【H:G:M:O】J-Peach Vol.2-1/京乃あづさ

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]

京乃あづさ-J-Peach Vol.2-1(H:G:M:O)

セクシーなランジェリー姿が何とも堪らない京乃あづさちゃん。今にもはち切れそうなおっぱい、思わずかぶりつきたくなるお尻、そして超絶の美人と、申し分のない美貌とナイスボディだ。「ねえ〜、見て見て〜、似合う〜?」とセクシーな下着姿を見せてくれる。いすに座ると長い足を投げ出し。ゆっくりと足を開いていく。股間に吸い込まれそうになっていると「もっと近くで見て〜」と誘ってくる。たわわなおっぱいが片側だけポロリとこぼれ落ち、きれいな乳首が見えてしまう。もう片方の乳首も露出させると、コリコリと乳首を刺激していくあづさ。さらに足を大きく開き股間を見せつけてくる。こちらをじっと見つめて「触って・・・」とこちらを誘う。ゆっくりと大きなおっぱいを揉み始めるとすぐに感じて喘ぎ声を漏らしてしまうあづさ。堪らずさらに激しくおっぱいを揉んでいく男。乳首をコリコリと弄るたびに顔を歪ませて感じるあづさ。レロレロと乳首を舐めゆっくりと股間へ手を伸ばしていく。ワレメのあたりを弄ると腰をビクンと反応させて感じるあづさ。下着の上からクリトリスを刺激していくと腰をくねらせながら感じていく。「あ〜気持ちいい〜。濡れてきちゃう・・・。」と思わず声を漏らしてしまう。じっくりと焦らすようなクリトリス攻めにすっかり気持ちよくなったあづさ。男は下着をずらしてオマンコを露出し、直接割れ目を弄り出す。「イヤ〜恥ずかしい。いや〜。」とオマンコを見られることを恥ずかしがるあづさ。男は構わずクリトリスを弄っていく。濡れ濡れになったクリトリスは男の指をなめらかに滑らせていく。「あ〜気持ちいい〜。そこ、気持ちいい〜」男の指攻めに激しく腰をくねらせながら感じていく・・・。

J-Peach Vol.2-1サンプル動画

続きを見る

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]