【H:G:M:O】JUNK SOFTBOLLER ジャンクソフトボーラー/川愛加奈

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]

川愛加奈-JUNK SOFTBOLLER ジャンクソフトボーラー(H:G:M:O)

金髪が似合うギャル系の川愛加奈ちゃん。ユニフォーム姿の加奈は、見た目とは違い、小さい頃からずっとソフトボールを続けていたというスポーツ少女。男は「素振りをしてみてください」とそこにあるバットで素振りをさせてみると、なかなかのフォームで切れもよい素振りを見せてくれる加奈。「そのバットでの素振りがうまいのはわかったので、違うバットを試してみて。」とパンツ姿の男が。「こっちのバットはまだ柔らかいけど・・・。」とチンポの扱い方を見るためにフェラチオしてという男。「こっちのバットもうまいよ。」と自信を見せる加奈は、男のパンツを脱がせると、ゆっくりとチンポを咥え、口の中でカリを転がすように、ゆっくりとピストンさせていく。「あ〜」あまりの気持ちよさに思わず声を漏らしてしまう男。あっという間にビンビンに勃起してしまう肉棒。加奈は唾液をたっぷりと絡ませてリズムよくピストンしていく。「あ〜それ、気持ちいい〜」加奈のフェラテクに満足そうな男。手コキも加えながらピストンを速めていく加奈。「あ〜、それ、気持ちいい〜。」と快感が一気に上昇していく男。「あ〜、出そう、あ〜、出る。舌出して。」男は加奈の口から肉棒を抜くと、加奈の口内にドピュドピュッと発射してしまう・・・。スポーツばかりやっていた少女が、スポーツを止めてから目覚めたエッチな世界。「こっちの方が好きなの。」とソフトボール以上に嵌まってしまったセックスの世界を存分に堪能できる作品。

JUNK SOFTBOLLER ジャンクソフトボーラーサンプル動画

続きを見る

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]