【1000人斬り】めっちゃシタイ!!改#033〜巨乳女子校生に思いっきり中出し〜/ミナ

ミナ-めっちゃシタイ!!改#033〜巨乳女子校生に思いっきり中出し〜(1000人斬り)

巨乳ミナちゃんちに突撃訪問。ドアが開くとミナちゃんが出てきて、電マを見せてマッサージしに来たと遠まわしに言っちゃう。要はヤリに来たんでしょと思われているかも知れないけれど、おかまいなし。お部屋に入っちゃえばコッチのもんだからね。

めっちゃシタイ!!改#033〜巨乳女子校生に思いっきり中出し〜サンプル動画

続きを見る

【J素人パラダイス】AV出るからには・・・/素人

素人-AV出るからには・・・(J素人パラダイス)

はしゃいじゃいましょうよ!!!ってことで、今回の女の子は楽しかった。外での撮影から始まって、おっぱい出しちゃうわ、部屋に入ってからは2人の男優に手マン攻撃をくらっちゃう。なんだこりゃ〜ってくらい噴いちゃってね。あのポイントはどこなんだろうな〜。

AV出るからには・・・サンプル動画

続きを見る

【Hey動画】クスコ挿入オナニー/ありさ

ありさ-クスコ挿入オナニー(Hey動画)

クリに電マを当て、十分潤ったところでパンツを脱ぎ、クスコを挿入。引き続き電マを当て、何度も逝きまくる。クスコからは白濁とした液につぶつぶの恥垢が混ざり合いながら滴り落ちる

クスコ挿入オナニーサンプル動画

続きを見る

【H:G:M:O】ティンカーベル/楠木さやか

楠木さやか-ティンカーベル(H:G:M:O)

ロリ顔、ロリ体型のさやかちゃん。スケスケルックでオナニーしてくれるという。おっぱいを揉みながら足を大きく開いて割れ目をなぞるように擦り出すと、すぐに感じ始め喘ぎ声が漏れ出す。「クリちゃんがコリコリしてきた」と自らカメラで撮る。「さやかの感じてる顔見てて」とさらに指の動きが激しくなっていく。後ろ向きになりTバック姿でこちらを挑発するようなポーズ。きれいなお尻に思わず興奮する。再び足を大きく開きランジェリーを割れ目に食い込ませながら「すごい濡れてきた」とグチョグチョな様子。ローターを取り出しクリトリスに押し当てながら「もっと近くで見て〜」とドアップに。下着の中にローターを入れグリグリとかき回すようにクリトリスを攻めていくと「あ〜、あ〜、イッちゃう、イクゥーーッ!」と絶頂に達してしまう・・・。

ティンカーベルサンプル動画

続きを見る

【女体のしんぴ】だんだん濡れる/しおり

しおり-だんだん濡れる(女体のしんぴ)

下着姿でテーブルの上に乗ってスタンバイするしおりちゃん。既にその時点でアソコが濡れ濡れになってしまい。パンツにはうっすらと染みが出来てしまっている。処理されていない卑猥なアソコ。クリに微弱ローターを当てるとすぐに声を出してよがり始める。陰毛の奥にある割れ目からは銀色に光マン汁が溢れ出し、独特の粘りのある糸を引いている

だんだん濡れるサンプル動画

続きを見る

【H:G:M:O】ネットLOVE 肛姦日記 2/沖那つばさ

沖那つばさ-ネットLOVE 肛姦日記 2(H:G:M:O)

「あなたたちはどうやって私を気持ちよくさせてくれるの?」男たちに問いかける沖那つばさちゃん。セクシーな下着姿で「コンピュータの世界だけじゃなく現実でも気持ちよくさせてよ。」と迫ってくる。男たちがつばさの体に群がり愛撫を始める。「ちゃんと舐めなさい。」と男たちに指示するつばさ。ブラから露出した乳首を舐めさらにコリコリと弄っていく。下半身を舐めだした男は丁寧に陰毛をかき分けオマンコを舐める。ソファーに座り足を大きく開いたつばさのオマンコをパックリと広げ、クリトリスを集中的に攻めていく男。つばさのオマンコからは愛液が溢れ出てグジョグジョになっていく。「気持ちいい〜」と喘ぎ声を漏らすつばさに「道具使ってみましょうか?」とバイブを取り出すとヌルヌルのオマンコにズブリと突き刺していく。バイブの振動がオマンコに伝わり気持ちよくなっていくつばさ。男はバイブをいったん抜きスイッチを切り替えると再びズブリと突き刺していく。バイブはグルグルと回転しながらオマンコの中をかき回していく。堪らず喘ぐつばさ。男はそれをズブズブとピストンしながらローターをクリトリスに押し当てていく。さらに激しい快感に襲われたつばさは「あ〜、あ〜気持ちいい〜。イキそう〜〜。あ〜〜〜イクゥ〜〜〜!」と絶頂へ達してしまう。「今度はおしりの方も気持ちよくさせて。」つばさは男たちにアナル攻めを要求する・・・。

