【H:G:M:O】会員制ソープキャバクラ/鈴夏ゆらん

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]

鈴夏ゆらん-会員制ソープキャバクラ(H:G:M:O)

男と公園で待ち合わせする鈴夏ゆらんちゃん。会員制ソープキャバクラ嬢のゆらんは、モデル系の美人だ。「今日は、私を選んでくれてありがとうございます。」とお礼を言うゆらんに、「写真より実物の方が全然可愛いね。」と大喜びする男。「早速サービスしますね。」と男を座らせると「こっちも脱がしちゃいますね。」と男のズボンを下ろしていく。「もう元気なってますね。」と早くも興奮して男のチンポは勃起している。「まだ、シャワーとか浴びてないけど・・・。」と戸惑いを見せる男に「いいんですよ。そういうサービスですから。」と即尺してくれる。シコシコとしごいた後、カリの周りをペロペロと舐め、竿もペロペロ。「どの辺が気持ちいいですか?」と舌先で性感帯を探すように肉棒を刺激していく。「いっぱい気持ちよくなってくださいね。」とパクリとカリを咥えジュボジュボとピストン。「すごい大きくなりましたよ。」男の息づかいが荒くなりチンポはますますビンビンに勃起していく。袋まで丁寧に舐め、舌先で裏筋を刺激していく。ゆらんはチンポを十分気持ちよくさせると浴室に案内する。スケベ椅子に座った男に泡たっぷりのソープで洗っていく。さらに自分お体にソープをつけボディ洗い。そしてスケベ椅子の下から竿洗いすると、「すっかり元気になっちゃった。」とチンポはあっという間にビンビンに勃起してしまう。「結構ヤバイ。」と気持ちよすぎることを訴える男。「もうガッチガチ。」と肉棒はビンビンに堅く腫れ上がる。「先っぽ弱いんでしたよね?」とチンポの先を指先で刺激していく・・・。

会員制ソープキャバクラサンプル動画

続きを見る

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]