【天然むすめ】通報覚悟の街中露出 〜カメラに興奮するドMちゃん〜/向井彩乃

向井彩乃-通報覚悟の街中露出 〜カメラに興奮するドMちゃん〜(天然むすめ)

ちまたの皆さんにオッパイとかを見てもらうわけですけどね、と話しかけるカメラに向かってクリクリのお目々で見上げるアヤノちゃん。ベランダで露出をさせられるのに目が悦んでます。持ち上げたブラからドゥルンっとオッパイが現れて軟乳なのが解りました。ここは我々が揉みたいところですがグっと堪えてアヤノちゃんに自分で揉み揉みしてもらいましょう。乳首を転がし始めたところで恥ずかしくなってカメラから目をそらしちゃいました。声を出すのを堪えてはいるけど腰がビクッっと反応しちゃうのは我慢できないみたいですね。ビラビラが小さくてクリトリスの存在がよく解る触りやすいオマンコはもうテッカテカ。コチラも興奮しちゃってベランダで口の中で果てちゃいました。ありがとうっ。では非常階段でしっかりアヤノちゃんにイってもらいましょう。ローターなんか使っちゃって音がうるさいけど人は来ないかな。ベランダや非常階段でオマンコを拡げられて目が感じてたのに脇の下を見られたら本気で嫌がりました。そんなに嫌なら脇の下を舐めちゃいます。嫌がることはヤります。アナルも舐められるのは嫌だそうです。嫌なら俄然舐めます。

通報覚悟の街中露出 〜カメラに興奮するドMちゃん〜サンプル動画

続きを見る

【くり〜むれもん】cospet collection/はらだはるな

はらだはるな-cospet collection(くり〜むれもん)

パイパンはらだはるなチャンが4Pにチャレンジ!ワイドビューで観る4Pの迫力は、なかなかのモノ!フェラしながら、アナル、乳をむしゃぶりつかれ気持ち良さそうによがりしゃぶります。

cospet collectionサンプル動画

続きを見る

【天然むすめ】国民的美少女系と一日デート2/れおん

れおん-国民的美少女系と一日デート2(天然むすめ)

清楚な雰囲気で可愛い20歳のれおんちゃんの第2作目。今回は15歳で年上の彼氏とやった初体験話や普段のエッチ頻度などのトークから始まります。トークしながらお触りし始めると、なんとこんな美少女から意外な言葉が。。。「フェラが好き」といって、かなり早い段階で自ら「フェラしたい」と懇願!相手が喜ぶのが好きだからだというれおんちゃんはメチャクチャいい子!しかも、次第に唾をタップリ出してビチャビチャ言いながらたっぷりしゃぶってくれます!おとなしい顔してどんな趣味を持っているか、わからないものですね。本番は正常位がお好みなれおんちゃんですが、騎乗位するときのやわらかくグネった腰つきは見ものです!最後は口の中にチンコを突っ込み口内射精!苦々しい味にも負けず笑顔で応えてくれました。

国民的美少女系と一日デート2サンプル動画

続きを見る

【天然むすめ】スクール水着が似合う素人むすめは巨乳で美マン!/荒谷智香

荒谷智香-スクール水着が似合う素人むすめは巨乳で美マン!(天然むすめ)

透き通るような白い肌、清純派美人、そして美乳と三拍子そろった20才、智香ちゃん。仕事を辞めて半年ほどニートな生活をしているらしく、お小遣いがほしくなったので撮影に応募してくれたそう。おっとりして癒し系の智香ちゃんは見た目と違って以外にエッチが好きらしく、毎日寝る前にオナニーするらしい。洋服は地味だけど目が釘付けになるほどの超ミニスカで待合せに現れ、インタビュウの間もパンティがチラチラと目に入ってくる。カメラを意識し過ぎて緊張してる彼女をリラックスさせるため、やさしくマッサージするフリをして胸を触るとビクンビクンと体が反応。おまんこを弄ったり電マとローターで刺激すると、イヤらしい声を出して腰をクネらす。ちょうどいい感じに体が火照ってきたところで露天風呂に連れて行き、スクール水着に着替えてもらい、おまんこや尻に水着を食い込ませて恥ずかしいポーズをさせてみる。感じやすいタイプの智香ちゃん、一度スイッチが入ってしまったらドスケベという本来の自分が顔をだし、水着の横からハミ出した火照ったピンクのおまんこを簡単に差し出してくれました。

スクール水着が似合う素人むすめは巨乳で美マン!サンプル動画

続きを見る

【天然むすめ】大きいオ♂ンチン、おいしい〜/夏目ゆい

夏目ゆい-大きいオ♂ンチン、おいしい〜(天然むすめ)

黄色のスーツを身にまとったセクシーな風俗嬢風の夏目ゆいちゃん。Eカップの爆乳がはちきれんばかりで、たまりません〜。サオ師に服を脱がされて、オッパイをベロベロに舐められて、とっても気持ちよくなっちゃうゆいちゃん。お礼にとばかり、「大きいオ♂ンチン、おいしい〜」と言って、サオ師のオ♂ンチンをしゃぶりまくります。アナルもサービスで舐め舐めしてしまうゆいちゃん!サオ師は快感に酔いしれます。今度はサオ師がゆいちゃんのオマ○コをベロベロ舐めて、グチョグチョにさせてしまいます。指マンするとクチョクチョといやらしい音が部屋中に鳴り響いて、ゆいちゃんもかわいく喘ぎまくります。全身にローションを塗った後で、いよいよ本番開始!生オ♂ンチンがゆいちゃんのオマ○コを突きまくります!フィニッシュは豪快な顔面ぶっかけ!

