【H:G:M:O】東京熟女中出し Vol.3 くみ/柴原くみ

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]

柴原くみ-東京熟女中出し Vol.3 くみ(H:G:M:O)

結婚8年目の人妻、柴原くみさん。最近はいわゆるマンネリになってきてしまったという。ドキドキとか恋人気分とかの刺激が欲しいという奥様。旦那とのエッチは月に1度くらいしかないといい、妻ともと話していても週2回はしてくれるらしいので、自分は欲求不満だという。「自分で処理したりしますか?」と聞かれ、恥ずかしがりながら「・・・しますね。」とオナニーをして不満を解消しているという。欲求が爆発しそうな時は俯せで妄想するだけでイケちゃうという。男が「では服を脱いでくれますか?」と促すと背中を向けて服を脱ぎ出す。「こちら向きで脱いでくれますか?」というリクエストに「恥ずかしい・・・」といいながら徐々に服を脱いでいく。下着姿になるとムチムチな体が徐々にあらわになりメロンのような巨乳が。「ブラジャーも取っちゃいましょうか?」と促しボロンと爆乳が。パンティも脱がせ全裸になってもらいソファーへ。「おっぱいを揺らしてみて下さい。」すると巨乳を鷲づかみにしてブルブルさせる。「気持ちいいですね。」思わず快感が走ってしまったくみ。男は爆乳を持ち上げ重さを確かめてみる。「重たいですね〜。」と興奮する。「それでは、下の方も見せてくれますか?」とソファーに浅く座らせ足を開かせる。「丸見えじゃないですか?恥ずかしいです・・・。」と羞恥心が激しくなる。「自分でパックリと広げて見せてくれますか?」といわれるとかなり恥ずかしそうにオマンコを広げてくれる。「それでは、これでオナニーを見せてくれますか?」と男がローターを手渡す。「結構振動が強いですね。」とローターをワレメに当てていく。「ローターって・・・気持ちいい。」と始めて使ったローターが思いの外気持ちいいようで、ワレメを滑らせながら気持ちいいところを探っていく。「あ〜、あ〜。」と快感がくみを襲っていく。オマンコwヒクヒクさせながら気持ちよくなっていくくみ。腰をグラインドさせながら広げたオマンコにローターを押し当てていく。さらに指をズブリと挿入すると「あそこがヒクヒクしてる。指でいたづらしていいですか?」とグジョグジョと指マンしていくくみ。「あ〜、あ〜、あ〜〜!」とオマンコをグジョグジョさせながら感じていく。「あ〜、何かが出てきた。」とオマンコから大量の潮が噴き出し絶頂へ達してしまう・・・。

東京熟女中出し Vol.3 くみサンプル動画

続きを見る

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]