【H:G:M:O】J-Peach Vol.3-1/つかもと友希

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]

つかもと友希-J-Peach Vol.3-1(H:G:M:O)

妖艶な雰囲気の美人、つかもと友希ちゃん。きれいな巨乳の持ち主でセクシーなナイスボディだ。「ほら、ちゃんと見て〜。」ソファーに横たわりながら男たちにいう。おっぱいを揉みながら足を開いていき股間をまさぐっていく。服からは乳首がはみ出し、たわわな巨乳もこぼれ落ちそうだ。「気持ちよくなってきちゃった〜。」と男たちに見られていることが快感となっているようだ。「なに、見ながら勃たせてるの?なんか、動いてるわよ。」と男たちの股間に視線を向ける友希。「自分で触って気持ちいいの?もっと触ってみなさい?こんなに勃たせて・・・。」と足を大きく開きオマンコを弄り出す友希。「イヤらしいわ〜」伸ばした足は男のビンビンになった肉棒を摩っている。「ちゃんと、もっと私を見て〜。」ギンギンに勃起したチンポを足コキしながらさらに誘惑していく。「ほら、こっちも〜」もう一人の男の肉棒にも足コキしていく。「自分で触ってご覧なさい。本気で扱いて〜」男たちに大きく開いた股間を見せつけるようにパンティの中に手を入れ直接オマンコを弄り出す。「こんなに大きくなっちゃって〜」自分の体を見て興奮している男たちを見て、自分も興奮していく友希。「ねえ〜?ここ見たいでしょ?」パンティをずらしオマンコを丸見えにする友希。パックリとオマンコを開き「ほら、見てオナニーしなさい。」男たちは友希のオマンコを食い入るように見ながら肉棒を扱いている。「もっとよく見えるようにしてあげましょうか?」パンティを一気に脱ぐとさらに激しくオマンコを弄っていく。「これがいいの?」足の指で肉棒を挟み、ゴシゴシと足コキしていく友希。乳首を激しくつまみながらオマンコを擦る友希。「いっぱい触って。でもイッちゃダメよ。」男たちに釘を刺しながら快感を貪っていく友希。「あ〜、あ〜見て、見て〜、気持ちいい〜」友希の手の動きが激しくなり「あ〜、イク、あ〜、あ〜〜〜!」一気に快感が上昇し絶頂へ達してしまう・・・。

J-Peach Vol.3-1サンプル動画

続きを見る

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]