【J素人パラダイス】マン毛濃い目、麺固め!!/素人

素人-マン毛濃い目、麺固め!!(J素人パラダイス)

あらら!生でやっちゃって!!イヤラシイですね!!ソープランドでもなかなか生で出来ないのに、この女の子はいきなり生ですよ!!羨ましいな、この男!!

マン毛濃い目、麺固め!!サンプル動画

続きを見る

【のぞきザムライ】韓国版ピンサロ ちょんの間潜入!Part2/素人

素人-韓国版ピンサロ ちょんの間潜入!Part2(のぞきザムライ)

韓流「ちょんの間」に潜入したプライベート隠し撮り映像の続編です。まさに、性の掃き溜めといった感じの映像です。K-POPアイドル顔負けの女がセクシーな衣装で小部屋にやって来ます。男はチンチンを出したまま、その女の来るのを待っています。女が裸になると、男のチンチンをウェットティッシュで拭きあげて、すぐにご奉仕開始です。丁寧なフェラでチンチンをガチガチして、すぐに挿入です。正常位、騎乗ンチンをまた綺麗に拭いてくれてから、汚い洗い場で自分のオマンコを洗っている様子がリアル過ぎですよ!

韓国版ピンサロ ちょんの間潜入!Part2サンプル動画

続きを見る

【のぞきザムライ】緊縛師投稿!狂乱女子図鑑 part39/素人

素人-緊縛師投稿!狂乱女子図鑑 part39(のぞきザムライ)

リニューアル後、初の緊縛師様のお仕置き映像をお届けしますよ!本日の獲物は、CAか?はたまたバスガイドか?いずれにせよ、男性諸君が大好物な、そういうスーツ的なものを着た美人なんです。それも顔つきからして、ちょっと気が強そうで草食男子には高嶺の花っていう雰囲気をプンプンさせてます。そこが緊縛師様の逆鱗に触れたのか、脱がせたら現れた見事な巨乳を洗濯バサミでいたぶり、バイブでオマンコを刺激した後は、シンボルとも言うべきスカーフで目隠しをした状態でひたすらフェラをさせて、口の中にタンマリとスペルマを発射してやります。その後は、風呂場に連れて行き、パンティを付けたまま浴槽でオシッコさせたり、シャワーのお湯をかけたり、水をがぶ飲みさせるなどで、主導権を不動のものにしていきます。場所を部屋に戻すと、再度念入りにフェラをさせてから手マンで潮吹きさせてから、正常位、バックで、最後の正常位で、ドロドロのスペルマを中出しするのでした。よく考えると、こんなにドロドロの精液がでるところを見ると、ある意味、緊縛師様の負けとも取れるいい女と身体でした。

緊縛師投稿!狂乱女子図鑑 part39サンプル動画

続きを見る

【盗撮道】脚立に登ったOLさんの無防備なスカートの中盗撮/素人

素人-脚立に登ったOLさんの無防備なスカートの中盗撮(盗撮道)

東京OLたちのタイトな制服スカートの中は真面目な顔して汗ばむ湿地帯でした。

脚立に登ったOLさんの無防備なスカートの中盗撮サンプル動画

続きを見る

【J素人パラダイス】嫌がる女の子たち/素人

素人-嫌がる女の子たち(J素人パラダイス)

電車の中で3人の女の人達が痴漢の魔の手に…1人はOL,2人は女子○生。日常では見られない位の過激さです。こんなに嫌がってるのに、痴漢さんも容赦なしですね。本当に女の子達が嫌がる姿がかわいそう。でも、今回は楽しんで見てくださいね。

嫌がる女の子たちサンプル動画

続きを見る

【Hey動画】私を女優に育ててください19 まずは手始め手コキで男性奉仕編/素人

素人-私を女優に育ててください19 まずは手始め手コキで男性奉仕編(Hey動画)

きっかけは、スカウト、風俗募集、パーツモデル募集などの広告で集まった女性を口説いておりますので、いきなりのハメ撮りや面接シーンによる生々しさはご理解ください。初めてカメラを向けられて緊張していますが、大体2日半の拘束で、初日が面接指導、二日目がスチール撮影後にフェチ物、野外、自慰、そして最終日がストーリー企画物と撮影しました。今までのフェチや企画物にも挑戦させていますが、女優志望だけあって成りきって本気で演じています。彼女達の応援を、よろしくお願いいたします。

私を女優に育ててください19 まずは手始め手コキで男性奉仕編サンプル動画

続きを見る

【盗撮道】焼肉屋でまさかの待ちぼうけをくらった女達のパンチラ盗撮/素人

素人-焼肉屋でまさかの待ちぼうけをくらった女達のパンチラ盗撮(盗撮道)

テーブルの下は無防備な開放地帯だった!

焼肉屋でまさかの待ちぼうけをくらった女達のパンチラ盗撮サンプル動画

続きを見る

【J素人パラダイス】あわびマンコの家庭教師です/素人

素人-あわびマンコの家庭教師です(J素人パラダイス)

この先生いきなり目隠しをされてしまうんですが、これが逆に先生大興奮!!「私、淫乱家庭教師です」って自ら言ってしまい、あげくに「根っからのドスケベ女です」って言ってるんでこの先生本当に淫乱なんですね!!そしてこの先生ビラビラガ中華料理を彷彿させるほどデカいんです!必見!!

あわびマンコの家庭教師ですサンプル動画

続きを見る

【J素人パラダイス】奥さんの欲求/素人

素人-奥さんの欲求(J素人パラダイス)

この奥さん、友達の旦那に頼みこんで、フェラをさせてくれと懇願。その代わり自分のオナニー姿も見せるからと…。このシチュエーションで断る男はいない。この奥さんのオナニーを観て、とりあえずコスって。

奥さんの欲求サンプル動画

続きを見る

【J素人パラダイス】激しくちゃダメ…/素人

素人-激しくちゃダメ…(J素人パラダイス)

タイトルに続く言葉は、『イッちゃうからっ…』です。華奢なカラダを全力で動かす。そんなこの子は何回絶頂を迎えたのでしょうか。男優さんのチンチンがどハマりしたんだろうね。

激しくちゃダメ…サンプル動画

続きを見る