【天然むすめ】即シャク公衆便所 〜フェラだけのはずが中だしまでしちゃいました〜/浜崎かな

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]

浜崎かな-即シャク公衆便所 〜フェラだけのはずが中だしまでしちゃいました〜(天然むすめ)

ファーコートとピンヒールのロングブーツがよく似合うスレンダーな浜崎かなちゃんに誘われて、やって来たのは公衆トイレ。即シャクって話だけど、本当はホテルに行くかなと思ってシャワーも何もしてきてないので、チンカスたまってるままかもしれないと焦りつつ素直に白状するも全然気にしないかなちゃん。いつもそこでヤってるの、とニッコリ。いつもどこでやってるのというと、個室を指差すかなちゃん。まるで自分の部屋に連れ込むように自然な態度で、息子の方がドキドキしちゃってます。手が冷たいけど良い?と気を使いつつしゃがみこんで剥き出しにしたおちんぽを舐め始めるかなちゃん。ねっとりフェラ上手いです。もう何本くらい舐めたのかも良く覚えていないとのこと。何でトイレでフェラしようと思ったの?フェラ好きなの?と訊いても、舐めるのに忙しくてあんまり応えてくれませんが、貪られる感じが心地良いです。玉舐リクエストにも応えて舐め上げてくれます。気持ちよくなったとこで、お返しに大量に膣穴に発射しちゃいました。

即シャク公衆便所 〜フェラだけのはずが中だしまでしちゃいました〜サンプル動画

続きを見る

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]