【H:G:M:O】Double Penetrations Vol.3L/桃瀬ひかる

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]

桃瀬ひかる-Double Penetrations Vol.3L(H:G:M:O)

「ホントにエッチでしょう」と男にエッチなところを見抜かれてしまった桃瀬ひかるちゃん。今にも乳首がはみ出そうな三角ブラとひもパンTバック姿がイヤらしい。男たちにブラの上から乳首を攻められるとすぐに感じて喘ぎ出す。すぐにブラはずらされ乳首を舐められてしまう。パンティの上からクリトリスを弄られると押さえきれずに激しく喘いでしまう。「全部見ちゃうよ」とひもパンを一気に脱がされると、きれいなパイパンオマンコがあらわに。男に激しくクリトリス責めされてしまう。男はバイブを取り出すと「これ、クリに当てたら、どうなっちゃう?」とスイッチを入れ、焦らすようにオマンコの周りを攻めていく。バイブがクリトリスに触れると喘ぎ声が一気に激しくなり愛液が溢れてくる。「毛がないから丸見えだな」と愛液まで丸見えのオマンコ。「声が大きくなってきた。イッちゃいそうなの?」とバイブでクリトリスを集中攻撃していくと「あ〜、イ、イッ」とイキそうになってしまう。しかし男は「そんなに簡単にイッたらおもしろくないでしょ?」と寸止めで焦らす。ひかるは、何度もイカされそうになりながら、イカせてもらえない焦らし責めを受け続けることになる・・・。

Double Penetrations Vol.3Lサンプル動画

続きを見る

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]