【天然むすめ】おんな友達と一緒 〜幼馴染との初3P体験〜/聡美&エリカ

聡美&エリカ-おんな友達と一緒 〜幼馴染との初3P体験〜(天然むすめ)

夜の路地裏を歩いていた二人組みの女の子に声をかけてみると、これからお酒を飲みに行くとの事なので、オゴるからと強引に説得し、ナンパ成功。あらかじめ用意してあったホテルへ移動。まずは軽いトークで緊張を解いていき、すこし慣れてもらったところでソフトタッチ。幼馴染の二人だがもちろん3Pは初体験。くすぐったがりながらも気持ちよかったのか「ダメー!」と言いなが2人ともパンツの中はグチョグチョ。最初は断る姿を見せていた2人だが、とにかく押せばあっという間に服を脱いでくれた。そんな2人の前にギンギンになったイチモツを晒し、交互にフェラテクチェック。意外にも二人ともフェラ上手!股を開かせて順番に挿入タイム!二人ともエッチ好きな様子でバックや、イヤらしい体勢で突いたりすると敏感に反応。友達の手前、声を押し殺しながら感じる2人を是非見ていただきたい!

おんな友達と一緒 〜幼馴染との初3P体験〜サンプル動画

続きを見る

【くり〜むれもん】熟乳 岡田ももか 01/岡田ももか

岡田ももか-熟乳 岡田ももか 01(くり〜むれもん)

ビーチで寝そべっているももかに男優が話しかけ、マッサージをしてあげます。海で戯れて遊んだ後は車の中でプレイ開始。セクシーなももかの爆乳を弄った後は指姦でびちょびちょにしてあげます。

熟乳 岡田ももか 01サンプル動画

続きを見る

【一本道】ミニスカ・ブルース〜Dカップの誘い/宮本みのり

宮本みのり-ミニスカ・ブルース〜Dカップの誘い(一本道)

ちょっと眠たそうな顔でインタビューに答える20歳のみのりちゃん、どうやら早朝の撮影らしい。マイクロミニから伸びるスリムで長い脚。そんなスレンダーな体型なのに、オッパイは一目でデカイとわかります!!Dカップ86cmの胸をキャミソールの上から持ち上げると、結構な重量感が伝わってきます。初体験は16歳というみのりちゃんは、まだ経験数4人だけど、いつも相手を素股でいかせてしまう素股上手なのだそうです。さて、ソファの上でオナニーを開始。触り心地がよさそうなオッパイを鷲づかみして円を描くように揉み、脚をガバッと開いて真っ赤なパンティの上からおま○こをこすり始めると「うぅう〜」っともだえ、次第にそれは小さな喘ぎ声に。。。また、その声がアニメ声で可愛い〜!ローターをあててしばらくすると、こっそり逝っていたらしく、いつのまにか手も喘ぎ声もとまって、パンティがじっとり濡れてます。すっかり自分が気持ちよくなったみのりちゃんはフェラでご奉仕。チロチロっと先っぽを舐め初めてしばらくすると、音もジュルジュルっと濃厚フェラになっていきます。その吸引ぶりといったら見てる方が声が出てしまいそうなくらい。彼女の真っ赤なティーバックを脱がせ、おま○こを拝見するとビラビラも小さくて、かなりの美マン。クンニに手まんでかなり悶えまくるみのりちゃん、ち○こがゆっくりと挿入されるとそのおま○このキツキツぶりが良くわかります。騎乗位になると男もたまらなくなり「あ〜、きもちいぃ。。」と声がもれます。みのりちゃんの揺れる綺麗なオッパイと可愛い喘ぎ声が堪らないムービーで、抜き度150%です。

ミニスカ・ブルース〜Dカップの誘いサンプル動画

続きを見る

【URAMOVIE.COM】変態指向マニア Vol.6 前編/徳井唯

徳井唯-変態指向マニア Vol.6 前編(URAMOVIE.COM)

会社にいる嫁に行きそびれたお局さんっていますよね。ここに出てくるお姉さんがまさにそんな感じ。垂れ巨乳の花盛りを過ぎた熟女のオフィスでの痴態をお楽しみくださいませ。

変態指向マニア Vol.6 前編サンプル動画

続きを見る

【Hey動画】JK 学園性交_Two/さくら萠

さくら萠-JK 学園性交_Two(Hey動画)

美人女子校生のさくら萠ちゃん!!透き通るお肌に美乳。薄ピンクのちくびも透き通っちゃってます。。どこもかしこもピュアで美しい。そんな萠ちゃん、実は淫欲まんまんまんこちゃん!今回そんな秘めた淫欲を学園で全て解放しちゃいます!!淫穴を掻き乱す電マ攻撃に萠ちゃんの理性はぶっ飛び獣声で叫んじゃう!更に、小さなカラダを張って男を励まし、中出し懇願するのです!

