【H:G:M:O】墜ちた女教師 〜ソープ嬢からストリッパーへ〜/朝丘まりん

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]

朝丘まりん-墜ちた女教師 〜ソープ嬢からストリッパーへ〜(H:G:M:O)

「先生よう、今から俺を客と見立てて、覚えたとおりちゃんとやれよ。」事情があってソープランドでアルバイトをすることになった女教師の朝丘まりんちゃん。麻○久仁子似の美人まりんは「はい。」と元気に答えバスローブの紐を解く。黒いシースルーのキャミソールが何ともセクシーで堪らない。「頼むよ。先生〜。」といきなりおっぱいを激しく揉み揉み。バスローブを脱ぎ、まずは挨拶から。三つ指をついてお客に挨拶する。「いらっしゃいませ。失礼します。」と男のズボンを脱がせるまりん。パンツも下ろしチンポを丸出しにすると「失礼します。」と即尺。チンポはみるみると大きくなり勃起していく。ジュボジュボとエッチな音をさせながら気分を盛り上げるまりん。「では、お風呂の方へどうぞ。」バスタブへと促すと「湯加減はどうですか?」と男を気遣う。再び「失礼します。」と潜望鏡。手コキを加えながらジュボジュボと吸い上げていく。喉の奥深くまで肉棒を飲み込んでいくまりん。バスタブから上がるとシャワーで男の全身を流しソープで体を手洗いしていく。自分の体にもシャンプーを塗り「失礼します。」とボディ洗い。まりんの巨乳が男の体を滑っていく。男の腕をたわわな巨乳で挟みながら洗い、背中も巨乳を滑らせていく。男の腕を股間に通しズルズルと滑らせたわし洗い。男の腕がまりんのオマンコに擦られていく。さらに男の指をオマンコに挿入し壺洗い。堪らず喘ぎ声を漏らしてしまうまりん。いったん体を流した後、マットを準備しマットプレイへ。ローションをたっぷりと体に塗ると、まりんは体を滑らせていく。「どうですか?」ヌルヌルとまりんの体が気持ちいい男。仰向けにすると股間を中心に巨乳を滑らせるまりん。「また堅くなってきてますよ。」堪らず勃起してしまう肉棒。ビンビンのチンポがまりんの巨乳に当たりまりんも興奮してくる。まりんは騎乗位になると素股で男の肉棒を刺激していく。手コキも加えながらチンポは刺激され気持ちよくなっていく。「あ〜すごい。」まりんはパイズリと手コキを激しく繰り返すと、堪らず男は我慢の限界に。「あ〜、イクッー!」ドピュドピュッと発射してしまう・・・。

墜ちた女教師 〜ソープ嬢からストリッパーへ〜サンプル動画

続きを見る

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]