【H:G:M:O】Hunter 素人ナンパ撮り FILE 4/マリコ

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]

マリコ-Hunter 素人ナンパ撮り FILE 4(H:G:M:O)

駐車場の片隅で友達に電話しているマリコちゃん。そこへ男が近寄り声をかける。「パンツ見えてるよ。」しゃがみながら電話をしているので、ミニスカからパンティが丸見えだ。ウザイと男をあしらうマリコだが、男はグイグイとナンパを続ける。マリコは一旦電話を切って男の話を聞くことに。「近くにスウィートルームがあるので、おいしい物をごちそうするから話を聞かせて」と言われ、何もしないことを条件に着いていくことに。マリコが入った部屋は単なるラブホ。ちょっとがっかりの様子だが、男は怯まずマリコにエッチな話しを振る。ジャケットを脱いだマリコのおっぱいがかなり大きいことに気づいた男は、「おっぱい大きいよね?」とカラダにフィットしたTシャツに張り出したおっぱいを褒める。「マッサージしてあげるよ。」と取り出した電動マッサージ器のスイッチを入れマリコの肩に押し当てる。「肩こりするから気持ちいい〜」と喜ぶマリコ。男は調子に乗り電マを徐々におっぱいに向けてずらしていく。谷間を滑る電マを見ながら「これってよくあるエッチなヤツだよね?」と単なる電マではないことに気づいたマリコ。男はTシャツをまくりブラを露出させると、電マを乳首に押し当てる。マリコも男のノリに乗せられ、ショートパンツを脱ぐ。男は足を開かせパンティの上から電マを押し当てる。クリトリスに当たるたびに喘ぎ声を漏らすマリコ。「こっちも脱いじゃおうか?」パンティを脱がされ足を大きく開かされるときれいなオマンコが。マリコにオマンコをパックリと開かせ、男は電マをクリトリスに押し当てていく・・・。

Hunter 素人ナンパ撮り FILE 4サンプル動画

続きを見る

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]