【レズのしんぴ】友達をダマして連れて来ちゃった〜いおりちゃんとゆきなちゃん〜(前)/いおり ゆきな

いおり ゆきな-友達をダマして連れて来ちゃった〜いおりちゃんとゆきなちゃん〜(前)(レズのしんぴ)

前回の撮影で約束したとおり、ゆきなちゃんが友人を連れて来てくれた。職場の同僚のいおりちゃん。何も聞かされず車内に入ってくる。見ると撮影機材があり、ちょっとびっくりする。そしてゆきなちゃんが突然キスをしてきてさらにびっくり。「何?何?」と状況を把握しようとするいおりちゃん。そしてゆきなちゃんが今回の事情を説明する。するといおりちゃん。あっけなく「そういうことなら先に言ってよ」と内容より言わなかったことに突っ込む。逆に緊張気味なのはゆきなちゃん。明日からの関係のことを考えるとちょっと躊躇するのは当然。しかし、ノッてきてしまったのはいおりちゃん。ゆきなちゃんの服をを脱がしゆきなちゃんの潤っている部分を弄くり回す。初めての体験と興味があったということでノリノリのいおりちゃん。

友達をダマして連れて来ちゃった〜いおりちゃんとゆきなちゃん〜(前)サンプル動画

続きを見る

【レズのしんぴ】まゆちゃんとあいむちゃん(後)/まゆ あいむ

まゆ あいむ-まゆちゃんとあいむちゃん(後)(レズのしんぴ)

男性経験の殆ど無いあいむちゃんを必死にレズの世界に引き込もうとするまゆちゃん。あいむちゃんのカラダを果敢に攻めまくる。ローターで十分に濡らしたアソコを舐め回し、69を教えるまゆちゃん。あいむちゃんもノってきて、まゆちゃんのアソコを舐めまくる。やっぱり甘えたいまゆちゃんはあいむちゃんにチューのおねだり。

まゆちゃんとあいむちゃん(後)サンプル動画

続きを見る

【Hey動画】せなちゃんとみなみちゃん(前)/せな みなみ

せな みなみ-せなちゃんとみなみちゃん(前)(Hey動画)

とにかく女の子のカラダを堪能してもらおうと、ディレクターからお任せの指示を出されるせなちゃんとみなみちゃん。ののかちゃんには逝かされまくってしまったみなみちゃんだが、実はSっ気の強い女の子。ドMのせなちゃんがドンドン責められてしまう。全身性感帯のせなちゃんはみなみちゃんの愛撫にどんどんアソコが濡れてきてしまい何度も逝かされてしまう。

せなちゃんとみなみちゃん(前)サンプル動画

続きを見る

【Hey動画】ハメ撮りレズビアン〜ちひろちゃんとゆなちゃん〜(前)/ちひろ ゆな

ちひろ ゆな-ハメ撮りレズビアン〜ちひろちゃんとゆなちゃん〜(前)(Hey動画)

リアル友達のちひろちゃんとゆなちゃん。知り合い同士のレズにちょっと戸惑うちひろちゃん。開けっぴろげな性格のゆなちゃんも釣られて恥ずかしくなってくる。Sッ気が強いちひろちゃんがカメラを手に持ちゆなちゃんのカラダを舐め回す。ゆなちゃんのマンコのビラビラを広げると綺麗なピンク色に感動するちひろちゃん。クリを舐めているとマン穴からネバネバした液体が溢れ出す。

ハメ撮りレズビアン〜ちひろちゃんとゆなちゃん〜(前)サンプル動画

続きを見る

【レズのしんぴ】すじなし〜さらさんとちえさん〜(後)/さら ちえ

さら ちえ-すじなし〜さらさんとちえさん〜(後)(レズのしんぴ)

旅館に泊まる熟女の後半戦。とにかくひたすら舐め合う熟女のプレー。ねっとりと、交互に陰部を舐め合う。貪欲な熟女は攻められると腰が浮いてしまう。淫液があふれ出る。自液でヌルヌルになった陰部に咲く実の皮を剥くと中から桜色種が淫液に塗れ光沢を放つ。自ら大きく股を開き求め合う。

すじなし〜さらさんとちえさん〜(後)サンプル動画

続きを見る

【レズのしんぴ】ありすちゃんとさきちゃん(後)/ありす さき

ありす さき-ありすちゃんとさきちゃん(後)(レズのしんぴ)

