【カリビアンコム】話題の有名女優部門第1位(白石ひより)/白石ひより

白石ひより-話題の有名女優部門第1位(白石ひより)(カリビアンコム)

皆さんお待ちかねの2004年ベストカリビアンコムアワードの有名女優部門の発表です。ノミネートされた女優の方々は、みな超が付く有名女優ばかり。その中からこの素晴らしい栄冠に輝いたのは…ドコドコドコドコ…パーン、白石ひよりさんです!!!AV界の超アイドル、ひよりちゃんの受賞を記念して、特別作品を大公開!まず、ひよりちゃんが私生活っぽいファックを見せてくれます。ミニのジーンズスカートにキャミソール姿の彼女を男がネチネチと愛撫。騎乗位では彼女の柔らかい胸がいやらしく揺れて最高。続いては、ひよりちゃんがブルマー姿でハメられちゃいます。尻を高く突き上げ、男に激しくつかれる姿は◎。さらにバイブオナニー、そして本番カラミがもう一本入って、超ジューシーに仕上がっているのです。この濃厚作品を見逃す手はないです!!!

話題の有名女優部門第1位(白石ひより)サンプル動画

続きを見る

【H:G:M:O】HIYORI SHIRAISHI THE BEST 1/白石ひより

白石ひより-HIYORI SHIRAISHI THE BEST 1(H:G:M:O)

おっとり系のスーパーアイドル白石ひよりちゃん。T159B88W59H88という超ナイスボディ。自分ではぽっちゃり系だというがそんなことはない。男はこんなカラダが理想なのだ。自己紹介が続いたあとソファーに倒れ込みながらおっぱいを揉み揉み。足を大きく開いてオマンコを弄り出す。全裸になり「オマンコを紹介します」とカメラをオマンコに近づけドアップでオマンコを開き始める。そしてローターでクリトリスを刺激し始める・・・。

HIYORI SHIRAISHI THE BEST 1サンプル動画

続きを見る

【カリビアンコム】紅い情熱/白石ひより

白石ひより-紅い情熱(カリビアンコム)

紅い女キャンペーンのラストバッターは永遠のオナペット、ひよたんこと、白石ひよりちゃん。紅い下着に包まれて登場です!バスロープをはおって、インタビューを受けるひよたん。ん「こんなわたしにもファンがいてくれるなんて…」なんて、けなげ〜なひよたんに恋しちゃう男も多いのでは? んんんん?な、なんとこのインタビューでひよたんが重大発言をしています!い、引退?うそぉ〜〜〜え、ってことはこの作品が引退前の作品になるってこと??(カリビアン嬢も悲しくて涙が目に浮かんで来ました。)もう、これは永久保存版になること間違いなしですよね。さて、プレイ内容は、痛かったら痛いって言っていいんだよ。」とS嬢になりきるひよたん、えろーい言葉をかけながら、ひよたんの大きなマショマロおっぱいをぐりぐり顔に押し付けたり、びちょびちょのおま○こを舐めなさいと命令したり完全にSに成りきってます。パンティを脱いで、ガーターベルトのみのいやらし〜い格好で、ひよたん自らチ○コを騎乗位挿入☆、チ○コでガンガン突かれると、S嬢になりきっていたひよたんは、いつものひよたんになって、かわいい喘ぎ声を出し、アンアン言って悶えまくり。M男の手錠を取り、「後ろから突きなさい」と命令するひよたん、もう気持ちよくなっちゃってよがりまくり。やっぱりひよたんは、かわいい〜〜!!!最後の作品と思うと切なくなっちゃう一本ですが、SとM、両方のひよたんを楽しめるので何回も楽しんでください〜〜♪(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)

紅い情熱サンプル動画

続きを見る

【一本道】「伝説の女優 〜白石ひより〜」/白石ひより

白石ひより-「伝説の女優 〜白石ひより〜」(一本道)

