【天然むすめ】訳アリ素人 〜マスクをした極上素人19才〜/安田すみれ

安田すみれ-訳アリ素人 〜マスクをした極上素人19才〜(天然むすめ)

顔バレしたくないということでマスクをつけてならと言う条件で街の路地裏で街合わせたのはすみれちゃん(19才)。マスクをつけていてもわかるほど愛くるしい、ハニカミ笑顔が可愛らしい女の子。今まで経験人数が4人しかなく、こういった仕事が始めての彼女と少しHな質問をしてホテルへ。ソファーに座ってインタビューし、普段のHはいつも真っ暗でしてるということで明るいところで下着を見られるのをすごく恥かしがるウブな彼女に興奮。そのまま弄りを始めるとすぐに喘ぎ声が出始め、手マンしてローター責めすると、急にスイッチが入ったようにエロモードになり腕を廻して絡みつき、チンコを欲しがったのでマスクをはずし手で目隠しをしてフェラ。その後は勢いでベッドでマスクをしたまま本番し、少しだけマスクをずらしてもらうことにも成功!今日の彼女はあなたにとって最高のオカズになるでしょう!

訳アリ素人 〜マスクをした極上素人19才〜サンプル動画

続きを見る

【天然むすめ】着物をまくりあげてハメ/亜矢

亜矢-着物をまくりあげてハメ(天然むすめ)

ホテルの一室に艶やかな着物をまとった亜矢さんとスーツ姿の男達。乳首が感じるというリクエストに答えて、バキュームのようにずっぽりと乳房を吸い込む男優!着物をめくったらな〜んと亜矢さんノーパンじゃありませんか!そのまま立ったままでローター&バイブで攻められ、かなり気持ちよくなってきたところでお次はフェラスタート!一人目をフェラでフィニッシュさせたら2人目でお待ちかねファック突入!激しく腰を振りまくりの和服美人、お楽しみあれ!

着物をまくりあげてハメサンプル動画

続きを見る

【天然むすめ】チャイナドレスを脱がして。。/不明

不明-チャイナドレスを脱がして。。(天然むすめ)

さあまたまた登場の美女、今回は赤いチャナドレス姿。。みじか〜いスカートがたまりません!そんな彼女いきなり後ろから羽交い絞めにされま○こを攻撃されます!たくし上げられたスカートから見える綺麗なおしりとピンクのま○こが色っぽい。。バイブをつっこまれ眉間にしわを寄せて感じる彼女。たまらず1人昇天し、お返しのフェラの開始。ねっとりゆっくり丁寧にしゃぶりこみます。そしてなんと手に出された大量のザーメンを一気飲み!!すばらしい。。その後はアラビアのダンサーのような黄色いドレス姿でオナニー!バックからバイブをつっこみ1人もだえて感じまくってます。つづいてはスチュワーデス姿で登場の彼女。ベッドに寝かされパンストを破られ激しく指まん!!そして肌蹴た制服を着たままのフェラそして69までしてくれるサービス振り。騎乗位挿入では跳ね上がるほどの勢いでピストン運動しわれ忘れ感じまくる!!とにかく全ての衣装がいろっぽ過ぎるこの一本、お見逃しなく!!

チャイナドレスを脱がして。。サンプル動画

続きを見る

【天然むすめ】ルビの大人の一夜/愛葉 るび & アロハ前田

愛葉 るび & アロハ前田-ルビの大人の一夜(天然むすめ)

いきなり激しいキスシーンで始まるこのムービー!なんとアロハ前田とAV界のアイドル愛葉るびの最強カップルです!お互いの舌を絡め合い目を細めて感じあう二人。。そのまま首筋を舐められセーターの上から乳首をつまんでこねくりまわされると体をびくびく震わせながら感じまくります。豹柄のワンピースをたくし上げられパンティーの上から指マンされるとうっすらしみが。。激しくおっぱい&指マン攻撃を受けると目がうつろになってくるびちゃん。。愛液でぐっしょり濡れた指を抜き取られ口に持っていかれると自分でぺロリ。。そしていよいよ本格的にクンニ!アロハのお手並み拝見です!じゅるじゅると音を立てて吸い付かれ体をびくびくさせながら喘ぎます!ま○この穴をこじ開けられアナルまで攻められると体をよじられ感じまくり!指を2本入れて思いっきり掻き回されるとベチョベチョと音を立て始めるるびちゃんのおマ○コ。。盛り上がった彼女脱いで。。”とひところささやきいきなりち○こにしゃぶりつき、カメラ目線でベチョベチョとくわえ込みます。そのままマン繰り返しにされ上からチ○コを突っ込まれそのまま69!もりあがったところで正常位から挿入!いきなりの高速ピストン運動に必死でこられるるびちゃん!バック、騎乗位と続く高速ピストン運動に汗だくになって喘ぎまくります!最後は腹射でフィニッシュ!るびちゃんののマ○毛に飛び散るザーメン。ベットも壊れんばかりのピストン運動、さすがアロハ、さすがルビちゃん。この豪華コンビは必見です!

