【H:G:M:O】Tokyo Cream Puffs Vol.3-B/麻宮かなで

麻宮かなで-Tokyo Cream Puffs Vol.3-B(H:G:M:O)

セクシーランジェリーで登場の麻宮かなでちゃん。ソファーに横たわる男のチンポを握りパクリと咥え出す。チロチロとカリを舐め上げパクリと咥えていく。裏スジを丁寧に舐め手コキで扱くかなで。チンポはみるみる大きくなり肉棒には血管が浮き出る。かなではキャミソール姿でパンティは穿かずにノーパン姿。男はかなでにチンポの舐め方をリクエスト。舌先でチロチロと尿道を刺激して欲しいという。かなでのフェラテクにますますビンビンに堅くなる男の肉棒。男は溜まらずかなでを跨がらせズブリと肉棒を突き刺していく。肉棒がかなでの奥深く突き刺さり、かなでのおしりを前後にグラインドさせていく。すぐにかなでの中を肉棒が刺激し、かなでは堪らず喘ぎ声を漏らし出す。かなでは体位を入れ替え、かなでは腰を上下にピストンさせていく。快感は容赦なくかなでを襲いかなでのオマンコをグショグショに濡らしていく・・・。

Tokyo Cream Puffs Vol.3-Bサンプル動画

続きを見る

【H:G:M:O】焦らし責め/月丘うさぎ

月丘うさぎ-焦らし責め(H:G:M:O)

超セクシーなランジェリー姿で男と濃厚なキスを交わしている月丘うさぎちゃん。たっぷりと舌を絡ませあい、丸見えの乳首はピンと勃っている。「これで拘束して。」と男に革ベルトをわたすうさぎ。手すりに拘束されたうさぎに後ろからブラシで攻め始める男。毛先がうさぎのきれいなおしりに触れるたびに、うさぎは腰を振りながら感じてしまう。ブラシはうさぎの背中をゆっくりと伝いうさぎの体を敏感にさせる。うさぎは堪らず喘ぎ声を漏らしてしまう。男は焦らすようにゆっくりとブラシを滑らせ、うさぎの弱いところを攻めていく。うさぎはもはやブラシが触れただけで体を仰け反らせながら感じてしまう。目隠しをされたうさぎは、どこを攻められるのかわからず、悶えながら体をくねらせる。乳首はビンビンに勃起し、先端を刺激するとさらに体をくねらせて反応してしまううさぎ。男はローターを取り出すと、スイッチを入れ足先からゆっくりと下半身を上っていく。ローターの震動がうさぎの体をさらに刺激する。ローターはうさぎのおしりから背中へ流れ、脇を通り乳首を刺激していく。男がローターを股間へ滑らせると、うさぎの体はさらに激しく反応する。男の焦らし責めは、さらにエスカレートする。今度は電動マッサージ器を取り出すといきなりオマンコに押し当ててしまう・・・。

焦らし責めサンプル動画

続きを見る

【H:G:M:O】白百合病棟/・・・

・・・-白百合病棟(H:G:M:O)

病院の中でベッドの男。それを看護師が診察する。ナースステーションに戻ったナースは同僚とエッチな雰囲気に。キスをし出して診察台に寝かせる。ナース服を脱がせおっぱいを丸出しにすると乳首を攻めるナース。気持ちいいところを知っているのでお互い攻め方がうまい。さらに下半身を攻め出すと喘ぎ声が激しくなる。パンティを脱がせ指をオマンコに挿入。一気に快感が高まってしまう。ジュボジュボと激しいピストンに気持ちよすぎて快感は最高潮に。極太バイブを取り出しズボズボと激しくピストン。絶頂に達してしまう・・・。

白百合病棟サンプル動画

続きを見る

【H:G:M:O】Honey Vol.04: Fruity 1/秋野しおり

秋野しおり-Honey Vol.04: Fruity 1(H:G:M:O)

「ソープ通いしてるの知ってるのよ」と男のズボンを脱がせて強引にエッチしようとしている秋野しおりちゃん。男は抵抗するがパンツを脱がされおちんちんをパクリと咥えられてしまう。「舐めてなさい」と69の体制でオマンコを舐めさせると自分もチンポをパクリと咥える。素股でさらにチンポを刺激すると「入れたい?」と誘惑。上から跨ってズブリと挿入。激しく腰を振る彼女。男も下から突き上げる。スレンダーながら自ら快感を求める淫乱ぶりに堪らず発射してしまいました。いい女ですよ〜。

Honey Vol.04: Fruity 1サンプル動画

続きを見る

【H:G:M:O】ぴーち倶楽部 Vol.2/奈月レイナ

奈月レイナ-ぴーち倶楽部 Vol.2(H:G:M:O)

GAL系の奈月レイナちゃん。エロイ格好で登場です。ブラジャーを取るとかなり大きなオッパイが。大股開きにされオマンコを弄られると徐々に感じ出す。指を挿入しクリトリスを弄るとさすがに喘ぎは激しくなる。バイブを挿入し激しくピストンすると「気持ちいい〜」と快感は上昇。チンポを咥えながら激しくオマンコをピストンされ「イク〜」と絶頂へ。