AV界の誇る女優達が毎週登場する夢の企画「伝説の女優MONDAY」。トップバッターとして登場するのは、かつてその美貌で一世を風靡したカリスマAV女優・白石ひよりちゃんです!デビューまでの経験人数がたったの2人という珍しすぎる経歴でデビュー。ふんわりした人形のような可愛らしさにため息の出る愛おしさ、そして大迫力の美白豊満ナイスボディで未だに日本男児を魅了し続けるひよたん。史上類を見ない速さでトップへと上り詰めた永遠のAVアイドル、まさに生ける伝説!そんなひよたんの引退作品となる今作。もうね、喋り方から感じ方まで、とにかくぜーんぶかわいすぎっ!気を抜くと画面ごと抱きしめちゃいそうになりますよ!そんなひよたんが、一人インタビュー(かわいすぎ)、オナニーショー(これもかわいすぎ)、そして男優との濃厚ガチンコセックス(もうどうにもかわいすぎ!)とこれでもかと痴態を晒してくれます!最初から最後までハートもチンコもがっちりと掴まれること間違いなしの45分!とにかく見てください!そして感じてください!心静かにズボンを下ろし、しっかりと松茸を握りしめ、さあ!心ゆくまで本能のまま右手を動かすのです!!

「伝説の女優 〜白石ひより〜」サンプル動画

続きを見る

【くり〜むれもん】女優 Actress/白石ひより

白石ひより-女優 Actress(くり〜むれもん)

超美形、巨乳、美乳ちゃんと言えば白石ひよりちゃん!今回はブルマ姿で二人の男に攻められ「おっぱい舐めて」とおねだり!いやらしくてかわいいですね。クリをいじられ「クリちゃんさわって」とここでもおねだり!バックで指マンされると自ら腰を振ってしまう姿など最高に見どころ満載です。

女優 Actressサンプル動画

続きを見る

【くり〜むれもん】ひよりクイーン 前編/白石ひより

白石ひより-ひよりクイーン 前編(くり〜むれもん)

まずはたくさんの汁男優に囲まれたひよりちゃん。「ザーメンいっぱいかけて。。」いやらしい可愛らしい顔でぶっかけられると「ありがとう、もっとかけて。。。」と乳を弄りながらせがむ姿は必見です!後半はローターやバイブでぐちゃぐちゃにされ、フェラ、ファックと続きます。

ひよりクイーン 前編サンプル動画

続きを見る

【カリビアンコム】美少女対決 /白石ひより

白石ひより-美少女対決 (カリビアンコム)

カリビアンコム〜THE対決〜シリーズ、最終ラウンド、美少女対決に今年超注目株、2人の美少女が対決!ご存知いまや無敵の正統派美少女アイドル、白石ひよりとお人形さんのように可愛い美少女、愛葉るびちゃん、彼女達の旬のムービーを2本同時一気にアップ!まずは裏DVD界に彗星の様に登場し、人気女優トップの座に君臨した、白石ひよりちゃん。完璧なEカップ美乳にフェロモン爆発のスーパーボディ、そして無邪気で親しみやすい性格でカリビアン嬢も好感度、大ハナマルです。さて今作品では白のシンプルなタンクトップに短い黒いミニスカートでひよりちゃん登場。まずは初々しすぎるインタビューの質問に答え、照れながらの極太バイブを使った公開1人H!!ぬれぬれシャワーシーン(こちら初公開!)でひよりちゃんのパーフェクトボディを思う存分鑑賞したあとは、公開オナニー第二弾!ふわふわピンクのオマンコにひよりちゃん、自らローターをズボズボといれて感じまくってます!変わりまして、うわさの愛葉るびちゃん!可愛いい上に、今回はなんとパイパンで対決!オナニーシーンもパイパンなので、よく見えること見えること!そしてるびちゃんが繰り広げる、スローなリズムでとても濃厚なフェラテク。ちんぽの先っちょから根元まで、ゆっく〜りなめしめるあの技!見ているだけでびくびくきちゃいそ〜っ!さ〜て最後の対決を飾るにふさわしいこの二人!結果がとても楽しみです!

