【H:G:M:O】Fairy Maid Story 妖精の様なメイドの物語/鈴夏ゆらん

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]

鈴夏ゆらん-Fairy Maid Story 妖精の様なメイドの物語(H:G:M:O)

キュートなメイド姿で登場の鈴夏ゆらんちゃん。スカートをまくってパンティを見せてくれる。さらにくるりと回っておしりをペロリと見せてくれる。お人形みたいなクリッとした目がかわいいゆらん。「ご主人様、何なりとご用をお申しつけくださいませ。・・・えっ?フェラチオですか?・・・ハイ!」と笑顔で受け入れるゆらん。「いっぱい気持ちよくなってくださいね。」とご主人様の股間をさすっていく。すでにご主人様の股間は、期待で大きく膨らんでいる。「じゃあ、脱がせちゃいますね。」ゆらんは、ご主人様のパンツを一気に脱がせると、チンポを握りながら手コキでシコシコ。「どこが気持ちいいですか?」とご要望を伺いながら「舐めちゃいますね。」とカリをパクリと咥えると、チロチロと舌先で舐め始める。一気にビンビンに勃起してしまうご主人様。「先っぽ気持ち胃いいですか?」裏筋をチロチロと舐めながらパクリと咥えジュボジュボとピストン。「おちんちん、すごい大きくなってますよ。」ご主人様の肉棒ははち切れんばかりに膨張している。舌を上手に使いながらのフェラテクにご主人様の息づかいも荒くなっていく。手コキも加えたピストンが速度を増していく。袋まで丁寧に舐めあげるゆらんに、ご主人様もさらに興奮してしまう。ゆらんの手を取ると、そのままベッドルームに連れて行ってしまう・・・。ロリ顔メイド娘に、エッチなことをご奉仕させる物語。ご主人様のいうことなら何でも聞くという、理想のメイドにご主人様の肉棒もビンビンに。四つん這いにして後ろからズブリと突き刺すのは、何とも堪らない。ロリメイド好きには堪らない作品。

Fairy Maid Story 妖精の様なメイドの物語サンプル動画

続きを見る

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]