【H:G:M:O】巨乳メガネ娘に中出し/松岡理穂

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]

松岡理穂-巨乳メガネ娘に中出し(H:G:M:O)

B86W60H88のナイスボディ、専門学生の松岡理穂ちゃん19歳。趣味は読書で、小説や恋愛モノの漫画を大好きだという。緊張した面持ちで自己紹介をしてくれるが、恥ずかしさで答えられない質問も。普段はインドア派で、主に一人で過ごすことの方が多いという。自分の体で好きなところは口だといい、以前に「かわいいね。」と褒められたからだという。嫌いなところはおしりで、恥ずかしそうに「大きいから」だという。「理穂ちゃんの体見たいな〜」とリクエストする男。「脱いでみて。」といわれるが、恥ずかしいのか、なかなか服が脱げない。何とかセーターを脱ぎ下着姿に。「じゃあ、ブラジャーも取っちゃおうか。」大きなおっぱいを隠しながら後ろのホックを外す。上手におっぱいを隠しながらパンティも脱ぐ。「見せて〜」とリクエストされても、おっぱいは隠したままで、男はスルッと理穂の腕をどかすと乳首があらわに。「恥ずかしい〜」と照れる理穂に「下も見せて。」と手で隠したオマンコを外せない理穂。男が理穂の手をどけるとオマンコがパックリとあらわに。男が指でオマンコを弄ると、すでにオマンコは濡れていた。グジュグジュと指でオマンコをかき回しながら理穂の反応を見ると男。興奮して声を漏らしてしまう理穂のオマンコにローターを当てていく男。ローターをクリトリスに押し当てグリグリと刺激すると、理穂は恥ずかしそうに喘ぎ声を漏らしながら、体をのけ反らせていく。「あ、あ、あ。」と理穂はあっという間に絶頂へ達してしまう。まじめそうに見える理穂だが、中身はかなりエッチな娘だ。男は、理穂にオナニーをさせる。ローターでクリトリスを刺激し、恥ずかしそうに声を漏らしながらあっという間に絶頂へ達してしまう。なかなかエロい巨乳メガネ娘の姿態をたっぷりと堪能してください・・・。

巨乳メガネ娘に中出しサンプル動画

続きを見る

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]