【メス豚】[1/3]想像の枠外の窮地に追い込む為に、ドッキリでSM撮影!/星野みほ

星野みほ-[1/3]想像の枠外の窮地に追い込む為に、ドッキリでSM撮影!(メス豚)

頭の悪そうな女が来た。今日の撮影が「たのしみ〜〜」だって!!声を聞いていると腹が立ったので、いきなり鞭でシバいてやった。剃毛したマンコがパックリ開いて、なんと腕が入りそうなでかい穴だ… この豚は口のほうが気持ちよさそうなんで、根元まで入れ後頭部押さえつけて喉奥が子宮にあたる感じで吐くまで腰振ってやったが、耐えやがった…また腹が立つ!! 緩んだマンコじゃ発射しない。ロープで縛ってオモチャ責め、ギャーギャーわめく豚のマンコから豚汁一杯垂れ流し、アナルにたっぷり塗りつけてバイブで程よく拡げてアナルファック。ヨガリまくるメス豚に蝋燭責め、さすがに熱いのか緩んだ穴も締まってきた。喘ぎ叫び続けたメス豚が喉が乾いた様子なので、容器に出した俺の小便をたっぷり飲ませてやりました。ケツの穴も乾いていたので、牛乳をたっぷり入れてあげました。芸術的な牛乳噴水を披露してくれました。

[1/3]想像の枠外の窮地に追い込む為に、ドッキリでSM撮影!サンプル動画

続きを見る

【3d-eros.net】ハメ撮らせる人妻・舞子1/舞子

舞子-ハメ撮らせる人妻・舞子1(3d-eros.net)

舞子さんは30歳の人妻で、18歳からあらゆる風俗を経験してセックスした男は1万人を超えているとのこと。アメリカの某素人ポルノサイトでは唯一の日本人モデルで、オカメ顔や小さなカラダに大きなオッパイとお尻という体型が、アメリカ人の理想の「エロい日本人オンナ」のイメージにピッタリで、アクセス数一位だそうです。そんな舞子さんとの最初の撮影は、私服姿でのオナニーとチンコとマンコを舐め合って軽く1発ハメる姿を晒します。

ハメ撮らせる人妻・舞子1サンプル動画

続きを見る

【エロックスジャパンZ】お体お触りお姉さん/松原ゆき

松原ゆき-お体お触りお姉さん(エロックスジャパンZ)

加藤○子似の痴女お姉さん松原ゆきちゃんの登場です。長〜い美脚と柔らかそうな形の良いおっぱいが魅力的。まずはそのエロい体をチェックがてら、彼女の入浴シーンを覗きます。そしてバイブを当ててのオナニーからスタート!続いては3人の男を相手のトリプルフェラ・・・ねっとり、玉袋まで舐め上げてくれちゃうんです。。もう男達のオモチャ状態。彼女の長〜い美脚と可愛らしいお尻、いやらしく超エッチな舌捌きは必見!その後は一人づつじっくりと。。そしてベットでの絡みへ突入。男優のねっとりとした指裁き、舌さばき、さらにローターとバイブを挿入され『もう、だめ〜んっ』と体をくねくねさせて感じまくるゆきちゃん。最後いろんな体位で突かれまくり絶叫しちゃってます!!綺麗なお姉さんが淫らになる姿は、いつ見てもいいものですねぇ〜!!

お体お触りお姉さんサンプル動画

続きを見る

【Hey動画】こんなトコでオナっちゃった in会社トイレ/あずさ

あずさ-こんなトコでオナっちゃった in会社トイレ(Hey動画)

某大手商社に勤めるあずさちゃん。会社のどこでもいいからオナニーをしてビデオを撮ってきてほしいとお願いした。後日、就業間近の時間にカメラを手にトイレに。大きい会社だけあって広々としたトイレの個室に入りオナニーを始めた。何度も人が入って来たらしくビビってカメラを止めてしまうところに奮闘の後が見られる。ライトを付けられない為、ちょっと画が暗いが指やローターを使って逝きまくりのオナニー。

こんなトコでオナっちゃった in会社トイレサンプル動画

続きを見る

【Hey動画】エッチな4610 杉山 紗枝 23歳/杉山 紗枝

杉山 紗枝-エッチな4610 杉山 紗枝 23歳(Hey動画)

4ヶ月エッチをしてないという紗枝ちゃんが来てくれました!笑顔の耐えない元気娘は実はとってもエロいんです!思わず撫で撫でしたくなる雰囲気の女の子ですが、もちろん容赦なくたっぷり中出しです!

