【天然むすめ】アクロバティックなSEX!初めての駅弁ファック/松岡あさか

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]

松岡あさか-アクロバティックなSEX!初めての駅弁ファック(天然むすめ)

今回撮影応募の連絡があった女の子と待ち合わせ。公園に着くと可愛らしい女性が待っていました。彼女のお名前は松岡あさかちゃん(仮名)23歳。身長150cmに体重はな、なんと39kgと小動物のように華奢な女の子です。軽く挨拶をし、少しエッチな質問などして緊張をほぐし、ホテルへ。ホテルに着くなりいきなりキスをし、ライト級のあさかちゃんをそのままお姫様抱っこで軽々と持ち上げ、ベッドへ。ベッドでキスやおっぱいを弄り、先ずはシャワーを浴びてもらう。タオル一枚になったらソファでキス&手マン。立ったままフェラをしてもらい、パイルドライバーの状態で69。お互いちょっと辛かったです(笑)。壁際に立たせ、手マンでマンコをほぐしたら立ったまま挿入。そのまま持ち上げてあさかちゃんの初めての駅弁ファック。気持ちいいですーと喘ぎ声を漏らしながら、ベッドに降ろし、バックの状態で突き、またまた持ち上げて逆駅弁。挿入部分が丸見えでエロいです。そのままベッドに座り、背面騎乗位の状態から騎乗位・バックへと移行し、華奢で可愛らしいあすかちゃんとアクロバットセックスを思う存分楽しんじゃいました!

アクロバティックなSEX!初めての駅弁ファックサンプル動画

続きを見る

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]