【カリビアンコム】紅い中毒/井上ヒカル

井上ヒカル-紅い中毒(カリビアンコム)

クリクリしたオメメと日本人形みたいな古風な黒髪が印象的な井上ヒカルちゃん、最近では中塚愛って名前でも出てるみたいですがカリビアンコム初登場!いや〜ちょっとぼってりとしたエッチな雰囲気のたらこ唇、カリビアン嬢は好きですね。オッパイもムニュムニュしてそうでおいしそう♪ 赤い網タイツをはいて登場の井上ヒカルちゃん、無言のまま、M字開脚にされて、クリちゃんを指で弄られながら、巧みなテクで指マンされると顔を赤らめ、声を高くあげ、Gスポット刺激で大量に潮を吹いてしまう、ヒカルちゃん。3人の男に体を押さえつけられ、あんま機をクリちゃんに当てると、体をピクつかせ、イキそうになるとあんま機を離されが続く。。もうダメ〜と言っても許してもらえず、さらに強く体を押さえられ、あんま機責めは続く。。顔を真っ赤にして、半狂乱になった後やっとお仕置きが終わる。4本のチ○コに囲まれ、喉奥深くまで4本の肉棒を吸い込むヒカルちゃん。ヒカルちゃんの口は避けてしまうのではと思うほど容赦のない強制フェラは続き、やがてヒカルちゃんの顔面には4本分の大量ザーメンが噴出!そして絡みは3Pです。 ヒカルちゃんは超クリちゃんが感じやすいと知った男優はM字開脚にして、マ○コ責めが始まります。さらにマングリ返しのポーズでビチョビチョに濡れた、マ○コを開かれ、男3人の同時指マンで何度も昇天!顔を押さえつけられてのイラマチオ、Wフェラの後、入れて下さい。〜とオネガイするヒカリちゃんに生でチ○コがバックから挿入される。もう1本のチ○コを口でしゃぶり、激しく腰を振るヒカリちゃん。汗をびっしょりかき、大絶叫の3Pガチンコファックはマジすごいです。1本目は顔射、そして2本目はたっぷりとヒカルちゃんのマ○コに中出し〜!どんどん性奴隷化していくヒカルちゃん、いいですよぉ〜〜〜!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)

紅い中毒サンプル動画

続きを見る

【カリビアンコム】男狩り/山咲あかり

山咲あかり-男狩り(カリビアンコム)

さて、今回カリビアンコムがお届けするのは、痴女2人組。まず最初に登場するのは、真正痴女優、坂口華奈ちゃん。芸能人並みに美形の彼女が、スレンダーな体を巧みに操り、仰向けになった男の体をこれでもかと、弄んじゃいます。男のパンツの上からチンコをなぞる様に舐め、てっぺんから湧き出る我慢汁を舌でゆっくり味わうその姿は痴女そのもの。ハメハメで彼女がいっちゃうと今度は濃厚で激しいバキュームフェラで男をイカせてくれるます。次に登場するのは、あの美巨乳女優、山咲あかりちゃん。キャミにミニスというピチピチ姿で、男2人を女王様的態度で挑発してくれます。高飛車な態度で、男に足をなめさせたり、男に跨り、大きくて柔らかい巨乳をプヨンプヨン揺らしながら腰を振り、喚起のおたけびをあげるその姿は、痴女度100%!お2人とも強烈な淫乱ぶりを披露してくれます。

男狩りサンプル動画

続きを見る

【カリビアンコム】青空マラソンVol.2〜マラソン乱交単独編〜/長谷川千穂

長谷川千穂-青空マラソンVol.2〜マラソン乱交単独編〜(カリビアンコム)

