【H:G:M:O】東京熟女中出し Vol.6 舞/石塚舞

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]

石塚舞-東京熟女中出し Vol.6 舞(H:G:M:O)

結婚10年目だという美人奥様、石塚舞さん。女の子が一人いるという。旦那は単身赴任が続いているので、セックスをする機会が少ないという。なので、3〜4年は旦那とエッチをしていないという。「じゃあ、浮気とかされてるんですか?」男に聞かれて、「成り行きで・・・」と特定の人はいないというが、時々セックスしちゃうという。「最近エッチしたのはいつですか?」と聞かれ「う〜ん、2〜3ヶ月くらい前ですかね。」と今日は久しぶりだという。「どんなエッチをするのか楽しみですね。」と男が早くも興奮気味。なかなかのグラマラスボディの持ち主の舞さん。男は舞を立たせると後ろ向きに。ワンピースを脱いでもらい下着姿に。「恥ずかしいですね。」という舞。熟女の妖艶なボディをまじまじと見る男。「ブラジャーもとってください。」と促すと「恥ずかしい・・・」といいながらブラジャーを外す。ブルルンとした巨乳があらわになり、男は益々興奮する。「下もとっちゃいましょう。」男はパンティも脱いで全裸になるよう促す。舞の全裸を見ながらおしりに触れていく男。後ろからおっぱいを弄り「もう半勃起です。」とチンポがすぐに反応してしまう。ソファーに座らせ、ゆっくりと足を開かせる。浅く座らせオマンコが見えやすいようにさせると「自分でパックリと開いてくれますか?」とオマンコをパックリと開かせる。きれいなピンク色のオマンコに「なんだか大きくなりますね。」とチンポがさらに勃起してしまう男。「私だけが興奮しちゃう〜」と羞恥プレイに興奮していく舞。「舐めさせてください。」と男は舞のオマンコに舌を這わせていく・・・。熟女の魅力たっぷりの奥様。旦那とはセックスレスなので、欲求不満を他人とのセックスで解消しているという、どこにでもいそうな奥様だ。熟女、人妻好きにはたまらない作品。

東京熟女中出し Vol.6 舞サンプル動画

続きを見る

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]