【Heyzo】セフレ紹介所Vol.4〜やみつき5P絶頂行き〜/こじまりさ

こじまりさ-セフレ紹介所Vol.4〜やみつき5P絶頂行き〜(Heyzo)

またまたセフレ紹介所に上玉の素人娘がやってきました!セフレも彼氏もずっといなくて、3年くらいセックスしてないというりさちゃん。えー、本当ですかー?と思わず言ってしまうほど、なかなかの美人さん。セフレの前では彼氏よりもより大胆になれる、とのことです。フムフム、では、5Pでそれを証明してもらいましょう!まずはズラリと並んだ4本のチ〇コの味比べ、うーん、どうやら甲乙つけがたいご様子。ではでは、りさちゃんのマ〇コで最終決着といきましょう!ってことで、中出し4連発喰らっちゃったりさちゃん、さて、一番よかったチ〇ポはどれかな?

セフレ紹介所Vol.4〜やみつき5P絶頂行き〜サンプル動画

続きを見る

【Heyzo】オナニー・ぶっかけ顔射・3P!美月優芽のゴージャスフルコース/美月優芽

美月優芽-オナニー・ぶっかけ顔射・3P!美月優芽のゴージャスフルコース(Heyzo)

人気爆発中!HEYZOではもうお馴染み、美月優芽ちゃん新作のご紹介です。今回はぬるぬるオイルオナニーから4本のフェラ抜き、濃厚3Pと、豪華な美月優芽フルコースをご用意いたしました。黒のレースビスチェから溢れんばかりのオッパイを揉みしだかれるとエロいスイッチがオン。チ〇コを目の前に見せられれば嬉しそうに口いっぱい頬張ります。発情しっぱなしの爆乳ギャルは二人の男優を相手に理性を忘れて感じまくります。爆乳Hカップにおおきな乳輪をぷるんぷるん揺らしながら騎乗位で腰を振り、もうひとつのチンコもしっかりご奉仕。きれいなピンクのパイパンマンコを2本の巨根に激しく責められ何度も絶頂に上り詰め、最後は2連発連続中出し!美月優芽のゴージャスフルコースをお楽しみください。

オナニー・ぶっかけ顔射・3P!美月優芽のゴージャスフルコースサンプル動画

続きを見る

【Heyzo】国民的アイドル並み美少女のリアルセックス/水原めい

水原めい-国民的アイドル並み美少女のリアルセックス(Heyzo)

国民的アイドル並みの美少女・水原めいちゃんが遂に初裏解禁となってHEYZOに登場!スラッと伸びた長い脚に小さい顔。過去に「加護芽衣」で活躍していたこともあって、ふっとみせる表情が某アイドルに似ています。最初は緊張していためいちゃんも、男優さんの前戯テクニックにお尻を突き出しながら潮を吹いて本気で感じちゃってるご様子。早く入れて!と言わんばかりにチンポをナメナメしている姿は最初の清楚なイメージとは打って変って淫乱そのもの!小さなオマンコに男優の巨根が突き刺さるたびに身体をよじって感じる姿がそそります!アイドルが見せる本気のセックス、モザイク無しでお楽しみください。

国民的アイドル並み美少女のリアルセックスサンプル動画

続きを見る

【Heyzo】ニコはめ Vol.1 後編〜密室ロッジでエッチな宴〜/神山詩歩

神山詩歩-ニコはめ Vol.1 後編〜密室ロッジでエッチな宴〜(Heyzo)

(中編からの続き)翌朝、メイクを終えた3人娘に早速神様からの命令が!男子の要求に答えなければなりません。早速美優ちゃんが指名され、まずはフェラから。詩歩ちゃんとあゆみちゃんもカラダを弄られるうちにあっという間にその気になってます。美優ちゃんはバックでガンガン突かれ、締まりのよい肉厚マンコがイキまくる!周りも気にせずセックスに没頭しています。もっと気持ちよくなりたいあゆみちゃんは「潮吹きたい〜」なんて自ら言い出す始末。なんてエロっ娘なんでしょう!男にその潮を浴びせ、さらに中だし後にも豪快に吹いてご満悦の様子。リビングで朝から男女入り乱れ、ハメまくりの乱痴気騒ぎ!!

ニコはめ Vol.1 後編〜密室ロッジでエッチな宴〜サンプル動画

続きを見る

【Heyzo】プライベートに密着!アツアツ素人カップルの自宅デートを激写/月島みう

月島みう-プライベートに密着!アツアツ素人カップルの自宅デートを激写(Heyzo)

彼氏と楽しく時間を過ごしている月島みうちゃん。バトミントンとシャボン玉を楽しんでいましたが、風がちょっと強いということで彼氏の部屋に行くことに!!今回が初めて、ということで、もちろん部屋に行けば「フッフフー」!部屋に着き落ち着いたところで、みうちゃんはシャワーを浴びることに。。。彼氏が体を洗ってあげているのですが時たまエロい手つきになります。彼女も負けず石鹸でペニスを洗ってあげちゃいます!早速綺麗になったペニスをチュパチュパとフェラをしてくれる可愛い彼女!インノセントなカップルの雰囲気をお楽しみあれ!