美少女対決 サンプル動画

続きを見る

【くり〜むれもん】クイーン Vol.1 前編/白石ひより

白石ひより-クイーン Vol.1 前編(くり〜むれもん)

既に伝説になりつつある白石ひよりちゃんの厳選動画をオムニバス形式でお届けします。まずはたくさんの汁男優に囲まれたひよりちゃん。ひよりちゃんを汚す なんて。。。。色々なひよりちゃんが楽しめる作品。ですが何かが足りません。。。何が足りないかはじっくり確認して下さい。。。

クイーン Vol.1 前編サンプル動画

続きを見る

【カリビアンコム】白石ひよりてんこ盛り!/白石ひより

白石ひより-白石ひよりてんこ盛り!(カリビアンコム)

みんなのAVアイドル、ひよたんがカリビアンコムに戻ってきてくれました!ワーイワーイ!女らしいシックな衣装で恥ずかしそうにインタビューを受けるひよたん。すごい人気なのにこの新鮮なウイウイしさが男の人にとってはたまらないと思います。服を脱いで白いランジェリー姿になって、そのナイスボディーをご披露。引き締まったボディーにEカップのマショマロオッパイがたまりません。オナニーはあまりしないというひよたんですが、ローターを使いながら、おっぱいをモミモミ。ひよたんをさらに気持ちよくしてあげようと男優がローターをクリちゃんにあて、攻めまくる。右手でローター、左手でオッパイをモミモミ、なんともうらやましい光景です。指マンではソファーから腰を浮かせて、悶えまくるひよたん。このシーンは見逃せませんよ。バイブ、あんま機などを使って、どんどんひよたんの性開拓に励む男優! 所変わって、2人でベットの上。。綺麗なひよたんのおま○こを指で触って、クンニして責めまくる。。だんだん指マンでひよたんの様子が変わってきました。 グチュグチュズボズボと根元まで咥え込むフェラ。ときおりカメラを見つめるひよたん。たまりませ〜ん。たっぷりチ○コを咥えた後は、お待ちかねの合体です。カメラがクローズアップされて、ひよマンにチ○コが入ってるのがよーく見えます。 正常位で脚を深〜くあげての挿入では、顔を赤らめ、よがりまくり。同時にブルブルと揺れるマショマロおっぱいもう〜〜〜〜最高!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)

白石ひよりてんこ盛り!サンプル動画

続きを見る

【H:G:M:O】ENTICE THE BODY インタイス・ザ・ボディ 1/白石ひより

白石ひより-ENTICE THE BODY インタイス・ザ・ボディ 1(H:G:M:O)

永遠のロリアイドル、白石ひよりちゃん。B88W63H88のグラマラスボディ。たわわなおっぱいは堪らない。太めだという体が悩みのようだが、男から見ればこの上ないナイスボディだ。男がそのナイスボディを堪能した後、パンティを脱いでとリクエスト。早速ソファーに座ってもらうことに。足をM字に開いてオマンコをパックリ。恥ずかしそうに手でオマンコを隠しながらインタビューを受ける。初体験は17歳の時だというひより。プライベートの経験人数は2人だという。陰毛が薄めのきれいなオマンコに男も興奮。浅い座り方でアナルまで丸見えのひより。恥ずかしそうに手で隠すも見出てくれる。男が電動マッサージ器を取り出しスイッチを入れると、ひよりのクリトリスに押し当てていく。すぐに顔を歪めて感じてしまうひより。ひよりの反応を探るように強弱をつけて電マを押し当てていく男。ひよりはシャツをまくりおっぱいを丸出しに。きれいな乳首にますます男も大興奮。たわわな天然巨乳を揺らしながら感じていくひより。初めての電マ攻めの強さに体をのけぞらせてしまうひより。男はローターを取り出しクリトリスに触れていく。微妙な振動が感じるというひより。男は構わずローターをクリトリスに押しつけていく。堪らず体を反らして感じてしまう・・・。

ENTICE THE BODY インタイス・ザ・ボディ 1サンプル動画

続きを見る