【H:G:M:O】Crazy Fuck クレイジーファック 1/上原美紀

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]

上原美紀-Crazy Fuck クレイジーファック 1(H:G:M:O)

笑顔がかわいい、アイドル系美女の上原美紀ちゃん、21才。B88W58H88のナイスボディだ。エッチが大好きだという美紀に、どこが一番気持ちいいの?と聞くと「中です。」とクリ派ではなく中派だという。オナニーもたまにするという美紀は、ローターでオマンコを弄りながらクリトリスでイクという。男が興味津々でさらに質問すると、「中は激しくグリグリしながらおっぱいを優しく揉んで欲しい。」という。では早速、と男がおっぱいを揉んでみる。やっぱり激しく揉むより優しい方がいいという美紀。男はブラジャーを取り乳首をコリコリ刺激。たわわな巨乳がこちらをそそる。足を開かせるとミニスカの奥は白いパンティだ。男はパンティの上からオマンコを弄る。すぐに喘ぎ声を漏らしてしまう美紀。腰を浮かせてパンティを一気に脱がせる。パカッと足を開くときれいなピンク色のオマンコがパックリ。クリトリスがすでに勃起していて中はじっとりと濡れている。男はローターを取りだしスイッチを入れるとクリトリスに押し当てていく。ローターをダブルにしてクリトリスを挟み込んでいく。「これ気持ちいい〜」とダブルローター攻めに美紀の顔が歪んでいく。中から愛液が溢れ出そうになる。「中に入れてみますか。」とローターをズブリと挿入すると、スルリとローターを飲み込んでしまう。ズボズボとピストンしながら、ローターをクリトリスにも押し当てていく男。気持ちよくて声も出ない美紀。男は「新しい彼氏を味わってみよう。」と極太のバイブを取り出す。美紀を四つん這いにさせると後ろから極太バイブをズブリと挿入していく。「うわぁ、すごいきつい。でも入っちゃったよ。」と極太バイブをすんなりと飲み込んだ美紀のオマンコ。ズボズボとピストンしていくと美紀は激しく喘いでしまう。「勝手にイッちゃダメだよ。」と釘を刺すもズブズブとピストンを激しくする男。「あ〜イキそう〜。止めて〜。」美紀は体制を入れ替える。M字に足を開いて座り正面からバイブをズブリ。ズボズボとピストンすると「あ〜、あ〜、もっと、もっと〜。あ〜イク〜。イク〜。イク〜〜〜!」とあっという間に絶頂へ達してしまう・・・。

Crazy Fuck クレイジーファック 1サンプル動画

続きを見る

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]