【一本道】美人家庭教師〜延長特別教授〜/松浦ゆら

松浦ゆら-美人家庭教師〜延長特別教授〜(一本道)

本日は、家庭教師役で松浦ゆらかhんが登場!勉強を教えて帰宅しようとするときに親父と友人が帰宅!エロオヤジ共に止められいやいや世間話に・・・・風俗の一回二万円と家庭教師代一回二万円が同額でしばらく風俗に行けてないからなんて酔いにまかせて先生の体をさわりはじめて・・・・二人のオヤジにスカートの中に手を突っ込まれて胸揉まれてどんどんエスカレートし気付けばベッドの上に!嫌がっているがそこは女で表向き・・・・って感じ!攻められ続けて気分はもう早く差し込んでって感じ!ダブルフェラでチュポチュポしてファックでは私服を着たままで今日もかなりスケベ〜なムービー!こんな事されてしまってる家庭教師って実際にいますよね?!話は変わりますが貴方のかわったセックスストーリーまだまだ募集中でーす。お待ちしております。(一茶)

美人家庭教師〜延長特別教授〜サンプル動画

続きを見る

【一本道】「絶叫2イン1!」/阿立未来

阿立未来-「絶叫2イン1!」(一本道)

ど淫乱な童顔のロリ娘、阿立未来ちゃん。あどけない顔して、ローターで毎日3回オナニー!エッチ大好き娘が今回、3Pプレイで、アナルとオマ○コ2穴同時ファックという過激プレイに挑戦!まずはディルドーや数珠をアナルに突っ込んで、アナル慣らし。オマ○コも極太バイブで、マン汁グチョグチョにさせて準備はオッケー!Wフェラで2本のオ♂ンチンをギンギンにさせて、2穴同時ファック開始!未来ちゃんは2穴同時に責められて、快楽のあまりに大絶叫でイキまくり!!本気で昇天してしまう未来ちゃんは絶品!お見逃しなく!

「絶叫2イン1!」サンプル動画

続きを見る

【一本道】「ド淫乱爆乳クォーター」/彩佳リリス

彩佳リリス-「ド淫乱爆乳クォーター」(一本道)

98cm、Hカップの爆乳はクォーターならではの特権なのでしょうか?彩佳リリスが優しく貴方に話しかけてご奉仕致します。ゆっくりとした掛け声で愛撫、そして濃厚フェラをしてくれます。やわらかい爆乳を使ってパイズリ。シーンを移して男優と舌を絡めるねっとりキスからスタート。後ろから爆乳をわしづかみに。ふわふわと動かせながら、ピンク色の乳首もしっかり立たせてあげます。お尻を突き出させてバックからクンニ。クリトリスを刺激しながら指マンで潮吹き。男優の指から液体が滴るほど。再度男優にパイズリ&フェラ奉仕。ゆっくりとパイパンオマンコに生挿入。片足を上げて膣内をピーポイントで刺激。騎乗位で爆乳が上下に動くのは必見!駅弁から正常位へ。ねっとりと中出しフィニッシュ。

「ド淫乱爆乳クォーター」サンプル動画

続きを見る

【一本道】「ディープに感じさせて…」/舞織瑠姫(中西志保)

舞織瑠姫(中西志保)-「ディープに感じさせて…」(一本道)

甘えん坊で感じやすい瑠姫ちゃんがまた一本道に舞い降りてきました!お尻を突き出してオナニー登場!上目遣いがそそります。そんな自分の淫らな姿を鏡に映して快楽を貪ります。ハンズフリーでブルブル蠢くバイブがいやらしー!ベットインしたら耳舐められただけで喘ぎ声がもれ始めちゃいました。やっぱり感じやすいエロ姫だったんだ!生姦なんかしちゃったら狂いそうにイきまくるんじゃないですか?ベットをガシガシきしませてイキまくる姫のガチセックスを最後までお楽しみください!

