【ムラムラってくる素人のサイトを作りました】クリスマスケーキを買ったらもれなく付いてきたケーキ売りの可愛い素人サンタさんのおまんこを生クリームでトッピングして美味しく生で頂いちゃいました/真里亜

真里亜-クリスマスケーキを買ったらもれなく付いてきたケーキ売りの可愛い素人サンタさんのおまんこを生クリームでトッピングして美味しく生で頂いちゃいました(ムラムラってくる素人のサイトを作りました)

街角をケーキを持って歩く素人サンタ娘を発見。「ケーキ買ってあげたら、2〜3時間デートして遊んでくれる?」そんな声掛けでホントに付いてきちゃいましたよ!おっとりした、ロリっぽい顔立ちで天然を思わせる言葉遣いがとてもかわいく男心を擽るかわいい女の子です。彼女のお名前は真里亜ちゃんピチピチ20歳!気が変わらないうちに早速ホテルへ直行。ホテルに着いたらたわいもない話で場を和ませ、ちょっと距離が縮まってきた流れで一緒にケーキを味見しながらそのまま彼女の可愛らしいピンクの乳首とおまんこにたっぷり生クリームをトッピング!最初はイヤイヤと言いながらも気持ちよくなってしまったのか、素直におまんこをぱっくり開いてくれる彼女。手マンするだけで喘ぎまくり大洪水状態へ!僕もエロ度が120%を越えてしまいパンパンに破裂しそうなイチモツを挿入!真里亜ちゃんを隅から隅までご馳走様。

クリスマスケーキを買ったらもれなく付いてきたケーキ売りの可愛い素人サンタさんのおまんこを生クリームでトッピングして美味しく生で頂いちゃいましたサンプル動画

続きを見る

【ムラムラってくる素人のサイトを作りました】それってマジですか?合言葉を言えばエッチなサービスも受けられるという耳かきサロンへ突撃検証! 前編/耳かきサロンのお姉さん

耳かきサロンのお姉さん-それってマジですか?合言葉を言えばエッチなサービスも受けられるという耳かきサロンへ突撃検証! 前編(ムラムラってくる素人のサイトを作りました)

和室で着物の女性がマッサージと耳掻きで癒しを与えてくれる耳掻きサロン!本来はそれだけでなのですが・・・合言葉を言うとその先のもっと凄い癒しを提供してくれるらしいという噂が!?早速その噂の耳掻きサロンへ検証しに行ってみました!さて、そのお店に行きオーダーしてみてると綺麗なお姉さんが・・・!浴衣姿でもわかるくらいのちょっと大きなおっぱいがたまりません!そんなムラムラしちゃう浴衣のお姉さんがメニュー通りマッサージから始まり耳掻きへ!綺麗なお姉さんが膝枕をして「あ、大きいの取れそうですよ♪」と可愛い声で優しくケアしてくれる浴衣のお姉さん!あー・・・忙しい毎日を忘れさせてくれる至福の一時・・・。そんな幸せな時間もあっという間に終わり「はい、終了です、ありがとうございます♪」と本来ならここでさようなら〜!の・ですが・・・、「あのー・・・xxxxxxxxxxですけど?」と言うと・・・「希望なんですか?それじゃちょっと時間かかるので少し待ってて下さいね♪」と何かを取りに行ったお姉さん!そして戻ってきたお姉さん「目を瞑ってもらっていいですか・・・?」と目を閉じたお客さんにチュっと口付け!始まりました!!浴衣の胸元をひらくと大きく綺麗なおっぱいがこぼれる様に・・・!これも好きな様にしちゃっていいんですか!?・・・絶対内緒にして下さいね!