汚いマンコを舐めて綺麗にする、ありすとさき。お互いに、始めは汚さを見て躊躇するも、舐め始めると、気持ち良くしよう誠心から、夢中になっていった。イキそうな所で止め、ローターを渡し罰ゲーム有りの勝負にしてみた。お互い負けたくない一心で、気持ち良いポイントを攻めていく。なかなか苦戦した二人に、次は、双頭バイブを渡してみた。既に潤っていた二人は、すんなりと挿入し、腰を激しく動かしていった。奥へ奥へと双頭を入れていくと、ありすちゃんは、興奮を抑えきれず、さきちゃんの胸を鷲づかみし。最後は一緒にイっていた。ありすは、放心状態となり、さきにもたれかかっての感想となった。

ありすちゃんとさきちゃん(後)サンプル動画

続きを見る

【レズのしんぴ】りことみき(前)/りこ みき

りこ みき-りことみき(前)(レズのしんぴ)

以前女友達に急に告白され、キスされたという経験があるりこちゃん。その時の衝撃と感覚が忘れられないということで、レズ行為未経験のみきちゃんとエッチなことをすることに。しかし、どう始めたら良いのか分からず、もじもじとしてしまう2人。お互い手を取りスリスリと女性のカラダの肌触りを確かめる。この状況にとても恥ずかしがるみきちゃん。真っ赤な顔をしてりこちゃんを受け入れる。キスをしてみると緊張が解けたのか、お互い服を脱がし合い直接肌を触れあってみる。乳首を擦りつけたり首筋にキス。そしていよいよパンティを脱ぐのだが、お互い恥ずかしいらしい。そして一緒に脱がしっこしようと膝立ちになりパンティを下ろす。大夫吹っ切れた様子のりこちゃん。みきちゃんのおまんこをなで回す。

りことみき(前)サンプル動画

続きを見る

【レズのしんぴ】じゅりちゃんとのぞみちゃん /じゅり のぞみ

じゅり のぞみ-じゅりちゃんとのぞみちゃん (レズのしんぴ)

女の子大好きのじゅりちゃんに、「ドMののぞみちゃんを犯してほしい」と指令を出す。部屋の中にカメラを仕掛けスタッフが退出。なんとなく気まずい雰囲気の中、女の子大好きのじゅりちゃんが恐る恐る仕掛ける。すると単に人見知りをしていたのぞみちゃん、明るいキャラのじゅりちゃんに心を開き始めると共にカラダも開き始める。積極的なじゅりちゃんにちょっと戸惑い気味ののぞみちゃんだが、キスは嫌いじゃないらしい。電マを見つけたじゅりちゃんは執拗にのぞみちゃんを逝かせまくる。

じゅりちゃんとのぞみちゃん サンプル動画

続きを見る

【レズのしんぴ】ハメ撮りレズビアン〜まゆちゃんとさやかちゃん〜(後)/まゆ さやか

まゆ さやか-ハメ撮りレズビアン〜まゆちゃんとさやかちゃん〜(後)(レズのしんぴ)

まゆちゃんがハメ取りにチャレンジ。カメラ片手にペニバンでさやかちゃんを後ろから突きまくる。ぎこちない腰使いで必死に腰を振る。疲れちゃったのかカメラを置き正上位スタイルで腰を振る。早々にペニバンを外してしまい抱き合う二人。今度はまゆちゃんが攻めてもらう。やはりMっ気がつよいまゆちゃん。さやかちゃんに優しくおマンコを撫でてもらう。気持ち良くなってついつい腰が浮いてしまう。

ハメ撮りレズビアン〜まゆちゃんとさやかちゃん〜(後)サンプル動画

続きを見る

【レズのしんぴ】まゆちゃんとまゆちゃん(後)/まゆ まゆ

まゆ まゆ-まゆちゃんとまゆちゃん(後)(レズのしんぴ)

まゆちゃんとまゆちゃんが仲良くお互い気持ちよくさせてあげるレズビアン。女の子ならではのソフトタッチでビクビクカラダを小刻みに震わせるまゆちゃん。一方剛毛のまゆちゃんは見た目とは逆にビラビラを広げると綺麗なピンク色。そしてヌルヌルに濡れている。お互いのおマンコを舐め合った後69の形でさらにベロベロ舐め合う。そしてお互いのクリを擦り合う貝あわせ。ピンポイントで擦れアウト意外と気持ちいいらしい。幸せそうに抱き合い横になるとまたクリを触り始め逝かせてしまう。

まゆちゃんとまゆちゃん(後)サンプル動画

続きを見る