『マラソン乱交』の番外編パート2に出演は長谷川千穂。とっても感じやすく、ちょっと乳首を摘まれたり、お尻を触れただけで凄い反応!自分が責められている間は、大きな喘ぎ声に悶絶する長谷川千穂ちゃんでしたが、自分が責める方になるとオチンチンへの食いつきっぷりが違うんです!チンポしゃぶりが大好きなようで、男優をチン繰り状態にして、汚いお尻の穴まで舐めまくり!チンポが欲しいと懇願し、剛毛なエロマンコに生ハメ・中出し!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢のオナペット)

青空マラソンVol.2〜マラソン乱交単独編〜サンプル動画

続きを見る

【カリビアンコム】AV女優と飲み…そして泊まりSEX by HAMAR 3 後編/優木あおい

優木あおい-AV女優と飲み…そして泊まりSEX by HAMAR 3 後編(カリビアンコム)

ありのままのAV女優を撮影する」ことにこだわり続けるAV界の鬼才、Hamar監督の第三弾!優木あおいちゃんの後編です。ラブホでお酒を飲みながらリラックス&本気マジにイキまくった優木あおいちゃんの本音を語ってもらい、またまたHamar監督との濃厚な絡みがスタート。パイパンマンコから溢れるマン汁、カメラの前で女優の全てを引き出す鬼才、Hamar作品を見逃すな!

AV女優と飲み…そして泊まりSEX by HAMAR 3 後編サンプル動画

続きを見る

【カリビアンコム】女熱大陸 File.033/希咲あや

希咲あや-女熱大陸 File.033(カリビアンコム)

世の男性のチンポに情熱をたぎらせる為に卑猥なマンコを披露、AV業界の第一線で活躍している人気女優にスポットを当て、演技ではない本当の素顔を晒すエロドキュメンタリーシリーズ「女熱大陸」に年を重ねる毎に色気が増していく史上最強の痴熟女こと希咲あやが登場。今まで出演した作品はハードなプレイからどんな役柄をもこなし世の男性諸君に魅了し続けているあやさん。今回は今までに見たことのない素の彼女がバッチリと映し出されていいます。着物を乱しながら怪しい色気を醸し出す希咲あやの女熱大陸をお見逃しなく。

女熱大陸 File.033サンプル動画

続きを見る

【カリビアンコム】男性天国 ガールズバー 後編/櫻井ゆり 飯田せいこ 清水ゆきえ 森野ひなの 小咲みお

櫻井ゆり 飯田せいこ 清水ゆきえ 森野ひなの 小咲みお-男性天国 ガールズバー 後編(カリビアンコム)

5人の女の子達(巨乳、ロリ系、痴女、パイパン)がむっラムらコスで特別卑猥サービスしてくれる男性天国ガールズバーへようこそ。行列ができちゃうくらいに超人気のこの店ではお酒が飲め、美女達に囲まれ、触られ、舐められ、咥えられ、ハメ放題!そんな夢のようなガールズバーで繰り広げられる乱痴気騒ぎ!バーテン嬢のお持ち帰りはできませんのでご了承ください!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)

男性天国 ガールズバー 後編サンプル動画

続きを見る

【カリビアンコム】尾上若葉にどっきり即ハメ!/尾上若葉

尾上若葉-尾上若葉にどっきり即ハメ!(カリビアンコム)

Gカップの童顔フェイス、尾上若葉にドッキリを仕掛けちゃいます!当日若葉ちゃんには、グラビアの撮影があるとだけ本人に伝えておき撮影の裏側では男がチンコを擦って待機中!撮影前にメイクや衣装などの準備をしていると、裏でチンコを擦っていた男が乱入!若葉ちゃんは「ぎゃーぎゃー」と叫んでジタバタするが、男は若葉ちゃんの腰を鷲づかみにして挿入!まだ濡れていないオマンコにもかかわらず、男は腰を小刻みに振っていると、若葉ちゃんの表情が一変!気持ちよくなってきちゃったみたい!