それってマジですか?合言葉を言えばエッチなサービスも受けられるという耳かきサロンへ突撃検証! 前編サンプル動画

続きを見る

【ムラムラってくる素人のサイトを作りました】これは美容液ですか?いいえ、精子です。新しい化粧品の試供品につられた女の顔にザーメンを塗りたくってみました 後編/試供品につられた女性達

試供品につられた女性達-これは美容液ですか?いいえ、精子です。新しい化粧品の試供品につられた女の顔にザーメンを塗りたくってみました 後編(ムラムラってくる素人のサイトを作りました)

新化粧品が無料で試せる!っと釣られてしまったその辺を歩いていた女性に目隠しをしてクリームを塗るフリしてザーメンを塗りたくってしまう鬼畜企画!前回、ザーメンを塗りまくった3人の中で一番綺麗で可愛かったお姉さんに今度は全身コースを無料で提供させて頂く事に!しっかりと乳頭の部分もマッサージをしないといけませんね!と、マッサージだけなのに「あっ」「んっ」とちょっとイヤラシイ声が漏れてしまうお姉さん!乳首も勃ってますけど、なんかここも起って来ましたねと、クリトリスを指先で優しくグリグリと刺激!そんなオマンコにとりあえずまず一発目を発射!「そ、そこですか・・・?」と疑問に思いながらも綺麗なお姉さんのオマンコに万遍無く塗り、オマンコに指を入れて中の方までしっかりと塗りこみます!そのまま生挿入してオマンコの内側もマッサージ!?もちろんフェイスマッサージも忘れてませんよ!そのまま顔にも精子をぶっかける!ご堪能下さい!

これは美容液ですか?いいえ、精子です。新しい化粧品の試供品につられた女の顔にザーメンを塗りたくってみました 後編サンプル動画

続きを見る

【ムラムラってくる素人のサイトを作りました】オーバーニーがよく似合うスレンダー美少女が入っていったネカフェの個室に突然お邪魔します!/スレンダー美少女みさ

スレンダー美少女みさ-オーバーニーがよく似合うスレンダー美少女が入っていったネカフェの個室に突然お邪魔します!(ムラムラってくる素人のサイトを作りました)

とてもかわいいオーバーニーが似合う、スレンダー美少女のみさちゃんがネットカフェの個室に入った。パンツ見せるだけならOKと交渉に応じて、どんどん大胆なことになってしまった!!大股を開いて、パンツをご拝見。服もめくっていただいて、ちょっとだけおっぱいも見せていただきました。取材料をちょっと増やすから、ブラをとってもらいました。かわいいピンクの乳首がツンと立って、ちょっと弄ってみると恥ずかしそうに笑った顔がまたかわいいです。どんどん要求に応じてくれたやさしいみさちゃん。今度は横になって、パンツを脱いでおマンコを大きく開き、自分で触り始めた。取材してるスタッフが我慢できなくなって、クリをいきなり弄りだし、もうすでにヌレヌレになったあそこをカメラでドアップにしてクンニをし始めた。フェラもしてくれた・・・なんと出血大サービス。。。チュパチュパとおいしそうに舐めてくれた、タマの裏も舌でペロペロ舐めて、時には喉の奥まで入れた。そして、正常位で挿入・・・個室とはいえ大声が出せないので、声を必死に押し殺して、感じまくっていた。バックや騎乗位を次から次へとこなし、バックでフィニッシュ。こんなかわいい子がこんなことしていいのでしょうか・・・かなり美人です。お見逃しなく!!

オーバーニーがよく似合うスレンダー美少女が入っていったネカフェの個室に突然お邪魔します!サンプル動画

続きを見る

【ムラムラってくる素人のサイトを作りました】閉店間際に誘えば高確率でヤれちゃうらしいと噂のガールズバーに潜入してきました/バーテンせり

バーテンせり-閉店間際に誘えば高確率でヤれちゃうらしいと噂のガールズバーに潜入してきました(ムラムラってくる素人のサイトを作りました)

自称Mだというガールズバーのお姉ちゃん。閉店間際に入店しちょっと甘い言葉で誘えば、ホイホイとホテルまでついてきてくれました。ちょろいちょろい。ホテルに入ってからはもう濃厚キスから始まって、乳首を舐め、指でおマンコを激しく弄ったら、潮まで吹いてしまった!!!Mちゃんだからフェラだって奉仕精神が豊富でちんちんの軸から玉の裏まで総舐め間違いなし。バックでどんどん突かれ、仰天間近で寸止めさせられ、駅弁だってお見逃し無く・・・

