【メス豚】【2/2】戦闘機に乗せてやろうか?/小林沙菜

小林沙菜-【2/2】戦闘機に乗せてやろうか?(メス豚)

空軍基地に写メを撮りに来た女をいつもナンパしている自○隊員。ナンパするのはいつも楽勝パターン。「戦闘機乗せてやろうか?」この一言で興味のある女はヒョイヒョイ着いて来やがる。「F-15はこの山の上だよ」と言えば、なんの警戒もせずに作業車に乗り込みやがってほんとバカな女だぜ!山の頂上まで上れば、後は思う存分ヤリまくって捨てて帰って終了。…っていうか俺ら戦闘機乗りじゃねーし!!

【2/2】戦闘機に乗せてやろうか?サンプル動画

続きを見る

【メス豚】失職を恐れて店長の言うなりに強姦されるOL万引き犯/清田香澄

清田香澄-失職を恐れて店長の言うなりに強姦されるOL万引き犯(メス豚)

つい出来心で万引きしてしまったOLに店長激怒! 衣服を剥ぎ取りおもちゃで遊ばれ挙句の果てには「警察に通報しようか、会社にはばれたくないだろ」などと言って脅して汗臭いペニスをしゃぶらせ生挿入! 店長に好き放題されても職を失いたくない女はただただ犯られるがまま。

失職を恐れて店長の言うなりに強姦されるOL万引き犯サンプル動画

続きを見る

【メス豚】パンチラ撮影だけで終わる訳ねーだろ!!どーせ、援交やってんだろ!?/小野寺すみれ

小野寺すみれ-パンチラ撮影だけで終わる訳ねーだろ!!どーせ、援交やってんだろ!?(メス豚)

掲示板で「下着を見せるだけ、触るのもなし」というJKと接触、2人でホテルに入る。写真を撮らせてもらうのは当然として、まあそれだけで終わるわけがない。普通に考えれば襲われても仕方ないのに馬鹿な小娘だ。慣れてるふうだったし、以前も犯されたことがあったんだろう。

パンチラ撮影だけで終わる訳ねーだろ!!どーせ、援交やってんだろ!?サンプル動画

続きを見る

【メス豚】イラマチオVol.1/夏目彩 愛野ミク 早川みゆき 佐伯夏

夏目彩 愛野ミク 早川みゆき 佐伯夏-イラマチオVol.1(メス豚)

唇を押し開きメスの口腔内へ侵入し、さらに喉奥深くへとチンポを貫くと、奴隷と化したメスは即座に嗚咽を漏らさずにはいられない。衣服も髪も乱れきった女 の、悲壮感に満ちた面持ちを眼前に追撃の一手を行使する瞬間は至福の喜びに極まれ、何度離れようと執拗に強要を重ね、ただ『飲み込む事』だけを命令する。 肉玩具へと様変わりし、抵抗を諦めた女は、延々と嘔吐重ねるだけである。

イラマチオVol.1サンプル動画

続きを見る

【メス豚】宅配弁当屋のネエちゃんをシバいたる!!/金本幸世

金本幸世-宅配弁当屋のネエちゃんをシバいたる!!(メス豚)

デリバリー弁当屋の女をレイプ。弁当グチャグチャにして持ってきやがってよ、どんくせえ女だ。部屋に連れ込んでパンツ脱がせたら下の口からヨダレたらしてた。仕事中にエロいこと考えやがって、この弁当女の肉便器に精子ながしこんでやったよ!

宅配弁当屋のネエちゃんをシバいたる!!サンプル動画

続きを見る

【メス豚】ただ、暇だった ただ、アニメが見たかった ただ、それだけだった/海老原詩織

海老原詩織-ただ、暇だった ただ、アニメが見たかった ただ、それだけだった(メス豚)

路上でナンパしたロリの女の子を喫茶店で世間話をしると、女の子はアニメ好きだということがわかった。男の部屋でアニメを見ることになり部屋に行くが、すぐに男が自分の性欲をむき出しにして豹変する。包丁で脅されレ○プされる。世間知らずの女は男性恐怖症になった。

