【Hey動画】エッチな0930 渋谷 祐実 28歳/渋谷 祐実

渋谷 祐実-エッチな0930 渋谷 祐実 28歳(Hey動画)

誰もが振り向くスタイルなのに、ナンパには結構付いて行っちゃう!?という祐実さん。得意なことはピアノらしいのですが、その指づかいでチンコを扱くのも得意だそうです!

エッチな0930 渋谷 祐実 28歳サンプル動画

続きを見る

【カリビアンコム】加藤つばさの秘密/加藤つばさ

加藤つばさ-加藤つばさの秘密(カリビアンコム)

AV歴7年という経歴を持つベテラン巨乳女優、加藤つばさちゃんがCAの格好で登場!そんな加藤つばさちゃんから衝撃的告白!?ある事情でしばらくAV業から離れると言うのだ。7年もこの世界にいたつばさちゃんが休業宣言するにまで至った理由とは!?気になりますね〜!動画を見ればわかることなんですが、まあ撮るほうも今回がひょっとして最後になるかもしれないと言うことでちょっと長めのインタビュー。笑顔がとっても似合う清楚なイメージの加藤つばさちゃん。ブラジャーを外すと乳首の尖ったおいしそうな豊満なオッパイが!自然な感じにマン毛が生えてるオマンコがまたいやらしい。Dカップの巨乳をたくさん揉まれ、乳首をコリコリされクンニ、指マンと男優さんのテクでいっぱい気持ち良くしてもらった後は、男優さんに手コキ、フェラをご奉仕。硬くなったデカチンが高速でつばさちゃんのヌレヌレマンコに突き刺さる!これはお勧め!(ドリームルーム社提供配信:右ハンガー)

加藤つばさの秘密サンプル動画

続きを見る

【天然むすめ】ビキニ天使と青空セックス/花田静香

花田静香-ビキニ天使と青空セックス(天然むすめ)

笑顔が超キュートで身体も超スレンダー。本当にアイドルにいそうな感じの静香ちゃん(21才)。そんな彼女が「また、撮られながらHがしたいんです」と自ら撮影に応募してきてくれた。今回は海辺での撮影ということで持参の可愛らしい水色のビキニで登場してくれた彼女。早速、カップルデートのように海辺でイチャつきながら軽くボディタッチ。プチ露出と野外プレイでだいぶ感じてきた彼女のビキニのパンティの中を弄くってみると、可愛い上になんと、パイパン娘だった!ビニールシートに戻ってマンチラを楽しんだ後、ビキニのまま山に移動し、野原で大胆に野外プレイ。青空の下、パイパンの彼女のマンコから見える結合部分がエロくてたまりません!静香ちゃんの超キュートな笑顔とスレンダーな身体を皆さんにも是非見ていただきたいです!

ビキニ天使と青空セックスサンプル動画

続きを見る

【くり〜むれもん】痴女計画/みり

みり-痴女計画(くり〜むれもん)

すぎはら美里はTV女優からアダルト業界へと転身した、超有名AV女優。Gカップの巨乳から58cmのウエストへかけての落差が産み出した、クビレが最高なのである。また、そのオッパイを駆使したパイズリは必見。いきり勃ったペニスが、すっぽりと包み隠される。カラミにおいても、ゆさゆさと揺れまくる豊満な乳房から目が離せない。

痴女計画サンプル動画

続きを見る

【一本道】Sawaki Moe/沢木もえ、沙里奈ユイ

沢木もえ、沙里奈ユイ-Sawaki Moe(一本道)

ロリ好き、女q校生好きの方!永久保存版です。前半はもえちゃん制服とルーズで登場です。最近みるみる色っぽくなっちゃって、エロい上目づかいの目線に、上向きにの口でしゃぶしゃぶされた日にはもうたまりません。よいしょ、よいしょにでてくる、男優さんとのちょっと舌足らずなトークもファンの方々は必見。あらゆる体位でせめられ、制服も淫らにはだけていくなか、ルーズだけは最後まで履いてるところにこだわりを感じます。そして後半は美巨乳の沙里奈ユイちゃん。これまた制服で登場。その芸術とも呼べる乳が縦に横に揺れまくり。しかも縛られてます。男優さんもゴムするの忘れちゃったと生で挿入。縛りあり、生あり、野外ありのなんでもありの作品です。また、縛られたまま、突かれてあえぐ声が超かわいいのなんのって。超豪華の二人立てでお送りしまーす。(39)

Sawaki Moeサンプル動画

続きを見る

【パコパコママ】変態美熟女の露出癖/桜田由加里

桜田由加里-変態美熟女の露出癖(パコパコママ)

艶やかな色気をプンプン漂わせ過激な挑発で男を狂わせる痴熟女の由加里さん。人目も気にせず大胆な野外露出。…と言っても人気がない場所ではなく真昼間の住宅地を大胆な乳出し歩き、ビルの非常階段では本気オナニー、放尿、そして場所を移動しての野外変態プレイ!恥ずかしさのかけらもない変態熟女の悶え姿は絶対に見逃せません!