プライベートに密着!アツアツ素人カップルの自宅デートを激写サンプル動画

続きを見る

【Heyzo】雑誌の取材だとおもっていたら…まさかの生ハメ・生中出し!!/佐々木のりこ

佐々木のりこ-雑誌の取材だとおもっていたら…まさかの生ハメ・生中出し!!(Heyzo)

まだあどけなさが残るのりこちゃんに街で声をかけ、アンケートに参加してもらうため?!ホテルに連れ込み所持品をチェックしていたら、怪しいバックが・・。カメラが廻っていないと伝えるとそれを開けてくれました。ローター!自前?実演してとお願いするといきなりギャラ確認!しっかりしてますねぇ。 それからおマンコが登場するまでは超特急〜!オモチャでイッタと思ったら突然男優が入ってきて混乱状態のギャルのりこ。意味わかんない・・と戸惑いながらもをかわいい手でチンコをなでなでしゃぶってくれます。終始ツンツンしていたのに立ちバックでは気持ちよすぎて「あぁぁぁ〜ん」のりこちゃん、バックからが好きだったの?

雑誌の取材だとおもっていたら…まさかの生ハメ・生中出し!!サンプル動画

続きを見る

【Heyzo】新人全裸家政婦〜濡れた体で貴方をお掃除〜/沙藤ユリ

沙藤ユリ-新人全裸家政婦〜濡れた体で貴方をお掃除〜(Heyzo)

いつもの家政婦が辞めてしまい、新人さんが来ることに。仕方がないから手取り足取り教育してあげよう。やってきた家政婦はカワイイ顔した色白巨乳!相当いいカラダをしているようだ。服を脱がせて全裸でお仕事するよう指示。最初は戸惑うも、素直に従い雑巾がけ開始。スベスベの美尻を撫で回し、お股を開いて指を突っ込むと、狭い入り口が締め付けクチュクチュと音をたてる。もう掃除には集中できなくなって感じてばかりいる。一旦エロスイッチが入るともう止められない淫乱家政婦!ついでにお口で僕のアソコも綺麗にしてもらった。最後はガンガン奥まで突いてたっぷり中だし。来週もまた来てね。

新人全裸家政婦〜濡れた体で貴方をお掃除〜サンプル動画

続きを見る

【Heyzo】素人娘をAVデビューさせちゃいました! 後編/鳴海小春

鳴海小春-素人娘をAVデビューさせちゃいました! 後編(Heyzo)

前編に引き続き、シャワーの中でフェラのレッスンを受ける素人の小春ちゃん。たどたどしい手つきながらも後は野となれ山となれ、精一杯しごいてたっぷりお顔に出してもらいます。よかったね。部屋に戻ると、今度は4Pに挑戦!紐な衣装に着替えさせられて、着たままいろいろいじくられちゃいます。初めての複数プレイにもかかわらず、2本3本と臆することなくチ○ポを加えていきます。上になったり横になったりと様々な体位でつかれながら顔射をうけつつも、もちろん最後は中出しフィニッシュ!最近の素人さんって、面接の段階でこんなハードなプレイも要求されるんですね(笑)

素人娘をAVデビューさせちゃいました! 後編サンプル動画

続きを見る

【Heyzo】元カレのカラダが忘れられない〜背徳に酔う若妻〜/蒼井さくら

蒼井さくら-元カレのカラダが忘れられない〜背徳に酔う若妻〜(Heyzo)

付き合っていた頃は毎日セックスしていた旦那とは、結婚生活3年目でセックスレスになり、寂しい日々を送っているさくらさん。浮気もしないで優しい旦那には感謝しているが、満たされない身体は激しいセックスを求め悶々とした日々を送る。そんな時、偶然街で再会した元カレと会う約束をした帰り、元カレとの激しいセックスを思い出し、我慢できずに一度だけ抱いて欲しいと迫る。ホテルに入ると早速の激しいキスから濃厚な前戯、久しぶりの元カレの愛撫にマンコは触られる前からぐちょぐちょに・・・。そそり立つ元カレのチンコをおいしそうに舐めると、もう我慢できずに立ったまま挿入。騎乗位で激しく腰を振りデカイちんこを奥まで咥えこむと、元カレのチンコで何度もイキまくる。最後は妊娠覚悟での中出し懇願。熱いザーメンを中に出されて背徳に酔いしれながらも大満足のさくらさんでした。

元カレのカラダが忘れられない〜背徳に酔う若妻〜サンプル動画

続きを見る

【Heyzo】カフェでバイト中のロリっ娘をハメる〜ミルクは多めでお願いします〜/木村つな

木村つな-カフェでバイト中のロリっ娘をハメる〜ミルクは多めでお願いします〜(Heyzo)

カフェで働くカワイイ娘が受験生にお願いされ、カフェのトイレで・・・。狭い空間が興奮させたのか、直ぐにピンク色のパイパンまんこがぐちょ濡れに。声を殺しながら立ちバックで挿入され大量中出し。店長にバレてしまい、客席でのお仕置きFUCKが待っていた・・・。 実は過去にもバイト中にヤっていたというエッチ大好きつなちゃんは、クリトリスを勃起させ、フェラしながら時給交渉も(笑)。結合部丸見え状態で高速ピストンされ厭らしい音が店内に響き渡る!「ロリはロリでもつなちゃんは別格」という熱烈ファンも多い彼女が、今作品でもその吸い付きたくなる綺麗なおま○こをたっぷり魅せてくれます! 

カフェでバイト中のロリっ娘をハメる〜ミルクは多めでお願いします〜サンプル動画

続きを見る