ルビの大人の一夜サンプル動画

続きを見る

【天然むすめ】ひとり暮らしの女の子のお部屋拝見 〜自宅でTバックをはく娘〜/浅倉真美

浅倉真美-ひとり暮らしの女の子のお部屋拝見 〜自宅でTバックをはく娘〜(天然むすめ)

自宅で撮影OKということで早速部屋にお邪魔。玄関からアイドルのような可愛らしいアニメ声で出迎えてくれたのはロングヘアーとロリフェイスが可愛らしい真美ちゃん(19才)。少し喋った後、半立ちになったチンコを太ももに押し当てて、少し手コキをしてもらい、パンツがTバックだったので、スカートを脱いでもらって腰フリをリクエスト。ベッドに寝巻きがあったのでお願いして着替えてもらい、あまりにもセクシーだったので、パンツをずらして即ハメ。恥ずかしいと言いながらもこちらの要求に応えてくれちゃう本当に素直な女の子です。初めて会って即本番だったので少し動揺してテンション上げ気味になり、仕切り直しで二人で風呂に入りお互い洗いっこして手コキ&フェラ。その後水気をタオルで拭き取り、キッチンで全裸で立ちバック!萌え声で「気持ちいいィ」を連発して「アンアン」と喘ぎ、色んな体位でエロく乱れる真美ちゃんのエッチを皆様も是非、ご堪能くださいませ。

ひとり暮らしの女の子のお部屋拝見 〜自宅でTバックをはく娘〜サンプル動画

続きを見る

【天然むすめ】セーラー服で悩殺!前編/はるな

はるな-セーラー服で悩殺!前編(天然むすめ)

大きな瞳のセーラー服を着た美少女からオナニ〜のお誘い!!目を潤ませて”早く脱いで?”なんていわれたら、断るやつはいません!自分で足を広げて胸をもみしだきはじめるはるなちゃん。。でもなんと触らせてはくれないのです。。ミニスカートの間からはつやつやした白のパンティーが。。おもむろにスカートをめくり上げパンティーをズリあげてま○こを刺激!!そしていよいよ下着を脱ぎ捨て、指をバイブを使ってさらに自分のま○こを攻撃しまくります!!そして1人早くも絶頂!ここまで見せられ何もできないのは逆に生殺し、とおもいきや”おちん○んいれて。。”とはるなちゃんの方からおねだりが!思わずバイブを手渡し彼女の入れさせる男優。彼女のうっすらぬれたま○こに太いバイブがぶっささり、鳥肌を立てて感じまくっている姿がちょうどアップで眺められます。さらに彼女の行動はエスカレート!アナルまで愛液が染み渡るほどま○こはぐっチョぐチョ。。そして再び絶頂。最後にいろっぽ〜くバイブを舐め取る彼女。。。たまりません。お次はところ変わってコート姿の彼女が外で待っています。そして待ちわびたかのようにキス。。そしていきなりズボンをズリ下げてフェラの開始。もうビンビンにたちまくっているち○こを握ってこすりチョコを食べたという口でち○こをしゃぶり始めます!器用に舌をくるくる回して亀頭を刺激し、じゅるじゅる音を立ててしゃぶる姿がいやらしい。。最後は高速で口を動かし噴射!!白い息とともにザーメンをくちからどろ〜。野外で興奮も高まる一本です!