「ディープに感じさせて…」サンプル動画

続きを見る

【一本道】「グラマラス No.17 二宮亜季」/二宮亜季

二宮亜季-「グラマラス No.17 二宮亜季」(一本道)

皆様、お待ちどおさまでした!魅惑のパーフェクトボディで今宵も貴方の股間を熱くする大人気シリーズ「グラマラス」。前回、初裏作品となる「巨乳マニア」で人気を博した二宮亜季ちゃんが遂にグラマラスに登場!圧倒的な存在感を放つ総天然Gカップの肉厚ボディに、相変わらずの天真爛漫な自然体キャラ。おまけにマン毛も自然体!ひとたびチンコを握ればニコちゃん顔でガッポリと根元まで咥え込み、感度良好な豊満わがままボディは、男優の一挙一動にビクビクとよがり狂う!控えめな容姿からは想像もできない卑猥な淫語連発で、ハァハァとチンポを欲しがるジャジャ馬っぷり!亜季ちゃんの前では、あの恐怖の大王・賢者モードすら無力!そりゃあ2連発だってイケちゃうってもんです!揺れるGカップ!滴るマン汁!飛び散る精子!天然ド淫乱爆乳天使・二宮亜季ちゃんの切り拓く「グラマラス」の新境地!その目で、その右手で、本能のまま思う存分ご堪能ください!「考えるな!感じるんだ!」

「グラマラス No.17 二宮亜季」サンプル動画

続きを見る

【一本道】「Model Collection select…19 エレガンス」/村瀬沙緒里

村瀬沙緒里-「Model Collection select…19 エレガンス」(一本道)

すらっと足長美人の村瀬沙緒里ちゃんがModel Collection select…19 エレガンスに登場です。おっとりO型のマイペースな沙緒里ちゃんは終始ニコニコ自分の世界を持った女性です。顔を真っ赤にしてオマ〇コの一言が恥ずかしくて言えない恥ずかしがりやさんです。オナニーはできませんと拒否しようとする沙緒里ちゃんですが、もちろん見逃しません!でもその恥ずかしがる姿がムクムクと超そそるんです。脱衣、乳モミ、ひとつひとつ指示を出して徐々にオナニーをしているうちに息も荒く本気モードに!ローターを渡すとオパンツをピロッとめくってピンクマ〇コが出てきて、予想どうりの敏感な沙緒里ちゃんは即昇天!ベットに入ると恥ずかしさもかなぐり捨ててオチ♂チンに手を伸ばし喘ぎまくり!潮まで吹いて、バイブでイきまくって、生姦で乱れに乱れる沙緒里をお見逃しなく!!

「Model Collection select…19 エレガンス」サンプル動画

続きを見る

【一本道】「社長秘書の裏事情」/原明奈

原明奈-「社長秘書の裏事情」(一本道)

元芸能人・原明奈ちゃん扮する訳あり社長秘書の訳あり物語、後編!仕事から帰ってきてノーブラキャミ姿(これぞ男のロマン)でストレッチに勤しむ明奈ちゃん。そうそう脚の裏のスジを伸ばして、マンスジも丁寧に伸ばして・・・ん?ま、まぁ、マンコも疲れてるんでしょう!き、きっとそうでしょう!仕上げはやっぱり極太ディルドをね、そう、マンコに突っ込んで、うんうん・・・ってマジですか?!逆に疲れてしまう気がしないでもないけども、視聴者のチンコを元気にしてくれるので大目にみましょう!というかむしろ感謝しましょう(こっちが本音)!さて肝心の秘書としての仕事ぶりはと言うと・・・?エロ社長のお得意先のこれまたエロ社長(類友)との商談で、期待通りというか何と言うか、案の定対接待用急襲兵器として差し出されてしまう明奈ちゃん!相変わらずの強気口調で抵抗するものの、またしても社長の見事な大人トークの前にズルズル・・・いやジュルジュルとエロ接待3Pへ!イヤがる表情とは裏腹に乳首はビンビンにおっ起ち、ストッキングの中のマンコは真っ赤に充血し糸引きまくり!必殺チロチロフェラを披露するころには、Wチンコもアッキーマンコも戦闘準備完了!上下の口で社長達のケダモノチンコをガッツリと咥えこみ繋ぎあわせる見事な橋渡しっぷり!キュッと程よく締めつける膣で、ザーメンという潤滑油までたっぷりと捻出し、これで二社の関係も円滑になること間違いなし!こんなに綺麗でエロくて優秀な秘書、他にいますか?事を終えた社長の仕事モードへの切り替えの速さがまたなんとも・・・必見です!

