【H:G:M:O】パイパン肉人形 1/井川ゆき

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]

井川ゆき-パイパン肉人形 1(H:G:M:O)

ロリ系の美少女、井川ゆきちゃん。私服にルーズソックス姿で座っていると、キモ系男が近寄ってくる。いきなりゆきの肩を舐め始めさらに服をずらしておっぱいを覗き見る。ミニスカをまくってお尻を見ようとしたりと変態行為が続く。ゆきを横たわらせるとミニスカをまくってパンティをズリ下ろしてしまう。お尻を丸見えにしてパックリするとアナルを弄り出す。腰を振って反応するゆきにお構いなく男の変態攻めが続く。パンティを最後まで脱がせると足を広げさせ股間に顔を埋めていく。陰毛を激しく舐め始め割れ目を指で弄り出す。堪らず声を漏らして反応してしまうゆき。男はシェイブクリームを陰毛に塗り、用意したカミソリで陰毛を剃り始めた。ジョリジョリと剃毛されゆきのオマンコが生まれたままの状態になっていく。ワレメの周りに生えた陰毛まで丁寧にそり上げていく男。やがてゆきのオマンコは汚れのないパイパンオマンコになってしまう。その仕上がりをまるで芸術作品でも見るような目で見る男。足を閉じさせ、そこの浮かんだくっきりとしたマン筋に男は興奮していく。男はパイパンオマンコに頬ずりしながら舌を這わせていく・・・。

パイパン肉人形 1サンプル動画

続きを見る

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]