【メス豚】失職を恐れて店長の言うなりに強姦されるOL万引き犯/清田香澄

清田香澄-失職を恐れて店長の言うなりに強姦されるOL万引き犯(メス豚)

つい出来心で万引きしてしまったOLに店長激怒! 衣服を剥ぎ取りおもちゃで遊ばれ挙句の果てには「警察に通報しようか、会社にはばれたくないだろ」などと言って脅して汗臭いペニスをしゃぶらせ生挿入! 店長に好き放題されても職を失いたくない女はただただ犯られるがまま。

失職を恐れて店長の言うなりに強姦されるOL万引き犯サンプル動画

続きを見る

【女体のしんぴ】オフショット〜撮影終了後〜/ゆな

ゆな-オフショット〜撮影終了後〜(女体のしんぴ)

ゆなちゃんに撮影終了後のインタビュー。例によってどうでもいいインタビューを簡単に切り上げると本題に入るディレクター。撮影中とにかくエッチだったゆなちゃん。チャンスとばかりにゆなちゃんのからだを弄くろうとする。しかし、撮影が終わるとサバサバしているゆなちゃん。嫌な素振りを見せつつも言いなりになるゆなちゃん。パンティを捲り指マン。そしてクンニをさせてもらう。するともじもじしているゆなちゃんから「舐めたい」と。お言葉に甘えてチンコを出すディレクター。徐に舐め始めるゆなちゃん。「お互いの気持ちいいところを擦り合わせよう」とノーパンのゆなちゃんスカートを捲って素股が始まる。

オフショット〜撮影終了後〜サンプル動画

続きを見る

【メス豚】パンチラ撮影だけで終わる訳ねーだろ!!どーせ、援交やってんだろ!?/小野寺すみれ

小野寺すみれ-パンチラ撮影だけで終わる訳ねーだろ!!どーせ、援交やってんだろ!?(メス豚)

掲示板で「下着を見せるだけ、触るのもなし」というJKと接触、2人でホテルに入る。写真を撮らせてもらうのは当然として、まあそれだけで終わるわけがない。普通に考えれば襲われても仕方ないのに馬鹿な小娘だ。慣れてるふうだったし、以前も犯されたことがあったんだろう。

パンチラ撮影だけで終わる訳ねーだろ!!どーせ、援交やってんだろ!?サンプル動画

続きを見る

【1000人斬り】レズフェティスズム〜お部屋でコスプレチアガール〜/アイナ&キク

アイナ&キク-レズフェティスズム〜お部屋でコスプレチアガール〜(1000人斬り)

アイナちゃんとキクちゃんはユニホームに着替えて、女の子の部屋で、アイナちゃんがリードしつつレズプレイをしている。プレイの最中に男が勝手に二人の中に参加。三人でちょっこっと、もみくちゃに絡んで、三人とも満足そうな顔をしていたよ

レズフェティスズム〜お部屋でコスプレチアガール〜サンプル動画

続きを見る

【カリビアンコムプレミアム】初パイパンの感想は?/真中ゆり

真中ゆり-初パイパンの感想は?(カリビアンコムプレミアム)

初裏でパイパンまOこに生ハメ+中出し大披露!スレンダーなボディにCカップの美乳が光るゆりちゃん。男たちに毛を剃られて・・・ジョリジョリ・・・毛なしまOこの間からたて筋一本こんにちは!ふっくらぷくぷくのマンコを披露してくれる!え?そんなにアップで見せてくれるんですか?それにしても可愛いです、ゆりちゃんまず作文を読んでくれますが、「10年後の私へ、・・・」とか言いながら未来への抱負を読み上げてくれます!10年後には結婚していたいそうです。いやぁ〜案外家庭的なんですね、ゆりちゃん。でもHは大好きなんだから、これはもう文句なしですね!良い奥さんになりますよ〜僕がもらってあげるよ〜〜!って。だめですか?パイパンに剃った後は、可愛らしい金太郎(?)みたいなチチ隠しを前に着て登場してくれますが、そのチチ隠しにポツリ浮かぶ乳首がかわいいです!この動画には裏シーンも含まれているんですが、監督が男優さんにお願いしてるんですよ、「中だしシーンがほしいから、無理矢理でもいいからその気にさせちゃって、中だしして!」って、それOKなんですか〜!!??驚男優さん、軽くびっくりしてますが、本当に中だしするのかな?ってことでゆりちゃんのパイパンおまOこに手が伸びる・・・スカートをずりずり下げると、ぉおおおお〜〜!!輝かしいパイパンです!!いいなぁ〜まOこの穴のひだひだまでバッチリ見えるから、僕パイパンて大好きです!うらやましい〜ゆりちゃんのパイパンまOこ、僕も拝みたいですが!!!そんなおいしそうなつるりんまOこに指が、舌が、肉棒が出たり入ったり、すごいですよ!書いちゃうともったいないので、どうやってまOこに中だしされちゃうのか、自分の目で確認してくださ〜い。「あ〜どうしよ、本当に中にだしちゃった」っていう男優さんの声がムナシク敗パンまんOに木霊してます!どろどろになったおまOこにあわ立つザーメン、じっくり拝見あれ!ゆり様のパイパンまOこに潰されたい願望の・右ハンガーでした。

初パイパンの感想は?サンプル動画

続きを見る

【パコパコママ】結婚3年目の浮気2/鈴木あやか

鈴木あやか-結婚3年目の浮気2(パコパコママ)

今回ももちろん生中出しです!!2才半の子持ちの若奥様あやか。エッチの方も激しく腰を振られるとセクシーな声を出し妖艶です。(セル)

結婚3年目の浮気2サンプル動画

続きを見る

【J素人パラダイス】敏感人妻の声/素人

素人-敏感人妻の声(J素人パラダイス)

奥さんのカラダは全体的に性感帯。どこ触っても、どこ舐めても過敏反応。さすがに子供産んで、身体は少し崩れちゃってるけど、それをカバーするほどの敏感体。こりゃ〜、いいわ。

敏感人妻の声サンプル動画

続きを見る

【Hey動画】マダム露出/相沢しずか

相沢しずか-マダム露出(Hey動画)

今回登場する相沢しずかさん、変態プレイを要求され始めは恥ずかしそうな表情を見せていましたが、公園での放尿シーンぐらいから突然表情が曇り始め怯えたような感じになります。しかし、そんな気持ちとは反するかのように下の口は愛液がドロドロと溢れ出し、バイブや指も簡単に挿入できてしまう状態に、、、。最終的には、野外でのファックで我を忘れて感じまくり何度も絶頂に到達する始末です。

マダム露出サンプル動画

続きを見る

【Jワイフパラダイス】大量顔射/奈津子

奈津子-大量顔射(Jワイフパラダイス)

胸を愛撫され反応しパンツを自ら脱ぎクンニされ感じてしまうイケナイ奥様!アナルを舐められると体を捩じらせ悶え指を挿入され感じてしまう!チ○コをねっとりと咥え嬉しそうに微笑む!挿入され激しく突かれ感じまくり顔に大量顔射されザーメンまみれ!

大量顔射サンプル動画

続きを見る