尾上若葉にどっきり即ハメ!サンプル動画

続きを見る

【カリビアンコム】超美形お姉さん崩壊/藤森かおり

藤森かおり-超美形お姉さん崩壊(カリビアンコム)

今回のムービーは超美形お姉さんの藤森かおりちゃんがカリビアンコム初登場します。ちょっとポッチャリとしたところもありますが、それが逆に可愛らしさを引き立たせています。お姉さん系の顔をしながらカワイイ口調で興奮させてくれるかおりちゃん、オナニーをしてるときのあえぎ声なんか超絶品。2本の本番も男性の夢を全部かなえてくれるサービス精神もとてもナイス。かおりちゃんのきれいなアナルのどアップなどのサービスカットも多く撮ってます。セクシーさと可愛さをうまく融合したかおりちゃん、彼女の顔とナイスボディを見れるだけで十分なのに本番2本とオナニーまで収録されてるこの作品、メンバーになってよかったな〜と絶対に思います。

超美形お姉さん崩壊サンプル動画

続きを見る

【カリビアンコム】絶頂イキヨガリ/由美/宮沢りさこ

由美/宮沢りさこ-絶頂イキヨガリ(カリビアンコム)

いまだかつてないエクスタシーを経験し、快感の連続に声を上げて理性を忘れて絶頂する女たち!豪快なイキっぷりをお楽しみください!寒空の中、ひとりで街を歩く由美さん。背広姿の男優にAVのバイトに勧誘される。お金次第でOKということで早速Hなバイトのはじまりです。まずは基本のオナニー。男優の巧みな言葉に誘われルーターをもつ手もどんどん激しくなっていきます。ディルドを挿入でM字開脚のまま自らピストン。ルーターとディルド、Wの刺激でイった後、チンコをカッポリ咥えてチンコをビンビンに!背面開脚騎上位から立ちバックで突かれると、オマンコから白濁汁を垂れ流し腰をガンガン使ってイキヨガリ!締めは顔面シャワーとお掃除フェラでザーメンをしっかりと嘗め尽くす。女医に扮した宮沢りさこちゃん。いきなり全身リップのエロ治療をはじめ、チンコを喉の奥までしっかり咥え込む。巨乳を揉みしだかれて感じるりさこちゃん。エロ汁でしっとり湿ったオマンコを指マンされてさらに快感。女性上位で自ら腰を使ってイキヨガリ!さらに結合部がバッチリ拝める立ちバックでもイキヨガリ!幼い顔を快感で歪め最後は顔面シャワー。もちろんお掃除フェラも忘れません。

絶頂イキヨガリサンプル動画

続きを見る

【カリビアンコム】喘ぎ声がいい素人/ひな

ひな-喘ぎ声がいい素人(カリビアンコム)

今回はカリビアンコムに愛川ひなちゃんが登場。手コキ天国にも出演をしたひなちゃん、素人っぽいですが結構ベテランの女優さんです。オープニングからバイブで責められるひなちゃん、パンツを脱ぐと濃厚な陰毛に包まれたオマンコを直にバイブで刺激され、濡れていく光景を観賞。その次に出てくるはなんと試験管に入った小型カメラ。ひなちゃんの中に突っ込みオマンコの中を観賞。マニアにはたまらない内容になっております。本番に入ると男にオッパイを揉まれるひなちゃん、結構やわらかそうな胸の持ち主の様です。ローターで刺激されたオマンコをクンニでさらにずぶ濡れにされ指マンに入ります。グチョグチョと音を立てながら指マンされ、マン汁でヌレヌレの手を見せられ恥ずかしがるひなちゃんがとても可愛い・・・。そのあと潮吹きでクタクタにされ半泣きのひなちゃんが短めのフェラを済ませ正常位挿入でカラミスタート。バックや横から突かれ指マンをされた時以上にあえぎ、騎乗位のときにはフワフワオッパイを揉まれながらよく腰を動かすHなひなちゃんです。最後は顔射でフィニッシュ!

喘ぎ声がいい素人サンプル動画

続きを見る