「社長秘書の裏事情」サンプル動画

続きを見る

【一本道】〜陽の章〜/はらだはるな

はらだはるな-〜陽の章〜(一本道)

前回VIPエリアでハードな本気SMファックを見せてくれた陰の章に続く後編。今回は超かわいいフリフリエプロン姿で登場。まずはオパンティーの中のイチゴちゃんをころころ転がしてオナニーします。徐々にひろがった染み付きオパンティーを脱がされ、オマ○コ丸見えで恥ずかしそうにしながらも絶頂しちゃいます。上目遣いで「一人でイッてごめんね」なんていうはるなちゃんにありがとうございま〜す。こんどは体操着に着替えてローターアンドバイブ責め。敏感なはるなちゃんはブルマーの上からでも感じちゃいます。最後の極め付けはセーラー服&ルーズソックスを着たままお風呂の中での大本番!この非日常的な感じが超興奮するんです!!是非お見逃しなく!

〜陽の章〜サンプル動画

続きを見る

【一本道】「もっと激しく!ド淫乱爆乳クォーター」/彩佳リリス

彩佳リリス-「もっと激しく!ド淫乱爆乳クォーター」(一本道)

98cm、Hカップの爆乳でドスケベなクォーターの彩佳リリスが再び一本道に登場!激しくうねる電動バイブを大きなお尻をカメラに向けながらズブリと挿入されて激しく出し入れ!イクイクイク!っとお尻をキュッとしめながら衝天するリリスちゃん!膣内でイった後もローターをクリに押し当てて二度目の衝天!激しく揺れる大きなオッパイ!波打つ大きな尻!パイパンオマンコに容赦なく突き刺さる極太チンポ!迫力&エロさ満点の怒涛の3P!激しく突かれる度にイクイクイク!っと衝天しまくり!こいつぁド淫乱だぜ・・・!そんなリリスちゃんのパイパンオマンコに連続膣内射精!

「もっと激しく!ド淫乱爆乳クォーター」サンプル動画

続きを見る

【一本道】甘いスイート3P/宝生奈々

宝生奈々-甘いスイート3P(一本道)

遂に登場あの宝生奈々ちゃんが一本道に登場しちゃいまーす。細い手足にプリとしたオッパイにお尻は超A級の極上物!!そして顔はなんとあの松田○子似、フェラのシーンなどは特に○子ちゃんがファラしているようにしか見えません!!そんな奈々ちゃんが白いレースのブラにパンティーそしてガータベルトでとめたれた白いタイツと言う超セクシーランジェリーを身に着けての登場!!イキナリ2人のたくましい男達のオモチャ状態、一人にはオッパイ、もう一人にはマ○コを攻撃されかなり気持ちよくなっていく奈々ちゃん、あれよあれよと言う間にマングリ返しの体制され指、舌をマ○コに入れられ喘ぎまくっちゃっいます!!そして3P物には欠かせないWフェラ、ここら辺はさすがトップAV女優と言うところを見せてくれます!!今回のこのムービーの凄い所は計3回の絡み全てが3P物!!小柄な奈々ちゃんを駅弁ファック!!2ラウンド目の3P、そしてオマケのコスプレWフェラ、かなりヤバイです。(ちゃっQ)

甘いスイート3Pサンプル動画

続きを見る