【H:G:M:O】Marvelous Hip マーヴェラスヒップ 2/沢井真帆

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]

沢井真帆-Marvelous Hip マーヴェラスヒップ 2(H:G:M:O)

「大好きです。」エッチは好きですか?と聞かれ、笑顔で答える沢井真帆ちゃん。「太くて堅いのが好きです。」どんなおちんちんが好き?と聞かれ、嬉しそうに答えてくれる。早速、しゃぶってもらうことにした。パンツ姿で現れた男の体を触ると股間がすぐに膨らみ始める。その膨らみを真帆が触れていく。パンツを下ろすとすでに半勃起状態のチンポ。真帆は焦らすようにゆっくりと指先で触れていく。するとチンポはみるみると勃起してしまう。「すごいビクビクいってる。」大きくなった肉棒を嬉しそうに見つめながら触れていく真帆。「こうやって、焦らしながら触られるのって、気持ちよくないですか?」と男の反応を確かめながら、ゆっくりと肉棒を口に含んでいく。舌を竿に絡めて、たっぷりと唾液をまぶしていく。ジュボジュボとピストンしたり、カリを舌先で舐め回したりと、男も思わず喘ぎ声を漏らしてしまう。「ダメ〜、そんなにビクビクさせたら。」チンポをビクビクと反応させてしまう男を制止するように、チンポを握りパクリと咥えていく。男に視線を向け、男の反応を確かめながら、手コキと袋舐めへ。男をソファーに横たわらせると、激しい勢いで高速ピストン。「触ってもいいですか?」男は堪らず真帆のおしりを触りまくる。強烈な高速ピストンに、男は声を上げて反応する。「あ〜、扱いて〜。あ〜。」素早い手コキにカリ舐めを加えた真帆。「あ〜、あ〜、気持ちいい〜。ヤバイよ。出ちゃうよ〜。あ〜〜、イクー!」男は我慢の限界を訴えるが、真帆は構わず手コキを続けながら肉棒を咥えると、ドピュドピュッと口内発射してしまう・・・。

Marvelous Hip マーヴェラスヒップ 2サンプル動画

続きを見る

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]