ぴーち倶楽部 Vol.2サンプル動画

続きを見る

【H:G:M:O】羞恥日記 Vol.14A/森野いちご

森野いちご-羞恥日記 Vol.14A(H:G:M:O)

パンティが見えそうなくらいのミニスカ制服ロリ系美少女いちごちゃん。おっぱいはなんとFカップの巨乳だ。全身が性感帯だという彼女のカラダを早速ローターで攻めていく男。ブラウスを脱がせるとブルルンたわわな巨乳が露わに。男は興奮しローターをパイズリ。ブラをずらしておっぱいを露出させると乳首を集中攻め。すぐにビンビンに勃起してしまう。さらにスカートまくると白いパンティが。足を開かせクリトリスを目掛けてローターを這わせていく。恥ずかしがるいちごに自らパンティを脱がせるとパックリとオマンコを開かせる。露出したクリトリスにローターで攻める男。いちごは感じすぎて立っていられなくなる・・・。

羞恥日記 Vol.14Aサンプル動画

続きを見る

【H:G:M:O】Prolgue Vol.3 プロローグ 3/清水はるな

清水はるな-Prolgue Vol.3 プロローグ 3(H:G:M:O)

ベッドでオナニーを始める清水はるなちゃん。全裸になり徐々にテンションが上がる。濡れ濡れになったところでバイブをオマンコに挿入。グリグリさせながら気持ちいい場所を探り当てる。男が入りチンポをパクリ。なかなかのテクで忽ち勃起させる。手コキも加えて激しく舐め上げると男も我慢の限界に「あっイクっ」とそのまま口内発射で大量にドピュッ。気持ちよさそうでした。

Prolgue Vol.3 プロローグ 3サンプル動画

続きを見る

【H:G:M:O】As You Like 1/一色あずさ

一色あずさ-As You Like 1(H:G:M:O)

男が歩いて帰宅すると玄関前にかわいい女の子一色あずさちゃんが立っていた。昨日引っ越してきたという。彼女は部屋にはいると早速下着になりベッドへ。おっぱいを激しく揉みながらオナニーを始める。ローターを取り出してオマンコを刺激すると激しく感じだし喘ぐ。快感を貪るようにローターをオマンコに出し入れする彼女。さらにはバイブを取り出しズブリとオマンコに挿入する。オマンコは愛液でびしょ濡れになってしまう。バイブだけでは満足できなかった彼女。隣の男に家でご飯を食べようと誘う。それはエッチな誘惑であった・・・。

As You Like 1サンプル動画

続きを見る

【H:G:M:O】Red Hot Fetish Collection Vol.67 あすかりの 2/あすかりの(常盤りの)

あすかりの(常盤りの)-Red Hot Fetish Collection Vol.67 あすかりの 2(H:G:M:O)

「それじゃ、始めるよ。」と男に促され「いいわ。」と答える全裸で座るあすかりのちゃん。するとりののカラダに無数の手が伸びてきて、全身をまさぐり始める。男たちの手がりのの体に触れるたびに感じて喘ぎ声を漏らしてしまう。足を大きく広げられオマンコをパックリと開かれると、オマンコはすでに濡れている。男たちの指がパックリと開かれたオマンコに容赦なく攻めてくる。クリトリスを弄られ同時にズブリと中指を挿入され、激しく感じてしまう。「気持ちいい〜」と喘ぎ声が激しくなっていくりの。さらには男たちの全身リップ攻撃に感じまくるりの。「僕からいいプレゼントをあげよう。」と男がりのの体に液体をかけていく。デルタゾーンに堪った液体を男たちは次々と飲み干していく。「全部きれいにしてあげよう。」と液体で濡れ濡れになったオマンコをベロベロと激しいクンニできれいにしていく。男の舌技に悶えまくるりの。「今度は僕たちにもして。」とチンポを出した男がりのの眼前に。パクリとしゃぶってジュボジュボとピストンしていく。「ほら、反対側にもあるよ。」りのは別の男のチンポもしゃぶっていく。りののフェラチオにより、すっかりビンビンに勃起した肉棒たちが、りのの口に激しく迫っていく。入りきらない肉棒たちを手コキで刺激していく。「気持ちよくしてあげよう。」男が電動マッサージ器を取り出し、りのの乳首を攻め始める。チンポをしゃぶりながら感じてしまうりの。電マは下半身へと滑り、クリトリスを攻めていく。電マ攻めにカラダを震わせて感じてしまうりの。「ほら、何度もイクんだよ。」と足をM字に大きく広げられ、電マがクリトリスに押しつけられていく。とてつもない快感がりのの体を襲い、「亜〜、亜〜、イク、イク〜」と激しく絶頂へ達してしまう・・・。

Red Hot Fetish Collection Vol.67 あすかりの 2サンプル動画

続きを見る