JK 学園性交_Twoサンプル動画

続きを見る

【天然むすめ】デカサン〜気持ちいいから グラサンとっちゃおうかな〜/井川あすか

井川あすか-デカサン〜気持ちいいから グラサンとっちゃおうかな〜(天然むすめ)

撮影初めての子と家から出てきたような場所で待ち合わせ。大きなサングラスをかけて登場したのは井川あすかちゃん22歳。色白でスタイル抜群のあすかちゃんはなかなか可愛い子なのだが、どうやら顔バレを気にしてる様子でグラサンは外せないという事で緊張した様子を見せながらホテルへ移動。部屋に入ってからはベランダで寛いでる彼女に声をかけ、緊張を解きほぐしながらおっぱいをベランダでさらけ出してもらうと、おどろくほど超美巨乳のおっぱいと発覚!形も良くってぷるるんと若さで弾けるFカップ。こんなおっぱいに顔やチンコを挟みたいって思うのは正常ですよね!おおきな胸なのに、これまた感度抜群!ツンツンして、舐めて、モミモミすると、いきなり積極的にディープなキスで逆に責められエロのスイッチ全開!お互いにスイッチの入った二人は彼女をパンツ一枚にして立ったまま絡みだし、キスの攻防の後落ち着いところで風呂に一緒に入って洗いっ子してパイズリしてフェラ。もうこれだけの「ご奉仕」を受けちゃったので、お返しに気持よくさせてあげちゃいましょう。エッチが始まったら、無我夢中でカメラも気にせず、淫らに美乳を激しく揺らしエロエロに悶えちゃう淫女ぶり!その場の雰囲気に流されてグラサンを外して顔を見せてくれるかもという期待もあったのだが、彼女の意思は思いのほか堅かったです。

デカサン〜気持ちいいから グラサンとっちゃおうかな〜サンプル動画

続きを見る

【Hey動画】エッチな4610 小畑 彩音/小畑 彩音

小畑 彩音-エッチな4610 小畑 彩音(Hey動画)

居酒屋で働く彩音ちゃん!一見キツイ性格に見られがちですが話すと気さくな女の子!綺麗なのは顔だけではなくかなりの美乳の持ち主!このオッパイでパイズリですよ!!

エッチな4610 小畑 彩音サンプル動画

続きを見る

【Hey動画】恥ずかしいけど感じちゃうよ/玲奈

玲奈-恥ずかしいけど感じちゃうよ(Hey動画)

自称元ギャル?っと言う玲奈ちゃん すごくスレンダー!初体験は16才 ギャルにしては体験が遅いかな??オッパイチェックで乳首摘んでみると感じ声!あれ~~~ダメダメって言うけどOKじゃん!恥ずかしい〜っ だけど感じる〜〜! 結局かなりのエッチです!ならご褒美に生入れ中出しです。って事で この娘はオマンコは使い込んでいました〜

恥ずかしいけど感じちゃうよサンプル動画

続きを見る

【天然むすめ】女子のモッコリ!/ゆきむらまき

ゆきむらまき-女子のモッコリ!(天然むすめ)

綺麗な熟れマンコを持っているゆきむらまきさんの登場です!パッツンっと張ったお肌に見とれちゃいますが、パンティーを一文字にグンッと引っ張るともっこりが美味しそうなアソコ!

女子のモッコリ!サンプル動画

続きを見る

【くり〜むれもん】わいるどきゃっと 西澤友里 01/西澤友里

西澤友里-わいるどきゃっと 西澤友里 01(くり〜むれもん)

スレンダーな体にすっきりした美形フェイスの友里ちゃん。豹柄のいやらしいコスチュームでみだれちゃいます。シャワーシーンの後、玩具を使ったオナニー、Wフェラ、最後は手マンでイっちゃいます。

わいるどきゃっと 西澤友里 01サンプル動画

続きを見る