閉店間際に誘えば高確率でヤれちゃうらしいと噂のガールズバーに潜入してきましたサンプル動画

続きを見る

【ムラムラってくる素人のサイトを作りました】旦那が見てるアダルト動画でテクニックを勉強した人妻が学んだことをAVに出演して実際に試してみたいと撮影に応募してきた件/あきこ

あきこ-旦那が見てるアダルト動画でテクニックを勉強した人妻が学んだことをAVに出演して実際に試してみたいと撮影に応募してきた件(ムラムラってくる素人のサイトを作りました)

スレンダー美人の専業主婦、あきこ(仮)36歳。応募の動機は旦那がたまにAVを見てるのをしっていたあきこさん、ある日、旦那がいない間にコッソリAV見てみたところなんだか、自分でも経験したくなってきて、ネットで人妻専用のアダルト撮影会社のHPを発見して興味を持ち応募されたそう。話を聞いていくと、セックスは大好きだけどここ最近はご無沙汰気味とのこと夫と2年前にセックスをしたのが最後で、それ以来は昼間、夫が仕事にいってる間に毎日オナニーにふけっているらしい。AV出演にはちょっと悩んだみたいだけど、お金も貰えて欲求不満も解消でき、一石二鳥とのことで出演を決めたそうです。そんなあきこさんのパンティの上からクリトリスを擦ってみたら早くも湿ってきたので脱がしたら、なんと主婦とは思えないほどピンクで綺麗なパイパンまんこが出てきました!最初は恥ずかしがっていたあきこさんですが、舌テクが凄い!ネットリした舌使いの極上フェラを見せてくれ、それだけでイキそうになりましたよ。もう我慢できないのであきこさんのパイパン無毛まんこにチンポをブチ込んであげました。カメラや旦那さんのことなどすっかり忘れて燃え上がり、大満足の様子でした!

旦那が見てるアダルト動画でテクニックを勉強した人妻が学んだことをAVに出演して実際に試してみたいと撮影に応募してきた件サンプル動画

続きを見る

【ムラムラってくる素人のサイトを作りました】実録スカウト!道端で見つけた可愛い娘に 月収を聞いてみたらビックリするほど少なかったのでもっと儲かる仕事を紹介してあげました/太田愛

太田愛-実録スカウト!道端で見つけた可愛い娘に 月収を聞いてみたらビックリするほど少なかったのでもっと儲かる仕事を紹介してあげました(ムラムラってくる素人のサイトを作りました)

実録!スカウトをする気で道を歩いていると運良く、可愛い女の子が歩いてきたのでさっそくお声掛け。なんとなく月収を聞いてみると引くぐらい少ないではありませんか。世の中には楽して儲ける簡単なお仕事がもっとあるんだよということで、早速スカウト開始。風俗でも、AV女優でもどっちでもいけそうな女の子なので、どう?と聞いてみると意外にもほんとにお金に困っているのか、あっさり承諾。こんなにあっさり行くのは珍しいです。ホテルに行って、早速一緒に楽しむことに。こんな可愛い子がみつかってほんとにラッキー!

実録スカウト!道端で見つけた可愛い娘に 月収を聞いてみたらビックリするほど少なかったのでもっと儲かる仕事を紹介してあげましたサンプル動画

続きを見る

【ムラムラってくる素人のサイトを作りました】ベッドメイキングのお姉さんが僕の財布をネコババしているのを発見!お仕置きに身体で代償を払ってもらいました/小田美樹

小田美樹-ベッドメイキングのお姉さんが僕の財布をネコババしているのを発見!お仕置きに身体で代償を払ってもらいました(ムラムラってくる素人のサイトを作りました)

清純タイプのベッドメイキングの新人メイド。客室の掃除中にふと、魔が差し、出来心で宿泊客の財布をネコババ。しかしそれは客が仕組んだ卑劣な罠で、その行動は隠しカメラによって撮影されていた!「ホテルの支配人に知られたくなかったら…君、わかるよねぇ?」と許しを乞う新人メイドの弱みにつけこんで、メイド服越しにカラダをじっくり弄くりまわし、勃起チンポを容赦なくお口にねじ込む男。万引き行為の代償に男にヤリたい放題セクハラしまくられて、挙句のはてに男根をねじ込まれてしまった新人メイドのそのワイセツな一部始終を収録した映像です!!

