【金8天国】勉強もとことんする娘はエッチもとことん優等生、スレンダー小麦色TEEN少女が炸裂!/バローラ

バローラ-勉強もとことんする娘はエッチもとことん優等生、スレンダー小麦色TEEN少女が炸裂!(金8天国)

ども〜!今回の配信は卒業シーズン真っ盛りという事で、初登場優等生のバローラちゃんの登場っす〜チンポ先生に勉強を教わってる姿は真剣そのもの!何事にも一生懸命な彼女は、実はエッチでも色んな事に挑戦しちゃう優等生なんだとか・・そんなバローラちゃんを少しずつ刺激していくチンポ先生〜太ももをスリスリしたら、あっという間にバローラちゃんのエッチスイッチもオ〜ン!早速制服の上をたくし上げ小ぶりだか張りのあるおっぱいをぺロリン、そしてスカート捲り上げパンティーをずらしたまま綺麗なパイパンマンコをペロッとしたら、バローラちゃんはすっかりエッチ優等生に変身!!試しにお尻の穴をクリクリいじってみると、さすがエッチ優等生のバローラちゃん、どうやらこちらも経験済みのご様子〜チンポ先生これはいけると思ったのか、こて始めにパイパンちゃんに挿入後、即効アナルにも挿入だぁ〜しかしどうやらバローラちゃんはアナルの方がお好きなご様子!そこからは上から下から後ろから激しくアナルを攻めまくると、可愛いお顔をゆがめながらマジイキだ〜!そして最後は自分のアナルに入った大きいチンポを美味しそうにに舐めまわし、お顔にぶっかけフィニッシュ〜それにしてもこのスレンダーボディーのアナルにデカチンポを激しく突っ込まれる姿はエロ過ぎっす!迫力あるこの作品、どうぞお楽しみください〜

勉強もとことんする娘はエッチもとことん優等生、スレンダー小麦色TEEN少女が炸裂!サンプル動画

続きを見る

【金8天国】使える金8天国セクシー英会話 Vol.2 ショッピング編/シェイ・ラーレン

シェイ・ラーレン-使える金8天国セクシー英会話 Vol.2 ショッピング編(金8天国)

大人気 金8セクシー英会話教室第二弾が遂に配信でございます!前回から大人気で好評のこの企画。第一弾のレストラン編に続きまして、今回はショッピング編を配信致します!エミリー先生に続きまして、今回のセクシー先生は、ブラウスの下に巨乳がチラリセクシーなシェイ先生でございます!クリっとしたお目めに厚〜い唇!見るからに何ともセクシーな彼女。見てるだけでも勃起してきます〜!今回も英会話の中にセクシーバージョンを組み込み、シェイ先生が普通の英会話と一緒にセクシーバージョンでも英語を言ってくれる!「それを見せてください」なんてセクシーに言われたら、勝手にちんちん出してしまっているのは私だけでしょうか?胸元を大きく開けてのサービスショットもこれまたセクスィ〜!パンチラショットもガチグッド〜!今回もどうぞお楽しみください〜!

使える金8天国セクシー英会話 Vol.2 ショッピング編サンプル動画

続きを見る

【金8天国】3P2穴挿入だってバスの中でしちゃっても全然平気!性力旺盛な現地学生 -SCHOOL BUS GIRLS-/金髪学生娘

金髪学生娘-3P2穴挿入だってバスの中でしちゃっても全然平気!性力旺盛な現地学生 -SCHOOL BUS GIRLS-(金8天国)

はいどもです〜!本日の配信は、限定人気シリーズ。スクールバスガールズでございます〜!早いものでこちらも第三弾!今回は止めてあったスクールバスに、性力旺盛女子学生と、二人のチンポ君達が忍び込み、バスの中でやってしまう〜!勢いあるこの女子学生お姉ちゃん。まずは狭い通路で二人のチンポをイラマチオ〜!よだれを垂らしながら豪快に咥え込む!そして、ベンチを使って二つのちんぽを交互に入れ、これでもかと言うくらいの突きに感じまくるお姉ちゃん!さすがティーンの怖いもの知らず!アナルに豪快なツキも何のその!パカッと開いて興奮しております〜!特別企画のレア作品スクールバスガールズ!どうぞお楽しみください〜!

