【H:G:M:O】ご奉仕したいの/酒井るんな

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]

酒井るんな-ご奉仕したいの(H:G:M:O)

かわいいメイド姿で登場の酒井るんなちゃん。B90W60H88の超ナイスボディだ。今日はインタビューがあるという。現れたインタビュアーはなんと同じメイド姿で登場のおかまだった。その姿に爆笑のるんな。初体験は高2の時、相手がいきなりあらゆるテクニックを駆使する男だったため、その後のエッチで驚くことは少なかったという。「るんなちゃんのパンティを見せてもらおう。」とスカートをまくりパンティを丸見えにするインタビュアー。「こんな格好するってことは、ご主人様に何かご奉仕したいのかしらね?」と聞かれ「はい。させて下さい。」と頷くるんな。「じゃあ、あとでちゃんとご奉仕するのよ。」とこのあとはご主人様が登場するという。その前に「るんなちゃんのオマンコが見たいの。オマンコチェック。」と身体検査をしたいというインタビュアー。「お姉さんがちゃんと調べてあげるから。股を開いてごらん。」とインタビュアーはるんなの足を広げていく。白いパンティが丸見えになると「どんな感触かしらね。」といきなりパンティの中に手を入れオマンコを弄り出す。堪らず声を漏らしてしまうるんなに「あら、いい感触じゃないの。」と触り心地のいいオマンコのようだ。「じゃあ、パンティ下ろしてみてみようかな?」とパンティを一気に下ろしてしまう。「見せてごらん。」とパックリとビラビラを広げて「これがクリちゃんね。」とクリトリスを弄り出す。「それじゃ、私のオマンコもチェックしてくれる?」とインタビュアーが立ち上がると、るんなはスカートをまくり、パンティからチンポを取り出す。丹念にチンポを見るるんな。陰毛のないチンポに感動している。インタビューを終えたるんなは、セクシーな下着姿でベッドに座り、こちらに語りかける。「ねえ、今、何考えてるか当ててあげようか?」と悩ましい目でこちらを見ている。「ムラムラしてるから、オナニーしようかなって思ってるんでしょ?」とまるでこちらを見透かしているようだ。「興奮してるの?せっかちなんだから・・・。」とブラジャーからおっぱいを露出させ「よく見て。」と揉み揉みし始める。「どう?興奮してきた?おちんちん勃ってるとこ見せて。」と激しく巨乳を揉んでいく。乳首をコリコリと弄り顔を歪ませながら感じていく。「ほら、やっぱり勃ってる。今度はるんなのあそこ見たいでしょ?」と足を開くとワレメに沿って指を這わせていく。「ほ〜ら、見える?」とパックリとオマンコを広げていく・・・。

ご奉仕したいのサンプル動画

続きを見る

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]