セーラー服で悩殺!前編サンプル動画

続きを見る

【天然むすめ】オラオラ系好き従順娘を1日ヤリ放題/水嶋美紀

水嶋美紀-オラオラ系好き従順娘を1日ヤリ放題(天然むすめ)

こんにちはのあいさつをしただけでころころと笑ってしまう笑顔さん。ミキちゃんのビッグスマイルは和むなぁ。箸が転がっても笑ってしまうお年頃。こんな娘が彼女になってくれたら毎日楽しいだろうなぁっていう代表ですね。撮影当日はあいにくの雨でしたが、心はハレバレ。せっかくのオシャレが台無しになっちゃうから脱いじゃおう!浜だけど脱いじゃおう!オラオラ系のヤらせろよ男にグっときちゃうそうです。ドMの言いなり娘ですね。エッチな話をしてる間にも「やばいかんじかな」ぐらい濡れてるらしい。大至急マンコをいぢりましょう。冬の雨の砂浜は誰もいなくてヤリたい放題。オラオラ系が好きなだけあって従順にお尻を差し出します。大至急ヌルヌルです。この娘は一日中連れまわして好き放題ヤっても大丈夫だな。夜までマンコをいぢりたおしてやる。

オラオラ系好き従順娘を1日ヤリ放題サンプル動画

続きを見る

【天然むすめ】飛びっこ散歩 〜濡れたからマン毛剃りにくいよ〜/石田望

石田望-飛びっこ散歩 〜濡れたからマン毛剃りにくいよ〜(天然むすめ)

毎日あぢーので涼を求めて山の方へお弁当を持ってでかけました。やるなぁノゾミちゃん。お弁当が超おいしそー。風が吹いてて過ごし易いね。人目がなくていろいろできそうだね。ホントは涼とかどうでもよかったりするのだ。パンツ見せてくれ。弁当を一口食べただけでいきなり要求してみました。太陽のもとで覗き見える純白下着がまぶしすぎます。まだ脱がしてしまうのは忍びないからパンツはそのままに、飛びっこをぶち込んでみよう。「やだぁ、うごいたぁ」それはよかった。「まわりに人いるしぃ」それもよかった。とりあえずマンコをブィーーンって言わせながら歩いてみろよ。コレくらいで照れてたら最後まで恥じらいきれるか?今日はマン毛をすべて剃り去る予定でいるからね。覚悟をしてください。

飛びっこ散歩 〜濡れたからマン毛剃りにくいよ〜サンプル動画

続きを見る

【天然むすめ】制服時代〜激カワ素人JKコスでパンチラ萌え撮影会〜/秋吉みなみ

秋吉みなみ-制服時代〜激カワ素人JKコスでパンチラ萌え撮影会〜(天然むすめ)

今回JK制服コス姿で性のご奉仕をしてくれるのはコスプレ大好き、みなみちゃん20歳!撮影の応募の連絡があり、ホテルの近くで待ち合わせ。みなみちゃんのお顔はお人形さんのように綺麗で身長も高くスレンダーでスタイル抜群!早速ホテルへ移動し、しょっぱなからいきなりセーラー服に着替えてもらい撮影開始!JK姿のパンチラで萌えさせてくれます!お次は、立ったまま胸も見せてもらう。パンツを脱がして触ってみると、コスプレに興奮したのかアソコは既に濡れていたのでローターで愛撫した後、アンアン感じるマジ可愛いみなみちゃんにたまらずギンギンになったイチモツをさらけだしてフェラしてもらっちゃいました!フェラしてもらってチンポが限界に達したところで、セーラー服を着たまま挿入。こんなかわいい女の子にイカせてもらって本当に光栄でした。皆さんも是非、JKコスが激似合う、色白ナイスボディーのみなみちゃんをご覧ください。

制服時代〜激カワ素人JKコスでパンチラ萌え撮影会〜サンプル動画

続きを見る

【天然むすめ】フェラ好き美乳/素人みさき

素人みさき-フェラ好き美乳(天然むすめ)

大きくカールした髪とお化粧、服のセンスがお嬢様っぽいみさきちゃん。アパレルで働きはじめて3ヶ月だそうですが、すごく可愛い!彼氏が長らくいないというので、セックスはご無沙汰かと思いきや、最後にやったのは1ヶ月前なんて言っていやすぜ!可愛い顔してやることはやってますなぁ。さて、車に連れていって後ろから抱きしめて耳元に愛撫すると、そこが弱点らしく笑いが止まりません。しかし、ブラをずらしておっぱいを拝見すると、嗚呼、とっても美乳ではありませんかぁ!!そしてオマンコも見ちゃうと、毛も少なめで綺麗なピンク色です。ホテルへ移動して、一緒にお風呂。泡タップリにパイズリしたり、お風呂でゆっくりタップリのフェラもメチャクチャ気持よさそうです。何度も生で入れてハメ、場所を移動してはフェラして生でハメ。。。内容濃いです!フィニッシュは胸射。とっても可愛らしいみさきちゃんをお見逃し無く!

フェラ好き美乳サンプル動画

続きを見る