ただ、暇だった ただ、アニメが見たかった ただ、それだけだったサンプル動画

続きを見る

【メス豚】[1/3]想像の枠外の窮地に追い込む為に、ドッキリでSM撮影!/星野みほ

星野みほ-[1/3]想像の枠外の窮地に追い込む為に、ドッキリでSM撮影!(メス豚)

頭の悪そうな女が来た。今日の撮影が「たのしみ〜〜」だって!!声を聞いていると腹が立ったので、いきなり鞭でシバいてやった。剃毛したマンコがパックリ開いて、なんと腕が入りそうなでかい穴だ… この豚は口のほうが気持ちよさそうなんで、根元まで入れ後頭部押さえつけて喉奥が子宮にあたる感じで吐くまで腰振ってやったが、耐えやがった…また腹が立つ!! 緩んだマンコじゃ発射しない。ロープで縛ってオモチャ責め、ギャーギャーわめく豚のマンコから豚汁一杯垂れ流し、アナルにたっぷり塗りつけてバイブで程よく拡げてアナルファック。ヨガリまくるメス豚に蝋燭責め、さすがに熱いのか緩んだ穴も締まってきた。喘ぎ叫び続けたメス豚が喉が乾いた様子なので、容器に出した俺の小便をたっぷり飲ませてやりました。ケツの穴も乾いていたので、牛乳をたっぷり入れてあげました。芸術的な牛乳噴水を披露してくれました。

[1/3]想像の枠外の窮地に追い込む為に、ドッキリでSM撮影!サンプル動画

続きを見る

【メス豚】薬剤事件簿FILE015/井岡恵美香

井岡恵美香-薬剤事件簿FILE015(メス豚)

学校のそばにいる女の子に声をかけ、お菓子で興味をひかせる。男の部屋に連れてくると、お菓子をと飲み物をあげる。飲み物には薬が入っており女の子は寝てしまった。完全に寝ているところを男は体を舐め回し始め、ついに性行為まで及んだ。ど変態男の行った犯行は計画的でしたたかである。

薬剤事件簿FILE015サンプル動画

続きを見る

【メス豚】猥褻目的の取り付け業者 容姿端麗ギャルを恫喝して渇きを満たす/井上亜由美

井上亜由美-猥褻目的の取り付け業者 容姿端麗ギャルを恫喝して渇きを満たす(メス豚)

一人暮らしの女の自宅にエアコン取り付け業者がやって来た。女がスタイルが良く、かわいい事が分かると仕事を放置し、持っていたカッターで脅しにかかる。凶器を傘に女の衣服を徐々に脱がしていく。巨乳が露になると男の興奮は最高潮に達し、何食わぬ顔で中出ししていた。

猥褻目的の取り付け業者 容姿端麗ギャルを恫喝して渇きを満たすサンプル動画

続きを見る

【メス豚】【4/4】普通のSMでは物足らず、新世界を熱望するだけの無知なメスブタ。/後藤理沙

後藤理沙-【4/4】普通のSMでは物足らず、新世界を熱望するだけの無知なメスブタ。(メス豚)

前回のSMをきっかけに男優がこっそりと付き合っていた子がまた訪れてきたのが始まりだ。とりあえず車に乗せ、走らせながら4人でバイブ責め、また手足を拘束して本番、終わったあとはバイブを挿した状態でガムテープで固める。そのあと海の見える丘に連れて行き、小便を強要するが全然出なかったから手マンで潮吹きしたよ。ユンボでオナニーさせた後アナルファックでケツの穴をこじ開け、何回も抜き差しをする。場所を変え、森林のなかでで両手足を拘束して蝋燭責めしながら様々なものをマンコにぶっさし、顔射を2連発、、キタネェ顔になったな。部屋に連れ込んだらアナルを拡張し、マンコには注射器で水入れして遊んだ後、そのままケツの穴にも浣腸液を注入。ウンコを待っている間、彼氏がカレーを食べ始めた、2杯目を食べるときに出てきた物をご飯にかけ、ウンコカレーが完成したところで食べろと言ってやった。だがウンコカレーを食べなかったっていうから、罰として頭からウンコカレーをぶっかけてやりました。

【4/4】普通のSMでは物足らず、新世界を熱望するだけの無知なメスブタ。サンプル動画

続きを見る