変態美熟女の露出癖サンプル動画

続きを見る

【カリビアンコム】水中の果肉〜競泳水着淫行/楓

楓-水中の果肉〜競泳水着淫行(カリビアンコム)

パイパンギャル、楓ちゃんがカリビアンコムに戻ってきました! 夏はやっぱりプール!セーラー服から競泳水着に着替えるところを撮影。。筋肉質のスレンダーなボディーに競泳水着がとってもお似合い!コーチと一緒に準備体操の後、水泳の練習。 水中カメラが楓ちゃんの股間を追う。。水に濡れた水着が楓ちゃんのおま○こに食い込んでマンスジがクッキリ。 水着フェチにはたまらないシーンです。 きちんとした泳ぎのフォームがなっていないのを水着のせいにしたコーチは、楓ちゃんにスクール水着を着るように命令する。 先生のいる前で着替えることにためらう楓ちゃん。。困った顔でオッパイや陰部を隠しながら着替え始める。。似合うじゃないか。。とイヤらしく体中を触り始めるコーチ。 お尻の筋肉が。。などと言いながら水着をTバックのようにしてお尻に食い込ませたり。。。クロールには胸の筋肉がなどと言いながら、オッパイをモミモミ。なんだかんだと理由をつけ、コーチは乳首がよく見えるように水着を丸く切り取ってしまう。M字のポーズにさせ脚を大きく開かせて、股間をいやらしく触り、おま○この方もよく見えるように切り取ってしまう。 カメラにドアップで映ったツルツルのパイパン。 お尻の方も切り取られて、かなりエロ〜いスクール水着になりました。 脚を開かせ、パイパンおま○こを開いてグチョグチョ触り始めるコーチ。 さらにおま○ことアナルに指を入れたり出したり。。。アナルビーズと2股バイブのWプレイが始まり、白褐色のマン汁をたくさんたらして、アクメに達する楓ちゃん。 そんなコーチと楓ちゃんの秘密の特訓を見てしまった生徒も加わりさらに強烈な特訓が始まる。。生姦でおま○ことアナル特訓され、両穴にザーメン中だし。 双穴からザーメンがどろりと流れる姿は必見! 期間限定作品の為ダウンロードはお早目に。。(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢

水中の果肉〜競泳水着淫行サンプル動画

続きを見る

【天然むすめ】チョコよりも甘い素人を召し上がれ 〜生クリデコレーション〜/青山純

青山純-チョコよりも甘い素人を召し上がれ 〜生クリデコレーション〜(天然むすめ)

今回エッチなアルバイトに来てくれたのは落ち着いた雰囲気でキレイな顔立ちの純ちゃん。挨拶を交わしたらプライベートの話や性体験を質問し、バレンタインデーに本命チョコを渡す人がいないと語る純ちゃんから義理チョコをもらってホテルへ移動。まずはチョコを試食。その後、乳首が敏感と言っていたので胸をまさぐり、内腿をまさぐり、Cカップの純ちゃんの乳首を試食。ソファへ移動してローター責め。オモチャの経験がほとんど無い純ちゃん、電動の振動に新しい快感を発見した様子。ここでプレゼントがあると言って、純ちゃんを全裸でソファに座らせたら生クリームでデコレーション。もちろん初体験なのでキャッキャッと笑いながら、女体パフェの完成!バター犬さながらの舌使いで脇の舌や横乳、横腹などを舐め回したら、今度は生クリームフェラをしてもらい、互いにクリームまみれでナマ挿入!小柄な純ちゃんのマンコは超キツキツでヌルヌル。可愛いらしい声で喘ぐ純ちゃんのあまりの名器に暴発寸前!純ちゃんとのフードプレイは濃くて思いが残るものになりました。皆様も是非、チョコより甘〜い素人スウィーツをお楽しみください!

チョコよりも甘い素人を召し上がれ 〜生クリデコレーション〜サンプル動画

続きを見る

【Hey動画】腰ヌケ美少女/桐島涼子 深田涼子

桐島涼子 深田涼子-腰ヌケ美少女(Hey動画)

こんな美少女にこんなHをしていいのでしょうか?!と目を覆いたくなるHの連続。桐島涼子ちゃん、19歳。81−55−80のいたいけなボディ。そんな彼女が股間を広げてクリを見せてくれる。指と按摩でソレを攻撃され、音を立てながらの指マンで見事な潮吹き。手を後ろでに縛られ、汚いチンポを咥えさせられる風景はとっても隠微。挿入では、正常位から入り込み、四つんばい、立ちマンバック。最後はオッパイに射精です。深田涼子ちゃんには3Pで攻める、攻める!厭らしい指マンからお返しのWフェラは可愛く、挿入はバックからでアナルが丸見え、お口にもチンポ激しいHが続きます。無修正。

腰ヌケ美少女サンプル動画

続きを見る