【H:G:M:O】訳あり女たちの事情 2C/マコ

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]

マコ-訳あり女たちの事情 2C(H:G:M:O)

夏に向けてのファッションチェックをしていると男に声をかけられるマコさん。インタビューに協力することにしたマコは男の部屋に行く。19歳の学生だというスタイル抜群のマコ。男は、夏なので水着調査をしたいというが、当然水着は持っていない。「下着はどんなの?」と聞かれ「チラッとだけでいいから」と見せることに。男は、マコのパンティをかわいいと褒めまくり「これなら見せられるよ」とキュロットを脱がせる。男の口車にすっかり乗せられてしまったマコは、椅子に座らされ「もう水着みたいに見せちゃっていいですか?」と上半身も脱がされてしまう。男はおっぱいを軽く揉みながら「おっぱいきれいですね」とマコを褒める。男はさらに太ももに触りながらマコの反応を見る。「アンダーの処理も確認したいので・・・」と足を開かせゆっくりと太股の付け根を触っていく。徐々に股間の中心に指が伸びオマンコに触れていく。マコが反応すると「変な意味合いじゃないですからね。水着の資料としてちゃんと確かめないと行けないので・・・」と指を震わせオマンコを刺激する。男はさらにブラをずらし乳首を露出させてしまう・・・。

訳あり女たちの事情 2Cサンプル動画

続きを見る

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]