3P2穴挿入だってバスの中でしちゃっても全然平気!性力旺盛な現地学生 -SCHOOL BUS GIRLS-サンプル動画

続きを見る

【金8天国】SNSサイトで知り合った欧州美女は超敏感の大量潮吹き娘でした・・Vol2 GACHI-NANPA COLLECTION/メラニー

メラニー-SNSサイトで知り合った欧州美女は超敏感の大量潮吹き娘でした・・Vol2 GACHI-NANPA COLLECTION(金8天国)

はいお待たせいたしました!ガチナンパシリーズ欧州編。お目目がくりくり可愛いメラニーちゃんの続編でございます〜!照れくさそうにしていた彼女だが、日本伝統玩具、電マを当てられると速攻潮を吹いてしまった〜!何故か分からないが吹いてしまった体にメラニーちゃん自身もびっくり〜!メラニーちゃんが気持ちよくなったところで今度はしゃぶってもらいたくなった近藤君。早速チンポを出し、咥えてもらう!がつがつ来るのかと思いきや、何とも素人らしいしゃぶり方で可愛くて仕方ない!控えめな彼女に逆に興奮してしまった近藤君。ナイスカメラアングルでま○こをペロペロした後は挿入っす〜!ハメ撮りにはまだ慣れていなくカメラが揺れてしまうがそれは仕方ない!ガッツリ臨場感あふれるショットが続出っす!最後はたっぷり素人メラニーちゃんのお口あたりにぶっかけちゃいます〜!

SNSサイトで知り合った欧州美女は超敏感の大量潮吹き娘でした・・Vol2 GACHI-NANPA COLLECTIONサンプル動画

続きを見る

【金8天国】ロリパン美人 かわいくて綺麗なロリコン娘はいかがですか?/ジャスティン

ジャスティン-ロリパン美人 かわいくて綺麗なロリコン娘はいかがですか?(金8天国)

どうも〜!早いものでもう週末!お盆休みのご計画はたてましたか〜?どこに行っても金8は見逃さないようにしてくださ〜い!今回の更新は、ロリコンなのに美人ときた!ジャスティンちゃんの登場でっす!一見幼いと思いきや、いやいやこれまた美人さんに写っちゃうときもある魅力的なジャスティンちゃん!水玉模様のキャミソールにイチゴちゃんのパンティーでご登場〜 いや〜んそれだけでたっちゃう〜♪ 笑顔を振り撒いた後は、イチゴちゃんに手を突っ込んで、お尻をむけてぺろりんちょ!このお尻がかわいいじゃないの!パンティー脱いだらお手手で隠してちゃって・・も〜じれったい!これから先どうなっちゃうんでしょう?ジャスティンちゃん?楽しみですわよ〜!

ロリパン美人 かわいくて綺麗なロリコン娘はいかがですか?サンプル動画

続きを見る

【金8天国】金髪熟女先生にエッチな英語を教わったら欲情してエッチまでできました -使える金8天国セクシー英会話番外編–金髪熟女特集-/ニキータ

ニキータ-金髪熟女先生にエッチな英語を教わったら欲情してエッチまでできました -使える金8天国セクシー英会話番外編–金髪熟女特集-(金8天国)

近藤君がネットで探した英会話個人レッスンの先生が登場です!カフェでの待ち合わせにきた彼女は超爆乳の熟女だ〜!名前はニキータちゃん。とっておきの英語を教えてあげるとお色気むんむんの彼女!早速教室へ行くとアイラブユーから始まり、エッチな会話のレッスンに入って行く!レッスン中にすっかり勃起状態の近藤君は爆発寸前!ニキータちゃんも爆乳をチラつかせ挑発ムードだ!ソファーに座っていた近藤巨根を舐め出すと二人はヒートアップ〜!ばっちり生ハメで楽しんじゃっております!今回は番外編と言うことでどうぞお楽しみください〜!

金髪熟女先生にエッチな英語を教わったら欲情してエッチまでできました -使える金8天国セクシー英会話番外編–金髪熟女特集-サンプル動画

続きを見る

【金8天国】日本男児の元旦は金髪美女にアナル中出しでスタートしたい リンドセイと姫はじめ/リンドセイ

リンドセイ-日本男児の元旦は金髪美女にアナル中出しでスタートしたい リンドセイと姫はじめ(金8天国)

皆様、新年あけましておめでとうございます。本年もどうぞ金髪天國をどうぞよろしくお願いいたします。2015年もパワフル全開で頑張っていきます!さて、本日の配信は、綺麗可愛いさで人気のリンドセイちゃんが新年のご挨拶です!ピンクの着物を身にまとい可愛いのなんのって!性格もおっとり性格で優しい彼女。しかし、やることは豪快だ!ちんぽをしゃぶらせると、根元の根元まで喉の奥まで咥えこみ、ま○こはもちろんアナルもオッケーっす!しかもアナルの方が気持ち良いなんて言っちゃって!こりゃおっちゃん参りました〜!しかもアナル挿入後にま○こ挿入!もちろんその逆も!新年から激しく突きまくりますよ〜!初日からぶっ飛ばしっす〜!