ベッドメイキングのお姉さんが僕の財布をネコババしているのを発見!お仕置きに身体で代償を払ってもらいましたサンプル動画

続きを見る

【ムラムラってくる素人のサイトを作りました】外国でのナンパ必勝法!外国人女性は土下座に弱い!?ムラムラってくる外人のお姉さんを土下座でナンパしてみました Part3/キャスティティー・リン

キャスティティー・リン-外国でのナンパ必勝法!外国人女性は土下座に弱い!?ムラムラってくる外人のお姉さんを土下座でナンパしてみました Part3(ムラムラってくる素人のサイトを作りました)

ジャパニーズドゲザは外国人を落としやすい!?ムラムラってくる素人金髪外人の体をペロペロしたい!今回は3人目、とにかく素人でもスタイルがかなりいいので私服姿から覗かせる脚がすでにエロくてムラムラしてしまいます!街中で脈がありそうなお姉さんに声をかけてみる事に。そのうちの一人が「ニホンゴ、ムズカシイ」と日本語が少しわかる綺麗な学生さんに巡り合う!どうしても逃したくないという事で「忙しい」と行こうとする金髪美女に必殺の土下座!ちょっとだけ時間をもらう事に成功しました!「HEY!HEY!」と怒られながらもドサクサにまぎれてミニ電マを金髪の股間へ押し当ててみると・・・。「スコシ・・・キモチイイ」とカタコトの日本語で感じ始めた金髪お姉さん!スイッチが入ってしまったお姉さんは自分のアナルを自ら開きどんどんエスカレート!喉の奥まで咥え込むディープスロートでのご奉仕!いざ挿入されると「キモチイイヨ〜、イッチャウイクイク〜」とカタコトながらも日本語で感じまくりです!そのまま勢いあまって中出し・・・さすがに怒られた!

外国でのナンパ必勝法!外国人女性は土下座に弱い!?ムラムラってくる外人のお姉さんを土下座でナンパしてみました Part3サンプル動画

続きを見る

【ムラムラってくる素人のサイトを作りました】会っていきなりエロエロモード全開だったフーゾク嬢を誘って店外デート! 後編/爆乳デリヘル嬢絵里

爆乳デリヘル嬢絵里-会っていきなりエロエロモード全開だったフーゾク嬢を誘って店外デート! 後編(ムラムラってくる素人のサイトを作りました)

常連になって親しくなってきた風俗嬢の絵里ちゃんをプライベートに誘い出す!前回おしにおしまくりやっとの事で約束にありつけ、そしてついに約束の日がやってまいりました!初めての店外デートでテンションアップ!彼氏彼女でもないけどお互いの体は知っている不思議な関係!普通のデートでは味わえないシモネタも全然OK!ドライブの最中エロ話で盛り上がります!そしてドライブしながらラブラブモードへ!惚れた大好きな爆乳を鷲づかみ!なんという理想デート!ガンガン揉まれて思わず声が漏れる絵里ちゃん!でも事故には気をつけて!我慢が出来なくなり「ねぇ・・・下脱いでもいい?」とエロ過ぎでしょう!脱いでる最中も車外では人が通ってますが・・・。「・・・持って来ちゃった」とバイブを取り出した絵里りゃん、「外から見えてないかな?」と心配しつつも、うぃ〜んうぃ〜んと振動音を立てながら助手席でオナニー始めちゃいました!今日はお仕事じゃないのに、これは嬉しいですね!仕事じゃないせいか、感じ方もいつもと全然違う!?「もう挿れたい・・・。」と、ご飯食べに行く前に盛り上がっちゃいました。お客様では出来なかった風俗嬢に店外デートで念願の中出し!

会っていきなりエロエロモード全開だったフーゾク嬢を誘って店外デート! 後編サンプル動画

続きを見る