エッチな4610 杉山 紗枝 23歳サンプル動画

続きを見る

【人妻斬り】笹山 今日子/笹山 今日子

笹山 今日子-笹山 今日子(人妻斬り)

相変わらず旦那さん以外とセックスしたことない今日子さん。実はセックスの違いが気になっていたと告白。シャイな割りに積極的な初々しさにモンゴルが執拗に舐めに舐めまくる展開にw再び電マの刺激でおしっこ出ちゃったり♪まだ男性経験3人目なんですよね。ほんとドンだけエロかったんだか(・ワ・)本日もスペルマが大量に穴にぶち込まれる奥さんは必見デス!

笹山 今日子サンプル動画

続きを見る

【Hey動画】新婚で幸せ。朝から一発イッと来ますか!?/宮内こころ

宮内こころ-新婚で幸せ。朝から一発イッと来ますか!?(Hey動画)

台所で料理をするこころにムラムラした旦那は後ろから牛(カウ)並みの乳をムギュ!やぁめぇーてぇ・・、満更でもない若奥様。二つの穴を指で塞がれて、巨根に吸い付く。そのまま立った状態で交尾を開始!さすがは新婚!最後は堂々と中出しを決めます!~

新婚で幸せ。朝から一発イッと来ますか!?サンプル動画

続きを見る

【一本道】「ディープに感じさせて…」/舞織瑠姫(中西志保)

舞織瑠姫(中西志保)-「ディープに感じさせて…」(一本道)

甘えん坊で感じやすい瑠姫ちゃんがまた一本道に舞い降りてきました!お尻を突き出してオナニー登場!上目遣いがそそります。そんな自分の淫らな姿を鏡に映して快楽を貪ります。ハンズフリーでブルブル蠢くバイブがいやらしー!ベットインしたら耳舐められただけで喘ぎ声がもれ始めちゃいました。やっぱり感じやすいエロ姫だったんだ!生姦なんかしちゃったら狂いそうにイきまくるんじゃないですか?ベットをガシガシきしませてイキまくる姫のガチセックスを最後までお楽しみください!

「ディープに感じさせて…」サンプル動画

続きを見る

【パコパコママ】匿名希望顔出しNG/近衛ゆずは

近衛ゆずは-匿名希望顔出しNG(パコパコママ)

「私はかごの中の鳥と同じなんです。」と話す人妻のゆずはさん。きめ細かい、口うるさい、自分勝手、セックスは入れて出すだけのワンパターン、お小遣いさえも自由にならない、そんな束縛旦那にはうんざりと離婚覚悟のAV出演を決意。顔出しは絶対NGと言う約束で撮影することに!結婚以来、旦那一筋、入れて出されるだけの苦痛セックスに耐えてきた人妻が他の男にカラダを触れられただけでマンコからは大量の淫汁。パンツを脱いでもサングラスは外さない、チンコを挿入されて激しいピストンされてもサングラスはかけたまま、そんな絶対匿名希望の人妻は今夜のおかずに最適です!ためらいもなく口内に射精された精子を美味そうに飲み干すシーンはお見逃しなく!

匿名希望顔出しNGサンプル動画

続きを見る

【一本道】「グラマラス No.17 二宮亜季」/二宮亜季

二宮亜季-「グラマラス No.17 二宮亜季」(一本道)

皆様、お待ちどおさまでした!魅惑のパーフェクトボディで今宵も貴方の股間を熱くする大人気シリーズ「グラマラス」。前回、初裏作品となる「巨乳マニア」で人気を博した二宮亜季ちゃんが遂にグラマラスに登場!圧倒的な存在感を放つ総天然Gカップの肉厚ボディに、相変わらずの天真爛漫な自然体キャラ。おまけにマン毛も自然体!ひとたびチンコを握ればニコちゃん顔でガッポリと根元まで咥え込み、感度良好な豊満わがままボディは、男優の一挙一動にビクビクとよがり狂う!控えめな容姿からは想像もできない卑猥な淫語連発で、ハァハァとチンポを欲しがるジャジャ馬っぷり!亜季ちゃんの前では、あの恐怖の大王・賢者モードすら無力!そりゃあ2連発だってイケちゃうってもんです!揺れるGカップ!滴るマン汁!飛び散る精子!天然ド淫乱爆乳天使・二宮亜季ちゃんの切り拓く「グラマラス」の新境地!その目で、その右手で、本能のまま思う存分ご堪能ください!「考えるな!感じるんだ!」

「グラマラス No.17 二宮亜季」サンプル動画

続きを見る