【H:G:M:O】Delusion デリュージョン 2/稲葉夕輝

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]

稲葉夕輝-Delusion デリュージョン 2(H:G:M:O)

お嬢様系美人の稲葉夕輝ちゃん。セクシーな下着姿でトイレに入るとバイブを舐め始める。足を大きく開いてたっぷりと唾液を絡ませるように舐めていく。そこへ突然男が入ってきて、いきなり夕輝のおっぱいを揉み始める。ブラジャーをずらされおっぱいが露出すると乳首をコリコリと刺激。さらに男は夕輝が咥えていたバイブをオマンコに押し当てていく。「気持ちいい〜」と感じてしまう夕輝。男は夕輝を四つん這いにさせると後ろからバイブをクリトリスに押し当てていく。喘ぎ声を漏らして感じる夕輝は「入れて欲しい〜」と男におねだり。男はパンティを脱がせるとバイブをズブリとオマンコに挿入していく。「すごい、ビチャビチャいってる。」夕輝のオマンコはグチョグチョに濡れていた。男はバイブを小刻みにピストンしながら「そんなに気持ちいいのか?」と意地悪に聞く。「そんなに気持ちいいなら、自分でやってごらん。」便器に座らせ足を開かせるとズブリとバイブを挿入していく。夕輝はクリトリスを指で刺激しながら快感を貪っていく。男はバイブをピストンし続けていく。「あ〜、あ〜、あ〜〜」夕輝の喘ぎ声が激しくなり快感が一気に上昇すると「あ〜、イク、あ〜〜〜!」とビクンビクンと体を震わせながら絶頂へ達してしまう・・・。

Delusion デリュージョン 2サンプル動画

続きを見る

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]