【Hey動画】私を女優に育ててください71    スカウト後、制作会社に即ハメ依頼編/素人

素人-私を女優に育ててください71    スカウト後、制作会社に即ハメ依頼編(Hey動画)

きっかけは、スカウト、風俗募集、パーツモデル募集などの広告で集まった女性を口説いておりますので、いきなりのハメ撮りや面接シーンによる生々しさはご理解ください。初めてカメラを向けられて緊張していますが、大体2日半の拘束で、初日が面接指導、二日目がスチール撮影後にフェチ物、野外、自慰、そして最終日がストーリー企画物と撮影しました。今までのフェチや企画物にも挑戦させていますが、女優志望だけあって成りきって本気で演じています。彼女達の応援を、よろしくお願いいたします。

私を女優に育ててください71    スカウト後、制作会社に即ハメ依頼編サンプル動画

続きを見る

【Hey動画】不埒な医療行為vol3 <盗撮>/素人

素人-不埒な医療行為vol3 <盗撮>(Hey動画)

博打に狂って町金から借金した医者。盗撮して金利の足しにでもしろと言われ、最初は恐る恐る盗撮。しかしいつしかそれが趣味となって暴走の一途をたどりはじめました。そのうち、親の財産も食いつぶすでしょうね。

不埒な医療行為vol3 <盗撮>サンプル動画

続きを見る

【Hey動画】盗撮・女性専用アロマ(性感)57/素人

素人-盗撮・女性専用アロマ(性感)57(Hey動画)

チラシで営業宣伝した「女性用アロママッサージでバストアップそしてリンパマッサージ有り」「今なら無料!きれいになる秘密のマッサージ有り」ちょっとHなマッサージを匂わす謳い文句にやってきたスケベな女の人。もう何を期待してるか分かりますよね。でもまさかここまでされるとは思ってなかったみたいです!でも、そこは性感マッサージ。気持ち良くなってきたら、もう女の本性を止めることはできません。あとは流れに身を任せるだけ。時の流れに身を任せ♪

盗撮・女性専用アロマ(性感)57サンプル動画

続きを見る

【Hey動画】面接なうvol3/素人

素人-面接なうvol3(Hey動画)

色んな事情があって出演してくれる女性たち。そんな女性達と、最初に会った時のカメラテストなのでレアな映像です。人生色々なんですね。

面接なうvol3サンプル動画

続きを見る

【Hey動画】団地の奥さん。どんなセックスしてますのん? 其の五/素人

素人-団地の奥さん。どんなセックスしてますのん? 其の五(Hey動画)

団地に住んでると思いっきりセックスできません。旦那さんとも時々あるくらい、しかも声も押し殺しての我慢のセックスです。今日は、そんな奥さんに満足していただけるように、気持ち良くて濃い〜セックスしていただきました。

団地の奥さん。どんなセックスしてますのん? 其の五サンプル動画

続きを見る

【Hey動画】私を女優に育ててください64    按摩師に扮して人気の企画物編/素人

素人-私を女優に育ててください64    按摩師に扮して人気の企画物編(Hey動画)

きっかけは、スカウト、風俗募集、パーツモデル募集などの広告で集まった女性を口説いておりますので、いきなりのハメ撮りや面接シーンによる生々しさはご理解ください。初めてカメラを向けられて緊張していますが、大体2日半の拘束で、初日が面接指導、二日目がスチール撮影後にフェチ物、野外、自慰、そして最終日がストーリー企画物と撮影しました。今までのフェチや企画物にも挑戦させていますが、女優志望だけあって成りきって本気で演じています。彼女達の応援を、よろしくお願いいたします。

私を女優に育ててください64    按摩師に扮して人気の企画物編サンプル動画

続きを見る

【Hey動画】ビデオボックス、マジオナニー vol10/素人

素人-ビデオボックス、マジオナニー vol10(Hey動画)

女性専用ビデオボックスでエッチなDVDを鑑賞して本気でオナる!!密室で真剣におなってますから、マジいきの姿をご覧ください。本気でやれるシチュエーション作りが大切だと改めて感じました。

ビデオボックス、マジオナニー vol10サンプル動画

続きを見る

【Hey動画】手コフェラMAX vol12 痴女セリフ編/素人

素人-手コフェラMAX vol12 痴女セリフ編(Hey動画)

「こんなにビンビンにして我慢汁がたれてるわよ!いやらしい男だね。そんなにいきたいの?まだいいって言ってないじゃない(怒)さあ、私の前でケツの穴広げて四つん這いになりなさい・・・」

手コフェラMAX vol12 痴女セリフ編サンプル動画

続きを見る

【Hey動画】手コフェラMAX vol6/素人

素人-手コフェラMAX vol6(Hey動画)

コスプレ衣装であなたを誘惑いたします。色んな衣装にぶっかけたい願望を自分たちの趣味で札撮影しました。フェチ系ですのでからみはありません。

手コフェラMAX vol6サンプル動画

続きを見る