ネットLOVE 肛姦日記 2サンプル動画

続きを見る

【Jガールパラダイス】騙された面接/杏里

杏里-騙された面接(Jガールパラダイス)

杏里ちゃんが3人の男たちを相手にハードな4Pファックを魅せてくれます。男優の自宅でAVの面接を受けるのですが、面接と言いながら男達は既にギンギンエロモード!開き直った杏里ちゃんがお口でチンポを貪りながら同時に2本のチンポを手コキする姿は大興奮!暴発した予定外の中出しに戸惑いながらも「出ちゃったんだからしょうがない…」と呟き、そのまま・・・

騙された面接サンプル動画

続きを見る

【天然むすめ】制服時代 〜僕の部屋で制服コスプレ〜/半澤仁美

半澤仁美-制服時代 〜僕の部屋で制服コスプレ〜(天然むすめ)

初めて会ったときから絶対に制服が似合うはずと信じていたセフレに制服姿で部屋に遊びにきてもらった。彼女の名前は仁美ちゃん(20才)。彼女は思っていたとおり本物のJkギャルと見間違えるほど制服が良く似合う。制服の下のパンツを覗いたり弄くったりと次第にテンションも高まり、今日はこの姿のままセックスしようとパンツの横からはみだしたマンコを愛撫。手マン&クンニや四つん這いにして尻を舐め回したりと奉仕的な愛撫で女の子を気持ち良くさせてから、友達から借りたビデオカメラで撮影交渉。軽く抵抗をする彼女もまんざらでもない様子で、顔を映さない約束で撮影許可をゲット。早速、はみだしたマンコを撮り、手マンの次は電マ責め。最初は顔を映すと文句を言っていた彼女も、この頃にはもうおかまいなしといった状態で、ねっとりとしたフェラ顔を披露。セックスの前に新調したバイブを挿入し、十分にマンコをほぐしてから生チンポを挿入!撮られながらのHに興奮している様子でグチョグチョに愛液を溢れさせる彼女の姿は必見!制服姿の仁美ちゃんを隅から隅までご馳走様!皆様にも是非、仁美ちゃんの彼氏になった気分で制服プレイをお楽しみいただきたいです。

制服時代 〜僕の部屋で制服コスプレ〜サンプル動画

続きを見る

【エロックスジャパンZ】ロリ声奥様!絶頂潮吹き/藤沢みなこ

藤沢みなこ-ロリ声奥様!絶頂潮吹き(エロックスジャパンZ)

おっとりした声で登場してくれた若奥様、ほんとにこんな人がAVに!?と目を疑うくらい真面目で、優しそうな奥様です。陰毛が少しパンティからはみ出ているだけで、恥ずかしがり、おっぱいを触られると目を閉じて、眉間にしわをよせる彼女。感じやすい〜〜。反応がモロ素人でいい感じですネェ。おっぱいを触っているだけで、おまんこからは、愛液がた〜〜っぷり。男優から、二回も大量の潮吹きをさせられ、おとなしい彼女は、だんだん淫乱に。。「欲しい…」とちんこを欲しがり、恥ずかしがって股も閉じがちだったのが、大またを広げマンコが丸見えのファック。下半身は、汁だくでぴくぴく反応してます。後ろからさされ、自分でクリトリスを触り、ちゃぷちゃぷとイヤらしい声と喘ぎ声が部屋に響き渡ります。最後は、ぶっかけというなかなかのハードプレイをこなす、みなこさん。まんこは、中出しされた?と疑うほど、自分の愛液でびしょびしょです。(ドリームルーム社提供作品:えむ)

ロリ声奥様!絶頂潮吹きサンプル動画

続きを見る

【Jワイフパラダイス】ヌルヌル遊戯/さとみ

さとみ-ヌルヌル遊戯(Jワイフパラダイス)

「懐かしシリーズ作品」今回抜群のスタイルをお持ちの奥様が登場です(*^_^*)ローションを使いながらのフェラで口内発射(^0_0^)下のお口も欲しがってびtっちゃびちゃ(*^_^*)抜きどころ満載!

ヌルヌル遊戯サンプル動画

続きを見る