【人妻斬り】入江 輝美/入江 輝美

入江 輝美-入江 輝美(人妻斬り)

物腰の柔らかい雰囲気の輝美さんは、一生の記念にしたいと勇気を出して遊びに来てくれました。ハメ師に色んなおもちゃを見せられ、5年程エッチがないという奥様も徐々に興奮してきたご様子。ベッドやソファでの激しい突きには、久々の快楽を感じちゃって最後はもうくたくたです。

入江 輝美サンプル動画

続きを見る

【Hey動画】人妻斬り 坂井 成実 44歳/坂井 成実

坂井 成実-人妻斬り 坂井 成実 44歳(Hey動画)

物静かな印象の成実さん。でも話を聞いてると、実は結婚15年経った今でも旦那さんとセックスしているという真性ドすけべ奥様でした!? エッチ大好きと穏やかな口調で話すそのギャップに、ハメ師のデカチンも即反応! 初めての浮気体験だという奥様を、ハメ師はどう料理するのか…!?

人妻斬り 坂井 成実 44歳サンプル動画

続きを見る

【人妻斬り】笹山 今日子/笹山 今日子

笹山 今日子-笹山 今日子(人妻斬り)

相変わらず旦那さん以外とセックスしたことない今日子さん。実はセックスの違いが気になっていたと告白。シャイな割りに積極的な初々しさにモンゴルが執拗に舐めに舐めまくる展開にw再び電マの刺激でおしっこ出ちゃったり♪まだ男性経験3人目なんですよね。ほんとドンだけエロかったんだか(・ワ・)本日もスペルマが大量に穴にぶち込まれる奥さんは必見デス!

笹山 今日子サンプル動画

続きを見る

【人妻斬り】濱田 保枝/濱田 保枝

濱田 保枝-濱田 保枝(人妻斬り)

エッチがしたくてウズウズしてしまっている保枝さん。チンポが目の前に出てきたら欲望はもう止められません!!何もしてないのにマンコもいい感じで濡れちゃう程に興奮しちゃってます!エッチの最中は始終喘ぎっ放し!!

濱田 保枝サンプル動画

続きを見る

【人妻斬り】清野 敦子/清野 敦子

清野 敦子-清野 敦子(人妻斬り)

今回は、4度目の登場となる奥様敦子さん。その相手をするのは現在修行中の新人ハメ師クロちゃん。どうやらずいぶん離れたところに呼び出された様子ですが、師匠になかなか奥さんを触らせてもらえず、おあずけ状態。いったいなぜクロちゃんは絡ませてもらえないのか?新しい視点でのアプローチに挑戦した意欲作です。

清野 敦子サンプル動画

続きを見る

【人妻斬り】堀 いずみ/堀 いずみ

堀 いずみ-堀 いずみ(人妻斬り)

旦那とも楽しんでるけどまた来てしまったいずみさん。奥様からハメ師を挑発するかのような言葉をかけ、その大きなおっぱいで誘惑!いっぱい中で出されたいという奥様のご要望にお応えしてたっぷりと注ぎ込んでしまいました!最後には奥様の恥ずかしいおしっこ姿も!!

堀 いずみサンプル動画

続きを見る

【人妻斬り】水島 知世/水島 知世

水島 知世-水島 知世(人妻斬り)

日頃から刺激が欲しいと思っていた結婚3年目の知世さんは、実は元教師!いろんなことをしたいと言う奥様のご希望を叶えようと、車の中で電マオナニーしてもらったり、お風呂でいきなり後ろから突っ込んじゃったりと、教え子たちにはとても見せられない痴態を披露させてしまいました!

水島 知世サンプル動画

続きを見る

【人妻斬り】多田 あい美/多田 あい美

多田 あい美-多田 あい美(人妻斬り)

旦那が浮気したら倍返しだというあい美さん! 女の子と黙って出かけた旦那に復讐すべく(?)今日は新人ハメ師を使って倍返しだ!! ドMのハメ師は気持ち悪さを存分に発揮してお・も・て・な・し!! さて奥様の感想は…?

多田 あい美サンプル動画

続きを見る

【Hey動画】人妻斬り 中尾 紀美 30歳/中尾 紀美

中尾 紀美-人妻斬り 中尾 紀美 30歳(Hey動画)

ハメ師に「したいことは?」と聞かれて「ドキドキしたいなぁ」と答えてくれた紀美さん。今日は軽く露出してみたり、玄関でフェラしてハメて、ソファでもベッドでもエッチしまくり!もうドキドキしっぱなし!?中出しされた後も、お掃除フェラでご奉仕です!

人妻斬り 中尾 紀美 30歳サンプル動画

続きを見る

【人妻斬り】おしっこ特集55/おしっこ特集55

おしっこ特集55-おしっこ特集55(人妻斬り)

【期間限定2/26まで】おしっこファンの皆様、お待たせしました! 今回も選りすぐりのメンバーで、13名分のおしっこシーンがずらり。マ○コバッチリ! 尿道バッチリ!勢いよく飛び出すおしっこバッチリ! もちろんすべてが未公開映像です。保存版にどうぞ!

おしっこ特集55サンプル動画

続きを見る