【天然むすめ】ビルの屋上をオマンコほり出して回遊しました/佐々木まお

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]

佐々木まお-ビルの屋上をオマンコほり出して回遊しました(天然むすめ)

今回、ビル屋上で待ち合わせしたのは、 佐々木まおちゃん。彼氏とトイレでSEXした経験があって、野外プレイにはそんなに抵抗ナシ。軽く手始めに、スカートの中のパンツ見せ、スカートをめくってお尻突き出しからスタート。SEXは好きと軽〜く言っちゃうまおちゃん。どんなSEXが好き?ときくと「きもちイイのが好き」。ですよねー。ノーパンになるとナチュラルっぽいマン毛が丸見えに。野外SEXはお久しぶりとのこと。そのまま階段を上って最屋上へ。もちろん階段は、おまんこの見えるアングルであと追い撮影。野外撮影は、どきどきしますね。おっぱいを出してもみながら、スカートをめくりあげて、ランナウェーを歩く体で歩いたり、片足上げておまんこ見せ。くぱぁにズームしてどアップで眺めちゃいます。お尻を両手で開いてもらってアナルとおマンコを丸見えにして、青空にオマンコ全開。何かのCMの様に様になっています。さて、屋上のはじっこに行って、フェラ、指マン、騎乗位、立ちバック。二回戦は、じっくりまったり室内中出し。太陽に照らされ風に吹かれ、爽快感溢れ愛液も溢れるSEXをお楽しみくださーい。

ビルの屋上をオマンコほり出して回遊しましたサンプル動画

続きを見る

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]