【H:G:M:O】CRB48 ここにイったこと/福山さやか 椎名ゆず 木下アゲハ

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]

福山さやか 椎名ゆず 木下アゲハ-CRB48 ここにイったこと(H:G:M:O)

アイドルユニットCRT48の3人、福山さやかちゃん、椎名ゆずちゃん、木下アゲハちゃん。かわいい女子校生ルックがお似合いだ。マネージャーが「今日はスポンサーを紹介します」といって男を連れてきた。スポンサーは「お土産を持ってきました」と彼女らに渡す。3人は早速お土産を開けるが中身は大人のおもちゃだった。マネージャーは「せっかくだから使ってみないとな」と3人におもちゃを使うように促す。しかし彼女たちはおもちゃの使い方がよくわからないとスポンサーに使い方を教わることに。スポンサーは「乳首はどこなの?」とローターを乳首に当てていく。すぐに感じてしまうさやか。「マネージャーもやってみて」といわれゆずの乳首にバイブを押し当てる。スポンサーはアゲハの乳首も同時に攻め「脱げる?」と制服を脱ぐようにリクエスト。スポンサーの言うことは絶対なので彼女たちは制服を脱いでいく。はだけたブラウスから乳首が露出し直接バイブを押し当てるスポンサー。足を開かせクリトリスにバイブが当てられると彼女たちは堪らず喘ぎ声を上げてしまう・・・。

CRB48 ここにイったことサンプル動画

続きを見る

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]