【1000人斬り】レズフェティスズム〜お部屋でコスプレチアガール〜/アイナ&キク

アイナ&キク-レズフェティスズム〜お部屋でコスプレチアガール〜(1000人斬り)

アイナちゃんとキクちゃんはユニホームに着替えて、女の子の部屋で、アイナちゃんがリードしつつレズプレイをしている。プレイの最中に男が勝手に二人の中に参加。三人でちょっこっと、もみくちゃに絡んで、三人とも満足そうな顔をしていたよ

レズフェティスズム〜お部屋でコスプレチアガール〜サンプル動画

続きを見る

【1000人斬り】『涼○ハルヒの憂鬱』ライブコスでエッチライブ開始!!/みさ

みさ-『涼○ハルヒの憂鬱』ライブコスでエッチライブ開始!!(1000人斬り)

今回のみさちゃんはハルヒコスで登場です!!元気系の彼女にとってはこのライブコスはまさにぴったりのはまり役でしたね。前作でおわかりのように彼女はめっちゃエロい!!そしてオナニー好き、バイブ好き、エッチ好きの三拍子☆彼女がマイクを咥えたらもう離さない!?エッチ最中は何回もいってしまったということでそんなエロい彼女をいっぱい見てあげてください☆☆

『涼○ハルヒの憂鬱』ライブコスでエッチライブ開始!!サンプル動画

続きを見る

【1000人斬り】めっちゃシタイ!!改#033〜巨乳女子校生に思いっきり中出し〜/ミナ

ミナ-めっちゃシタイ!!改#033〜巨乳女子校生に思いっきり中出し〜(1000人斬り)

巨乳ミナちゃんちに突撃訪問。ドアが開くとミナちゃんが出てきて、電マを見せてマッサージしに来たと遠まわしに言っちゃう。要はヤリに来たんでしょと思われているかも知れないけれど、おかまいなし。お部屋に入っちゃえばコッチのもんだからね。

めっちゃシタイ!!改#033〜巨乳女子校生に思いっきり中出し〜サンプル動画

続きを見る

【1000人斬り】COSPLAY〜素人娘に中出し〜No.2 「メイドさんの身だしなみはアソコから」/モモ

モモ-COSPLAY〜素人娘に中出し〜No.2 「メイドさんの身だしなみはアソコから」(1000人斬り)

モモちゃん。メイド服がすごくよく似合ってて、接客業が大好きという彼女のスマイルは百点満点!お尻を少し触っただけで、飛び上がるぐらい敏感な彼女♪せっかくなのでもっとアソコが見えるように剃毛させてもらってじっくりイジらせてもらうことに。エッチが始まり激しく突かれると、かわいい笑顔も忘れて、泣きそうなイキ顔に…!!

COSPLAY〜素人娘に中出し〜No.2 「メイドさんの身だしなみはアソコから」サンプル動画

続きを見る

【1000人斬り】超巨乳眼鏡メイド「突然ですがこのメイド服着てください!」/ナオ

ナオ-超巨乳眼鏡メイド「突然ですがこのメイド服着てください!」(1000人斬り)

かなり緊張の18歳ナオちゃん!内容も何も聞かされていない彼女に唐突にメイド服に着替えてもらいました。すごく感じやすい彼女はおっぱいを揉まれただけでアソコはびっしょり!いろんな玩具で責めたて、生のおち○ちんで激しく突くと、見た目とは想像もつかないエロイ女の子になっちゃいました!

超巨乳眼鏡メイド「突然ですがこのメイド服着てください!」サンプル動画

続きを見る

【Hey動画】スクール水着を喰い込まして!!/ユウ

ユウ-スクール水着を喰い込まして!!(Hey動画)

ユウちゃんの番外編コーナーです!!スクール水着を着てラジオ体操☆いろんなところを喰いこませていやらしい格好させちゃいました☆☆幼い顔立ちにばっちしお似合いのスクール水着は彼女の絶好のコスチュームですね。

スクール水着を喰い込まして!!サンプル動画

続きを見る

【1000人斬り】自宅でなりきりコスプレイヤー/ユカ

ユカ-自宅でなりきりコスプレイヤー(1000人斬り)

部屋に招きいれてくれたユカちゃん。買ったばかりだというコスプレの衣装を早速着てくれましたよ。下半身の肉付き具合がエロくて愛らしいユカちゃんをジックリネットリ責めちゃいました!始めは恥ずかしがりながらも感じちゃてる喘ぎ顔をいっぱいみてあげてくださいね☆格ゲーとエロの両方が好きな方必見です♪

自宅でなりきりコスプレイヤーサンプル動画

続きを見る

【1000人斬り】めっちゃシタイ!!#008〜痴女OLの性癖〜/メグミ

メグミ-めっちゃシタイ!!#008〜痴女OLの性癖〜(1000人斬り)

中小企業のOLと思われる女が、無口な彼氏?を誘い、室内のいろんな場所でパコパコしちゃいます。お互いパコパコがよっぽど好きなのか、あそこでもここでもとにかくパコパコやっちゃってます!

めっちゃシタイ!!#008〜痴女OLの性癖〜サンプル動画

続きを見る

【1000人斬り】レズフェティシズム「思い出 第2章」〜スクール水着で温泉?〜/リオナ&ユリア&レイ

リオナ&ユリア&レイ-レズフェティシズム「思い出 第2章」〜スクール水着で温泉?〜(1000人斬り)

身体が冷えたところで次は温泉!!しかも3色カラースクール水着着用〜、なんかみんな透けててエロいし!!3人とも汗を流し始めてそれもまたセクシぃ〜、でも暑いから脱いで全裸で湯に浸かります。そのまま触りあいっこ、キスしあいっこ、ご開帳〜ってな感じです★

レズフェティシズム「思い出 第2章」〜スクール水着で温泉?〜サンプル動画

続きを見る

【1000人斬り】生意気な女子校生だけど体は正直でSEXが大好き!?/サヤ

サヤ-生意気な女子校生だけど体は正直でSEXが大好き!?(1000人斬り)

普段は大人しく生意気な感じのサヤ、女子校生というブランドを生かしておやじと付き合って、その繰り返しらしい。プライドが高いのかSになりきりたいのか、何をされても反応は乏しいが、体は正直なようだ。音をたてるぐらい濡れるし、それとは逆に強気な態度とのギャップがかわいくも思える。中出しをしたあとの表情は少しやわらかい感じもし、そこがまたおやじ心を揺るがすのだ。

生意気な女子校生だけど体は正直でSEXが大好き!?サンプル動画

続きを見る