【天然むすめ】ワンピースと生オッパイ/優衣

優衣-ワンピースと生オッパイ(天然むすめ)

赤いワンピースの上からおっぱいをもみもみ。股を開くと、白いパンティが眩しい。出だしっから喘ぎっぱなしのこの娘さんは優衣ちゃん。なかなかのプロポーションの持ち主です。パンツの上からま○こをいじられるとどんどん開脚!!そしてパンツをずらせばパイパンおま○こがパックリ口を開けてます。そこへ指マンとローターが襲い掛かって潮吹きピュっ!そして出ましたねっとりフェラ。エッチ見上げるカメラ目線。一体どこで習うんでしょうねぇ〜。挿入は正常位で。その後、横、バックと一回転しますっ!!顔にかけて〜と叫んだとおりに顔射フィニッシュ。すごくご満悦の優衣ちゃんです。

ワンピースと生オッパイサンプル動画

続きを見る

【ガチん娘】別刊マンコレ⑱/みさこ

みさこ-別刊マンコレ⑱(ガチん娘)

別刊マンコレ第18弾は苦手だというお絵描きで自画マンを披露してくれる”みさこサン”。アソコを全開に開かれるとエロスの大魔王?!のような顔が浮き出てきて食べられてしまいそうです。

別刊マンコレ⑱サンプル動画

続きを見る

【アジア天国】AV面接に来た娘を採用試験のふりしてハメちゃいました!?/みどり

みどり-AV面接に来た娘を採用試験のふりしてハメちゃいました!?(アジア天国)

はーい!なかなか人気シリーズの面接のふりしてハメちゃうシリーズ!今回の登場はみどりさんでございます!一見地味なまじめそうな感じだが、ホントはエロい人って良く居るのですが、正しく、みどりさんそんなタイプでございます!オフィスに来て面接な感じなのですが、ポンポン脱いじゃう〜!何だかやりに来たんですか?みたいな感じで下も脱がしてみると、網タイ姿でおまけにティーバックだ〜!言葉、仕草には出さないが心の中では絶対ヤリたいと思っているの間違いなし!気付いてみればオフィスですっぽんぽんになっちゃって!もう発情しているご様子〜!適当に合格にしてホテルにGO!音を立てながらのバキュームフェラ!この地味な容子からは想像できないエロさっす〜!おっちゃんも負けじと挿入体制に入るのですが・・まぁ今回はじっくりとみどりさんを閲覧ください〜!

AV面接に来た娘を採用試験のふりしてハメちゃいました!?サンプル動画

続きを見る

【ムラムラってくる素人のサイトを作りました】彼氏と上手くいってない彼女さんの性癖をズバリ当てます!この人に任せればカップル仲も円満!?そんな敏腕占い師を取材してきました。/雪江

雪江-彼氏と上手くいってない彼女さんの性癖をズバリ当てます!この人に任せればカップル仲も円満!?そんな敏腕占い師を取材してきました。(ムラムラってくる素人のサイトを作りました)

なにか真剣な面持ちの雪江ちゃん。彼氏と二人で占い師を訪れてきました。マンネリ化しちゃった仲をどうにかして欲しらしい。占い師がいうには雪江ちゃんは、「好奇心旺盛。見られるのが大好き」とのこと。彼氏さんはちょっとだけそんな趣味があった彼女にすこしタジタジですが、たまたま来ていた取材班がいるじゃないっということで、占い師さんはこの場で少し触ったり刺激を与えることをお薦めします。彼女はポーカーフェイスですが内心で喜んでいるのでしょう、無言で彼氏がのってくれるのを待ちます。少しずつ服を脱いだり、占い師の言われるがままに事が進んでいく二人。

彼氏と上手くいってない彼女さんの性癖をズバリ当てます!この人に任せればカップル仲も円満!?そんな敏腕占い師を取材してきました。サンプル動画

続きを見る

【J素人パラダイス】清楚な巨乳!/素人

素人-清楚な巨乳!(J素人パラダイス)

ほんわか清楚な巨乳ちゃんです!礼儀正しく、上品さがただよいます。しかし…エッチになればやる気満々!目隠しプレイで気持ち良くなったら、ベットにゴー!!最後はたっぷり中出しです!!

清楚な巨乳!サンプル動画

続きを見る

【天然むすめ】マシュマロおっぱい素人に発情!/森ゆきな

森ゆきな-マシュマロおっぱい素人に発情!(天然むすめ)

先日おうちを訪問させて頂いた、Gカップのデカメロンおっぱいを持つ森ゆきなちゃん(21才)。久しぶりに会うということで寂しかったよと言ってくれた。ちょっと触っただけで甘い可愛らしい声で、「もしかしたら既に濡れてるかもしれない」とおじさんをその気にさせてくれる。衣服をゆっくり脱ぐと薄いピンクの乳首とGカップが露に。全身性寒帯の彼女、どこを触っても可愛い声で「はぁあん」と喘いでくれる。自らびしょびしょのおまんこをカメラに向かって押し付ける、大胆な子だ。電マを押し付けるとあっという間に昇天、くすぐったがり素の表情に戻る。バキュームのような吸い付くフェラと舌先でチロチロとチンコを弄ぶ。チンコが硬くなってくると物欲しそうにするがそれでも丁寧に時間を掛けてチンコをしゃぶってくれた。自ら騎乗位の姿勢になるとゆっくりと挿入。上下に腰を揺らし、奥まで突いて欲しいとせがむ。中出し、今回もやっぱり気持ちよかったよ(^^)

マシュマロおっぱい素人に発情!サンプル動画

続きを見る

【Hey動画】青い性欲が暴走中!/篠めぐみ

篠めぐみ-青い性欲が暴走中!(Hey動画)

青い性欲が暴走中!全ての穴に注入される濃厚ザーメン…。口もマンコもいじられまくりで昇天!娘は羞恥アクメ!狂おしの激しいファックで穴快感に溺れる美少女!!

青い性欲が暴走中!サンプル動画

続きを見る

【ガチん娘】彼女の性癖⑪/りかこ

りかこ-彼女の性癖⑪(ガチん娘)

見た目の清純派なイメージとは異なり、しっかりと経験人数を積み重ねている”りかこチャン”。セックスの最中に男の汗の臭いを嗅いだり、ワキの下を舐められたりするのが好きなどと変わった性癖も告白してくれます。お互いのアナルを舐め合うマニアックなプレイにも果敢に挑戦してくれます!

彼女の性癖⑪サンプル動画

続きを見る

【URAMOVIE.COM】コスプレマニアックス/叶結香里

叶結香里-コスプレマニアックス(URAMOVIE.COM)

大きなバストの、香里ちゃんが、いろんな体制で激クンニされてるよ。香里ちゃん、とても気持ちがよさそうで、大きなバストがユサユサと揺れているよ。いろんなコスチュウームで、登場してくれるよ。激しいセックスシーンが、たくさんあるからね。オッパイフェチな人には、お勧め!!

コスプレマニアックスサンプル動画

続きを見る