【天然むすめ】制服時代 〜アイドル志願の娘を騙しました〜/浜中ゆうな

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]

浜中ゆうな-制服時代 〜アイドル志願の娘を騙しました〜(天然むすめ)

初めてのスタジオ撮影というアイドルを夢見る浜中ゆうなちゃん、20歳。居酒屋でアルバイトしてる学生さんで、身長140後半というちっちゃさで、89cmのE〜Fカップ!アンバランスにエッチなカラダとえくぼがチャームポイントです。始めは子供の頃からの夢でとハニカミながら無邪気に語っているゆうなちゃんですが…。まずは、衣装を変えてみましょうと、セーラー服を渡します。お着替えシーンは隠し撮りスタイルで。着替えた夏服セーラー服に自前の黒い下着が透けちゃってますね。二十歳になったから大人っぽい下着にしたそうです。おっぱいは小学校6年生くらいから大きくなってきたそう。さて、「下着は水着みたいなもんだから」、「カメラの前で度胸つけないと」と下着撮影へ。モジモジしながら脱ぐゆうなちゃん。段々上手いこと言って脱がしていきます。手ブラとかなら、アイドルでもあるよね。初経験の年齢を聞きだしたりしながら撮影していきます。全裸で手ブラと手でマンコ隠しポーズは、さすがに恥ずかしくなったようですね。じゃ、下着ナシのままでセーラー服とニーハイだけ身に着けてみましょうか。「有名になりたいんでしょ?」とがっつりおっぱいを鷲掴みにして「緊張をほぐしてあげるから」ノーパンプリーツスカートを捲りクリをほぐしてます。このまでくるとさすがに気がついたんでしょうか…違うスタジオに来ちゃったことに。それでは、アイドル志望ゆうなちゃんとの中出しSEXをお楽しみくださーい!

制服時代 〜アイドル志願の娘を騙しました〜サンプル動画

続きを見る

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]