぬるぬるつるつるになったマンコを電マで更にほぐし、指なんかもう簡単にぬきさしぬきさし。いやらしいマンコになりました!

ヌルヌル水着フェチ〜ビクビク感じるしっとりした股間<裸体編>〜サンプル動画

続きを見る

【カリビアンコム】パイパン中だし素人/矢辺めぐみ

矢辺めぐみ-パイパン中だし素人(カリビアンコム)

夢があるんス!ごく普通の素人娘、その辺にいるような素人娘。例えば…、そうっスね…、ホラ、駅前のマク○ナルドでよく見かけるちょっと気になるあの娘…、そんな感じ。その娘が、すんごいH大好きで、ぶっかけ、生ハメ、アナル、中出し、と何でもアリのMっ気たっぷりな娘。そのうえ露出好きで、見せるために常にパイパンな娘…。そんな娘と1発ヤりたい!という夢がすあるんス!そんな時に、この作品。「パイパン・中出し・素人」マジっスか!?ってな感じでオイラの夢を実現させたこの娘っ子、矢辺めぐみちゃん!冒頭のインタビューでH大好き何でも来い!ってなコメント。期待大っス!観覧車に乗ってパイパンを指マン!淫汁タラして即昇天!感度よくっていい感じっス!そのまま観覧車でチロチロチロリンとフェラチオ。その後バックから生ハメ!狭い観覧車の中に可愛い喘ぎ声が響かせて、なんとそのまま中出し!トロ〜リとろける純白ザーメンがパイパンから零れ落ちる…。凄ぇ素人っス!それだけでは終わらない。今度はホテルに移動、そしていつ他の客が来るかもわからないエレベーターの前で生フェラ&生ハメ!押し殺す喘ぎ声が堪らんっスよ!部屋に戻ってチンカスお掃除イマラチオ!喉の奥までズッポリとチ○ポをぶち込まれるんス!もう一度言います、凄ぇ素人っス!ベッドに移っても激しいFUCKは続くんス。マ○コにチ○ポ、アナルに指を突っ込まれ、感じまくりっス!ツルツルのパイパンをおっ拡げてグチュグチュの淫汁大放出!何度でもイくスキモノ娘の腰の動きが最高っス!決めはもちろん中出し発射!本日2発目のザーメン膣受けっス!何でも言う事を聞く極上のM娘!胸の蝶のタトゥが眩しいっス!(左ハンガー:ドリームルーム社提供作品)

パイパン中だし素人サンプル動画

続きを見る

【レズのしんぴ】さつきちゃんとまゆちゃん(後)/さつき まゆ

さつき まゆ-さつきちゃんとまゆちゃん(後)(レズのしんぴ)

責めまくっていたさつきちゃんが今度は受け身に。やられた分だけお返しとばかりにさつきちゃんの全身に舌を這わすまゆちゃん。寝そべっておっぱいを吸われながら手マンされるさつきちゃんのアソコは次第に濡れてきてしまう。まゆちゃんのペニバンを優しく舐めるさつきちゃんだが、目をトロ〜ンとさせて「入れて」と言わんばかりに足を大きく広げる。その十分に潤ったさつきちゃんの淫穴に唾でベチョベチョになったペニバンの先っちょをあてがい一気に挿入。まゆちゃんの激しい腰使いに次第に声が出てしまうさつきちゃん。

さつきちゃんとまゆちゃん(後)サンプル動画

続きを見る

【Hey動画】ピストンディルドオナニー/くみこ

くみこ-ピストンディルドオナニー(Hey動画)

ナイスバディーのくみこちゃん。エロイ唇と舌でディルドをチュパチュパジュルジュル舐め回す。それだけで濡れてしまう。唾でネチョネチョになったディルドをおマンコに擦りつけるとツルンとマン穴がくわえ込んでしまう。しばらくディルドの太さを味わいながら出し入れ。テーブルに立てたディルドをおマンコがくわえ込み上下にピストン。涎を垂らしながら感じまくる。

ピストンディルドオナニーサンプル動画

続きを見る