日本男児の元旦は金髪美女にアナル中出しでスタートしたい リンドセイと姫はじめサンプル動画

続きを見る

【金8天国】使い捨て青姦された女優志願の女・・媚びたつもりが騙されて・・ -夏だ!女だ!青姦だ!-/ニコール

ニコール-使い捨て青姦された女優志願の女・・媚びたつもりが騙されて・・ -夏だ!女だ!青姦だ!-(金8天国)

どもっす〜!盛り上がっております青姦ウィーク!本日の登場は、女優志願のスタイル抜群娘!ニコールちゃんの登場っす!たまたま撮影現場に居合わせた彼女。近くで話している男の人がどうやらすっぽかされたご様子!「大丈夫ですか?」と優しく声をかけるニコールちゃん。話をよく聞くと、何と彼は番組撮影隊のディレクターだ!現場には自分とディレクターのみ!女優志願のニコールちゃんにはもってこいのチャンス到来だ!早速隣に座らせ、早速色気ムンムンでモーションをかけたらこういうことには慣れているディレクターがすんなりとのってきた〜!軽くキッスをした後は、フェラチオをしてあげると積極的にご奉仕!根元までチンポを突っ込みタマの裏まで舐め上げる!仕事をもらうためにサービス満点の彼女!そしてプールサイドで素っ裸になり、バックから、騎乗位、青空の下で気分爽快に本気汁を出しながらチンポを味わう〜!男を喜ばせようとご奉仕青姦!このまま行けばお仕事もらえる事間違いなしだが・・そう上手くいくのかなニコールちゃん?

使い捨て青姦された女優志願の女・・媚びたつもりが騙されて・・ -夏だ!女だ!青姦だ!-サンプル動画

続きを見る

【金8天国】癒し系人妻 昼過ぎの欲求/体がほてってく・・我慢できない・・/フランシー

フランシー-癒し系人妻 昼過ぎの欲求/体がほてってく・・我慢できない・・(金8天国)

はい〜どもです〜!今回の配信は、久々の人妻系がご登場!主婦になって早5年!まだまだ性欲旺盛の癒し系人妻フランシーちゃんの登場です〜!旦那さんとはまぁまぁエッチしてるみたいですが、でも、フランシーちゃんの性欲は満たされない!そこでいつもお昼過ぎになるとなんだか体がほてってきちゃう毎日!そんなフランシーちゃん。最近は若いギャルにつられて、アナルにも興味持ってきた!まだ巨チンは入っていないが、おもちゃでお遊び!電マとのコラボがたまらなく気持ちよいみたい♪電マをクリちゃんにあて、マン汁たらして本気で行っちゃってるフランシーちゃん。相当エロいみたいっすよ〜!

癒し系人妻 昼過ぎの欲求/体がほてってく・・我慢できない・・サンプル動画

続きを見る

【金8天国】私、巨乳だけどアナル好き むちむちボディーに豊満おっぱい!こいつは言う事無っし!-巨乳特集-/アミーナ

アミーナ-私、巨乳だけどアナル好き むちむちボディーに豊満おっぱい!こいつは言う事無っし!-巨乳特集-(金8天国)

以前登場し大人気だった巨乳アミーナちゃんが巨乳特集にて再登場してくれました〜!むちむちボディーに豊満おっぱい!しかもかなり柔らかそうで思わずちんぽを挟みたくなってくる!太ももなんか見ていても、いや〜むちむちしてて脚全部舐めたくなっちゃうほどのフェロモン出しまくり!若干20歳にしてなんでしょうこの色気は!?この薄笑いが男のチンポを反応させるのでしょうか?ブラジャー取るとちょっと垂れ乳がこれまたタマらない・・仰向きになると巨乳と言うのが分からないが、わんわんスタイルになるとよくわかる!しかもアミーナちゃんアナル好きときた〜!バックでアナルにちんぽを吸収させるとアンアンと感じまくる!この感じた表情もまた色っぽくてちんぽが立ち過ぎておなかについてきた〜!いやいや最後はアナルに中出しなんて凄すぎちゃいます!おっちゃんも経験したいもんっす〜!

私、巨乳だけどアナル好き むちむちボディーに豊満おっぱい!こいつは言う事無っし!-巨乳特集-サンプル動画

続きを見る