【H:G:M:O】お嬢様のエッチな秘密/加山由衣

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]

加山由衣-お嬢様のエッチな秘密(H:G:M:O)

全裸でプールサイドに立つ、スタイル抜群の加山由衣ちゃん。思わずむしゃぶりつきたくなるナイスボディだ。「由衣。起きて、由衣。おはよう。」ベッドに横たわる由衣を母親が起こしに来る。「今日は由衣のお誕生日だからね。いっぱいプレゼント買ってきてあげるからね。」とプレゼントを約束する母。「ほんと?嬉しい〜」と素直に喜ぶ由衣に「朝のチューね。」と母は由衣にキスをする。たっぷりと舌を絡め合う由衣と母。「舐めていい?」由衣のパジャマのボタンを外し乳首を舐め始める母。乳首の周りを舐めながら乳首もコリコリ。「由衣のおっぱいおいしい?」と気持ちよくなっていく由衣。喘ぎ声が漏れ出し顔が歪んでいく。母は由衣のズボンを下ろすと「四つん這いになってごらん。」とおしりを突き出させると、白いパンティの上からオマンコを舐め始めた。「由衣のオマンコ、もっとぐちゃぐちゃにして〜。」と気持ちよくなりおねだりする由衣。「直接舐めて〜」とさらにおねだりするとパンティを一気に下ろし舌先をワレメに伸ばしていく。愛液ですっかりぐしょぐしょになったオマンコをベロベロと舐めていく母。「入れちゃっていい?」中指をゆっくりとオマンコに挿入していく母。「あ〜入っちゃった。」ズボズボと中指をピストンしていくと由衣の喘ぎ声が激しくなっていく。「あ〜、イッちゃうよ。イッちゃう〜。あ〜〜!」由衣は指攻めであっという間に絶頂へ達してしまう・・・。

お嬢様のエッチな秘密サンプル動画

続きを見る

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]