大きいオ♂ンチン、おいしい〜サンプル動画

続きを見る

【パコパコママ】新年大乱交 後編/高村加代子 他

高村加代子 他-新年大乱交 後編(パコパコママ)

前編ではフェラ口内射精ゲームで大いに盛り上がり、マンコなアドレナリンも急上昇。「新年明けましておめでとうございます!」と過去に出演経験を持つあの人妻たちが綺麗な着物姿で集結。早速、新年の挨拶、今年のエッチな抱負を一人一人に語ってもらうことに。童貞君を食いたい、スワッピングを体験したいなど一般常識とはかけ離れたド助平な抱負が次から次へと飛び出す中、いよいよエッチなゲームがスタート。せっかく綺麗に着付けた着物を乱し男の股間を貪る奥様たち。楽しく助平なゲームあり、目が飛び出すような助平なシーンありの新年大乱交前編!とにかくアナタ自身の目でお確かめを!後編は更なる卑猥行為の連続です!

新年大乱交 後編サンプル動画

続きを見る

【Hey動画】綾子、ふたたび 〜性感マッサージ、そのあとで〜/加納綾子

加納綾子-綾子、ふたたび 〜性感マッサージ、そのあとで〜(Hey動画)

前作『実践!性感マッサージ』で、モデルを努めてくれたのが、加納綾子さん。白い肌と美乳が印象的な女性でした。 彼女をモデルとしたマッサージシーン撮影は予定通り終了したのですが、その後も、彼女は余韻の中におりました。僕の腕の中で、小刻みに体を震わせていた彼女は、「あとは、どんなマッサージをしてくれるのですか?」と尋ねてきました。 そのまま、彼女の白い肌に唇を這わせていくと、点火済みの体は、すぐに反応します。 しばらくすると、彼女の口からは、こんな言葉が・・・。 「(私が)マッサージ、してみようかな」 もともと、エステシャンの資格を持ち、マッサージに関しては、むしろ、施術を行う側に位置する彼女ですから、普通に考えれば、興味を持つことも自然な出来事だといえます。 マッサージパウダーを手にすると、そこから先は、綾子さんによる『逆・性感マッサージ』が始まる状況になってしまいました。 前作で、彼女自身が体験した“サワサワ系タッチ”と、“焦らし作戦”を瞬時にマスターした彼女は、そこから、じっくりと、Hなマッサージを展開していくことになります。 最後は、自身が点火した「男の欲望」を、しっかりと自分の体で受け止めて、予想外のプライベートタイムを終えることになりました。撮影を離れた、自然な綾子さんの姿をご覧ください。(佐藤麻亜宮)※720P・HD映像版です。※収録時間は、約50分です。

綾子、ふたたび 〜性感マッサージ、そのあとで〜サンプル動画

続きを見る

【人妻斬り】石崎 友子/石崎 友子

石崎 友子-石崎 友子(人妻斬り)

旦那に性行為を拒まれストレスが溜まっている人妻…欲求不満の肉体は少し触られただけで敏感に反応して…笑顔だった人妻は次第に本性を表していき快楽の虜になってしまう。自慢の大きな乳房が激しく男によって汚されていく…

石崎 友子サンプル動画

続きを見る

【一本道】「ヒメコレ 高級ソープへようこそ 遠藤あいこ」/遠藤あいこ

遠藤あいこ-「ヒメコレ 高級ソープへようこそ 遠藤あいこ」(一本道)

今回のヒメコレシリーズ「高級ソープへようこそ」には柔らかい声で癒してくれる遠藤あいこちゃん。笑顔で迎えられるとゆっくり脱がしてくれて抜きフェラへ。汗ばんだ体をキレイにリフレッシュ!汗臭いオチンチンもお口で潤してくれます。続いてはたっぷりの泡で全身を洗い流します。おっぱいでヌルヌルと擦り付けて気持ちよさそう。あいこちゃんの泡のついた股で太股もキレイキレイ。硬くなった肉棒にお尻をこすりつけられイッちゃいます。可愛い声で「まだ早いですよ〜!」とあいこちゃん。たっぷりと濃厚フェラ。寸止めをされたあとは、一緒に入浴。舌を絡めたキスをしたり、お尻まで舐めてくれます。湯船から上がるとローションプレイへ。エアマットの上で全身でヌルヌル密接スライディングプレイ。勢いでマンコに挿入しちゃいそう。フェラをしながら69でイってしまうあいこちゃん。散々焦らされたので早く挿入したいほど。喘ぎ声をあげながら感じまくりのあいこちゃん。心も体もご満足の一本!

「ヒメコレ 高級ソープへようこそ 遠藤あいこ」サンプル動画

続きを見る

【エロックスジャパンZ】激やば13Pブッカケ/朝倉海音

朝倉海音-激やば13Pブッカケ(エロックスジャパンZ)

3Pだと思ってセーラー服で撮影にやって来た海音ちゃん。いきなり目隠しされて、気づけば10人以上のザーメン軍団に体を弄ばれちゃいます。驚きで戸惑っていた海音ちゃんも大勢の手でおっぱいやおマンコをいじられ感じだしちゃいます。これは超興奮ものです!その後は、ダブル手コキ、バキュームフェラのオンパレード!たくさんのチンポが海音ちゃんの口にズボズボ押し込まれ、大勢の男達に囲まれた状態で本番開始。正常位、バックなど永遠に突かれて海音ちゃん大絶叫。多数の男達に見られて興奮してるのか、すごい声を上げて喘いじゃいます。

激やば13Pブッカケサンプル動画

続きを見る