【天然むすめ】飛びっこ散歩 〜吸盤のように吸い付いて離れない〜/三宅良子

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]

三宅良子-飛びっこ散歩 〜吸盤のように吸い付いて離れない〜(天然むすめ)

晴れた公園で待ち合わせしたのは三宅良子ちゃん。今日はドライブデート。でも普通のデートじゃないんですよ。飛びっこっていうのをつけてもらうんです。よく飲み込めていない表情の良子ちゃん。移動して実物を見せたほうが早いですね。車の中でパンツの中に装着してもらいました。人通りを気にして恥ずかしがる良子ちゃん。じゃ、これをつけてデートに行きましょう!ドライブする車の振動プラス飛びっこの振動がぷるぷる。思わず笑い出してしまう良子ちゃんの脚を開いてもらいます。飛びっこのスイッチをつけたり消したりして反応を確認。しばらく揺られていると気持ち良さをこらえて俯きがちになってきました。脚がもぞもぞと無意識に揺れています。「・・・恥ずかしい」と小さな呟きが。お次は公園でお散歩デート。もちろん飛びっこは装着したままです。人気のない茂みで人目を気にしつつミニスカートを捲って飛びっこが動いているパンツの中を確認。恥ずかしさと気持ちよさで耐え切れなくなった良子ちゃんとホテルに移動。それでは、飛びっこでカラダの中心からほぐれて敏感になった良子ちゃんの美巨乳揺れまくりSEXをお楽しみくださーい!

飛びっこ散歩 〜吸盤のように吸い付いて離れない〜サンプル動画

続きを見る

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]