【女体のしんぴ】立ちオナ/あい

あい-立ちオナ(女体のしんぴ)

座ってもダメ。声を出してもダメの状態で立ったままオナニー。気持ちよくなってくると次第にガニ股になってしまう。しゃがみたいけどしゃがんだらダメ。それでも気持ちよさに集中すると足が開いてガニ股になってしまう。膝がガクガクとしてきてもオナニーする手は止まらない。

立ちオナサンプル動画

続きを見る

【Hey動画】私はこうやってオナニーに気づきました/みれい

みれい-私はこうやってオナニーに気づきました(Hey動画)

巨乳のみれいちゃんが、始めてオナニーに気づいた時のことを実演してくれた。友人とカラオケに行った時のこと。トイレに行こうと友人をまたいで出口に向かうと、偶然机の角が股間に当たってしまう。その瞬間ビビっとくるものがあったらしい。すぐにみんなにそのことを伝えると、酒が入っているせいか「やっちゃえ。やっちゃえ」のノリでついみんなの前で初めてのオナニーをしてしまう。その時の再現を無修正ならではの演出でやってもらった。

私はこうやってオナニーに気づきましたサンプル動画

続きを見る

【女体のしんぴ】ロケ×おな 走行車内自画撮りオナニー/ゆう

ゆう-ロケ×おな 走行車内自画撮りオナニー(女体のしんぴ)

全開の撮影で足を20カ所も蚊に刺されてしまったゆうちゃん。蚊のいないところで撮影してほしいと。取りあえず次のリクエストカードを引いてもらった。急遽その場所に移動することに。その途中移動中車内でカメラを渡しオナニーをしてもらった。窓に寄っかかり大股を広げオナニー。すぐ後ろを通行人や車が通ってる。タイミングによっては見られているかもしれない。そんなこともお構いなしにオナニーに没頭するゆうちゃん。

ロケ×おな 走行車内自画撮りオナニーサンプル動画

続きを見る

【女体のしんぴ】セルフ撮りオナニー/まい

まい-セルフ撮りオナニー(女体のしんぴ)

遠距離恋愛中のまいちゃん。彼の浮気防止の為に自らのオナニーをビデオに撮って彼に送りたい。そんな相談を受け協力することになった。まず、彼にメッセージを送ろうとしたが、ナンカ台詞棒読み・・・ではなく、普段からこんなしゃべり方のまいちゃん。カメラの前で緊張しながら大股を広げていつものようなオナニーをする。次第に気持ちよくなってしまい指が激しくクリを擦る

セルフ撮りオナニーサンプル動画

続きを見る

【Hey動画】職場で自画撮りオナニー/まり

まり-職場で自画撮りオナニー(Hey動画)

人妻OLまりさんにカメラを渡し「職場のどこでも構わないので自画撮りオナニーを撮ってきてください」とお願いする。かなり乗り気で快諾してくれました。早速次の日に出勤して撮影を試みる。まりさんが選んだ撮影場所は会社の給湯室。人の出入りが激しいのでは?と懸念されるが入るなり早速オナニーを開始。まずは定番今日の下着を紹介し、胸を揉み始める。周りを一切気にしないのか大胆にも全裸になってくれる。パンツを脱いだときにはすでにおまんこは濡れ濡れの状態に。指を入れ中を掻き回すとくちゅくちゅといやらしい音を出す。おまんこの穴からマン汁を掻き出すとクリに擦りつけさらにくちゅくちゅと音を出しながらクリを擦り絶頂を迎える。調子に乗って何度も逝こうとすると隣の部屋?らしきところが騒がしくなり慌てて服を着だすというハプニング付き。

職場で自画撮りオナニーサンプル動画

続きを見る

【Hey動画】自画撮りオナニー/あんり

あんり-自画撮りオナニー(Hey動画)

人に見られるだけで濡れ濡れになってしまうあんりちゃん。オナニーは週2やるらしいが、当然自画撮りは初めて。ぎこちないカメラワークで自分の体を映しながらカメラに語りかけてくれる。パンツを脱ぐともうすでにおまんこはヌルヌルに濡れている。どちらかどいうとクリ派だというあんりちゃん。気持ちよくなるためにクリを擦りまくるところがカメラ慣れしていない素人娘らしい。数回逝くと「誰かに見られたい」という願望が強く表れ始めカメラに語りかけ始める。すると見る見るおまんこから透明の液があふれ出しそれをおまんこ全体に塗り広げひたすらクリを刺激し、何度も逝ってしまう。

自画撮りオナニーサンプル動画

続きを見る

【女体のしんぴ】ガニ股立ちオナ/みいな

みいな-ガニ股立ちオナ(女体のしんぴ)

小柄で幼児体型のみいなちゃん。なんと男性経験は0人。いわゆる処女。そんなみいなちゃんが立ったままガニ股になりオナニーをする。男性経験が無いと言っても自分の指での貫通は済ましてある。股を大きく開き指を1本、また1本と挿入し膣壁をクチュクチュ音を立てながら気持ちよくなっていく。膝をガクガクさせながら終始無表情のみいなちゃんだが、時折漏れる喘ぎ声は処女のものとは思えない。

ガニ股立ちオナサンプル動画

続きを見る

【女体のしんぴ】三十路女の手・口・舌技/まいこ

まいこ-三十路女の手・口・舌技(女体のしんぴ)

三十路女のテクニック。手、口、舌を駆使してエロく悩ましくオナニーを披露。程良く肉付いた腰回りと内股。熟れ始めた肉体の女性らしいラインに沿ってカラダをまさぐりながら、ゆっくりとディルドを舐め回す。潤ったディルドを股の間に当てがいクリを擦る。ゆっくりと挿入すると吐息から喘ぎ声に変わっていく。太いチンポを想像しながらディルドしごきながら何故か笑みを浮かべる

三十路女の手・口・舌技サンプル動画

続きを見る

【女体のしんぴ】M字開脚まんこいじりオナニー/さとみ

さとみ-M字開脚まんこいじりオナニー(女体のしんぴ)

オナニー(自慰行為)は人それぞれやり方が違うもの。さとみさんの普段のオナニーのやり方を披露して貰った。足を大きく広げてクリの裏側を擦るらしい。手をグーにして人差し指でひたすらコリコリと擦る。地味に動かずひらすらコリコリ・・・。すると大きく開いたマンコの穴からネバネバした白濁液がじんわりと溢れ出てくる。一度逝くとマンコ全体をいたわるように摩り再びクリを擦り始める。何度も繰り返し気持ち良くなると同時に白濁液がどんどん溢れてくる。

M字開脚まんこいじりオナニーサンプル動画

続きを見る

【Hey動画】生野菜挿入オナニー/ゆきな

ゆきな-生野菜挿入オナニー(Hey動画)

ハスキーボイスのゆなちゃんのアスパラを使ってのオナニー。最初は簡単に下着とナイスボディをカメラ前に披露。アスパラはバラバラになってしまうということで、コンドームで束ねる。装着はお口で。そしてゆっくりとおマンコに挿入。次々と体位を変え、マン穴の中での当たる場所を探りながら気持ちいい所を探していく。バック、騎乗ピストン、測位etc。やはり一番気持ちいい体位は正上位のようで足を全開に広げてピチャピチャ音をたてながらズコズコアスパラ挿入オナニー。

生野菜挿入オナニーサンプル動画

続きを見る