【H:G:M:O】ENCORE Vol.13 初めての絶頂オーガズム C/麻宮かりん

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]

麻宮かりん-ENCORE Vol.13 初めての絶頂オーガズム C(H:G:M:O)

「すごい格好だね。」と男に言われ恥ずかしがるゴージャス下着姿の麻宮かりんちゃん。「オナニーはするの?」と聞かれ「週3位でしますよ。」とあっさり告白。イッたらすぐに熟睡するので、就寝前によくするという。電動マッサージ器でするというかりんに、「ここで見せてくれる?」と男がリクエスト。少し躊躇するかりんだが「恥ずかしい・・・。」といいつつおっぱいを弄り始める。ブラをずらして乳首を露出すると指先でコリコリ。「恥ずかしい・・・。」といいながら足をM字に開きパンティの上から割れ目をなぞっていく。喘ぎ声が漏れ出すと、男が「今、どこ触ってるの?」と言葉攻め。「・・・クリトリス。」と消え入りそうな声で答えるかりん。普段はパンティの中に手を入れてクリトリスを弄るというので、一気にパンティを脱がせる男。きれいなオマンコがあらわになり、かりんは指でクリトリスを擦っていく。男が後ろからかりんの足を広げ、さらにはっきりとオマンコが見えるようにすると、電マを取り出しクリトリスに押し当てていく・・・。

ENCORE Vol.13 初めての絶頂オーガズム Cサンプル動画

続きを見る

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]